メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボクがボクであるために。


やっべぇ。

何がやっべぇって、バイトとレポートに追われててやっべぇ。まさに大学生。
昔の想像どおりでやっべぇ。

どっちがやっべぇって、どっちかと言えばバイトがやっべぇ。週6のバイトが。
ゴールデン?月9?ロードショー?何それ?新しいAVのタイトル?
正に思い描いていた大学生像。やっべぇ。女っ気以外は正に想像どおり。やっべ
ぇ。

レポートだってやっべぇ。
『やっべぇ。レポート終わらん。』とか部屋でつぶやくボク、テラ大学生。
やっべぇ。

食事を作る時間も無ぇよ。最近では10分で出来る、ミートソーススパゲッティ以
外作った記憶がない。まぁこれは別にイイ。
ただ、若干ではあるが、尿がミートソース臭い。死にたい。
下手な体調不良よりよっぽど死の危険を感じる。やっべぇ。

とにかく、時間がないのが全部悪い。時間さえあれば生活リズムもきっと整って
くるんだから。ボクは悪くない。時間がないのが悪い。つまりバイトとかレポー
トとかそういうアレ。そういうアレっていうのはバイトとレポートの他には、ま
ぁスーパーファミコンとか読みためた小説とかマンガとか、そういうの。あとは
散歩とか。そういうアレ。ホント忙しい。

明日になったら、ニコ動以外のすべてが滅亡してればイイのに。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-28 13:16 | 日常

爽やかな、そう、爽やかな日記。




やぁ、みんな!
「若
たーじん。です!最近、めっきり寒くなってきましたね。
寒冷前線が近づいているようでして、これからどんどん気温が下がってくるらしいですよ。
「若槻
ん?なんかノイズみたいなのが入り込んでいるようですが、気にしないことにしましょう。
そんなことより、そろそろコタツを出そうかなぁ、なんて考えたりしてます。
やっぱり寒いのってつらいですもから。
「若槻千
一般的には冬と夏、どっちが人気あるのでしょう?
ボクですか?ボクはアレですよ。
冬も夏も好きですが、一番は画面の前のあなた。
そう、あなたです。あなたの笑顔が一番好きですよ。
「若槻千夏」 
ぁあ!くそ!ノイズがうるさいですね。何?
わか…つき…?なんですか、それ。
邪魔しないでくださいよ、まったく。
とにかくボクはあなたの笑顔が一番好きだって話ですよ。


「君」という

ポカポカ陽気に

包まれて

寒さ忘れる

霜月の昼



こんな素敵な川柳まで生まれる始末。
笑顔って本当に素敵ですね。
「引
まぁた別のノイズですね。困ったもんです。
まぁでも、今日言いたいことはしっかり言えたのでよかったですけどね。
何度でも言います。笑顔って本当に素敵です。
「引退」
ん?
いん…たい…?
なんでしょうね、まったく…。
おや?



「若槻千夏」                       「引退」


二つの言葉が…。



「若槻千夏」             「引退」



近づいていくぞ?



「若槻千夏」    「引退」



そして…。



「若槻千夏、引退」


くっついた!って、うわー!なんてこったい!
これじゃあ、アクセス数が上がっちゃうじゃないですか!
引退説がささやかれている若槻さんファンのアクセスがドバドバと!!
お待ちしてまーす。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-27 14:15 | 駄文

夢を見ました。


髪の毛が焼きそばになる夢でした。
どうも、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?たーじん。です。



先程、吉野家におりましてね。お昼のピークも過ぎ、最初はボク以外に客がおらんかったんですよ。吉野家貸し切り。気分はセレブ。セレブが吉野家を貸し切るかどうかは知りませんが、とにかくセレブ。
セレブが牛すき鍋定食を食べるかどうかは知りませんが、誰がなんと言おうとて、ボクはセレブ。
ただ、栄枯盛衰と申しましてね、たーじん。はいつまでもセレブではいられんのです。しばらくしてポツポツと来店客が。
最終的には吉野家に客が、ボクを含め8人、という状況に。そのうち、ボク以外の7人が豚しょうが焼き定食を食しておるんですが、何コレ?
今は豚としょうががアツイの?
牛すき鍋定食食べてるボクがアウェーみたいになってるんですけど。セレブがアウェーとは何事か。いや、まぁ牛すき鍋定食がホームとは言わんけど、何なんでしょう。新手のテロですか?
おじさん4人で来店して、
『しょうが焼き定食4つ。』
とか。何の会ですか、おたくら。だからテロですか。本州最西端の下関にはそんな会があるのですか。『吉野家は豚しょうが焼き定食を食べる店の会』みたいな。
認めませんよ、そんなの。セレブたーじん。はそんな会を認めません。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-25 15:04 | なんかスゴイ。

電車内にて。

今ボクの隣に座ってる君。

君から、トマトと納豆のスメルが交互に来るんだけど、どうなっているんだい?


い…、今のは臭かった…。

臭かったぞーっ!!!
[PR]
by kankeripower | 2007-11-25 12:40 | なんかスゴイ。

まあ、酒が飲みたいだけですが。



急遽、バイト先の忘年会がこれから開かれます。

年を忘れる会です。
11月6日の出来事です。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-06 17:01 | 駄文