メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春休みはやっぱり短い。

『先生…、ボクはチビだしデブだし、勉強だって出来ないし、スポーツだって苦手。家だって貧乏だし…。こんなんじゃ、ボクの好きな、小学生のくせに豊満なサッちゃんに嫌われちゃうよ!どうしたらいいの!?先生!』



『なぁ…。人間にとって本当に大切なのはな…、見た目でも財産でもない。(トントン)ココさ。』




『先生…、ホント?』





『ああ…、ココだ。』(トントン、と股間を叩きながら。)








皆さん、こんにちは。たーじん。ですよ。
ん?上の文?さぁ?ノイズじゃないっすか?
さ、何か書きましょうかね。





ぁぁあああああ!!!
テスト終了!!!

いやー、やっとテスト週間が終わりました。
見せてやりましたよ。ボクの根性を。1ヶ月も前から入念に準備して万全の状態で挑んだテスト。はっきり言って完っ璧です。

試験勉強をするために図書館へ向かうその道程にて、前を歩いていたギャルっぽい女性のミニスカートが、

(ふわっ)『きゃっ!!』


^^)『ゲットだぜ!!』


と、テスト結果だけでなく準備期間もキラキラしてました。キラキラっていうか主にビクビク。


というわけで、遂に春休みなわけですが、何をやってくれようか。なんでこんなにヒマか?ってくらいやることがない春休み。
友人と二人で桃鉄99年に挑み65年目あたりで発狂しかけて断念した去年の苦い春休みが目を閉じればそこに浮かびます。
あれで多分、3歳分は老けた。絶対。これはガチ。


今回こそは、そんな春休みにしないためにも、旅行なんかに行ってやろうと思ってます。幸い、この1ヶ月、勉強以外してなかったので、金はある。どこへ飛んでくれよう。海外は怖いから却下。石を投げれば、外人かテロリストに当たると聞いた。くわばらくわばら。

日本ならどこでも楽しめる自信がある!
この春休み。
アクティブに過ごすぜ!














あ、あと冒頭の、
『完璧』
とか
『試験終わった』
とか。
あれは何ていうか、まあ、あれ。もうすぐ2月でさ。エイプリルフールまであと2ヶ月強なわけじゃん?だから何ていうか、それ特有のアレっていうか。っていうか、ね?何ていうか。
Wikipediaの言葉を借りてフランクに言うと、『嘘』っていうアレです。テストが終わったどころか始まってもいません。嘘です、ええ、嘘。
ごめんなさーいww反省してまーすwwwwwウヒョー^^
[PR]
by kankeripower | 2008-01-30 23:48

いつか見た君



いつだってそばにいる君だけど

本当に愛おしい君だけど




当たり前すぎて君が日常になってしまっている自分が

少し怖くて




確かに君は僕だけのものじゃないけど

でも今目の前にいる君は

限りなく僕のもので





いつだって会いたいから

写真をとってもいい?

ケータイのカメラしかないけど(笑




はい、チーズ・・・。

































c0079733_1634192.jpg


(注)学校のソファー







どう見てもチンコです。本当にありがとうございました。
[PR]
by kankeripower | 2008-01-08 16:35 | 酒の肴