メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

勃てば尺八、座ればボイン。



洗濯のタイミングを間違えてしまい、昨日(正確には一昨日)、履くパンツが無くなってしまいました。ちなみに昨日(だから正確には一昨日)はボクの誕生日でした。
誕生日(何回も言わせないで。一昨日。)をノーパンで過ごしました。
ドンマイ オレ。
おめでとう オレ。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-31 02:50 | 萌え形おっちょこちょい。

明日もたぶん鍛高譚



記事うpした後に改めて見てみたら、ガチで痛々しかったので、せめて一番上にあの記事が来ないようにするためだけの更新。


あれ見てたら、ボクの「ギリシア神話、ローマ神話」への憧れがありありと見受けられます。
個人的には『アリアドネ』辺りがお気に入りですね。

是非、一見。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-29 03:35 | 駄文

今日は鍛高譚



お腹がすいた。ピサトーストでも食べたいなぁ、と思ったのですが、食パンが無かったのでクッキー食べてます。
まりーあんとわねっとがナンボのもんじゃい。どうもこんばんは、たーじん。です。


ボクの趣味の話なんですが、ボク広辞苑が大好きなんですよね。だからヒマさえあれば、家だろうが講義中だろうが電子辞書をポチポチやって過ごす日々。
それとは別に、ボク格好良い名前とか言葉とかも大好きでしてね。広辞苑で見つけた、「ボクの心の琴線でロックでもやっちゃうんじゃねぇか」みたいな単語は全部登録してるわけです。
その単語集がですね、こないだとうとう100を越えまして、現在112まで伸びてるんですね。そんなボクの癒し、ホイミ イン マイ マインド達をですね、今日は徒然なるままに書き綴ろうかなぁ、と思ってる所存でございます。

『(´∀`)マンドクセ』

と思う方、間違ってないです。死ぬほどヒマな方、もしくはボクみたいに格好良い言葉が好きな方だけ、つつーっ、と読んでやってください。
↓じゃ、ドゾ。



【伐折羅大将 伐折羅 六道 六徳 唯心一刀流 子思子 大太法師 アンタレス ウ゛ェーダーンタ ウ゛ェーダ オーディン アポロン ダイアナ ハデス 妲己 ウ゛ィーナス アレス ジュノー ミネルウ゛ア バッカス ディオニュソス アフロディテ ヘラ ゼウス アテナ レダ ヘレネ アルテミス パリス ヘクトル アキレウス セラヒン ケルビム エデン タンタロス マース ジュピター クイリヌス 大自在天 キューピッド エロス ヘファイストス プルートー ガイア ウラノス ヘルメス マーキュリー クロノス サターン エルフ ネプチューン ヘラクレス
アリアドネ テセウス ケンタウロス ミノタウロス 天狗 梵天 伊舎那天 羅刹 毘沙門天 十二天 オイディプス ロムルス 阿修羅 阿修羅王 インドラ 夜叉 ミノス チタン 朱雀 白虎 青竜 玄武 カシオペイア オリオン ポセイドン 大天使 ミカエル リウ゛ァイアサン スフィンクス ウルカヌス ニンフ 梵 ウ゛ィシュヌ 十二神将 バベルの塔 八仙 崑崙八仙 崑崙 ユダ ジークフリート 閹魔 西遊記 高天原 天照大神 蕉門の十哲 ホメロス 造化の三神 天竜八部衆 シウ゛ァ アッシリア アルメニア ラピスラズリ ギルバート ギ
ルド キルケ ギルガメシュ シュメール パトス エートス】

いやぁ、気持ち悪い。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-29 03:23 | 駄文

ゆずれない想い

c0079733_2211191.jpg



狙ったなら、狙った、と正直に記載してほしい。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-27 02:21 | 性癖

カンチとじゃなくて、ボクとしない?



耳が気持ちいい。チンコ的な意味で。
完全なる性感帯にまで発達した我が耳。正直、耳だけでイクのはキツイが、「ビキビキ」ぐらいならなる。
髪切る時のシャンプーとかヤバい。ヤクい。「さーっ。」と洗いおわって、髪を拭いてもらう時。耳の穴に指を入れられ、キュッ、キュッ。ビキビキ。

前にもこのような事を書いたかも知れませんが、そういうわけなんです。気持ちいいんです。耳が。

未来の嫁さん。そういうわけなんで、よろしくお願いします。最高の耳掻きが出来る嫁さんを娶る事が出来るなら、セックスも我慢します。ごめんなさい、ウソです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-23 03:01 | 性癖

初めてのオナヌーのオカズ



半月程前から今程の時期まで、大学生ブロガーは総じて、『いかにテスト勉強、又は、レポートに追われているか。』の報告や、『いかにテスト勉強をしていないか。』という誰も得しない情報を最大限にアピールしていくわけですが、ボクにあってもそれは例外ではありません。

焼酎片手に、肴は蒲鉾の刺身。パソコンでは「ドラゴンボールZ」のDVDを観賞しつつ、テレビではFFXを再プレイ。

『サイヤ人の旧式の戦闘服って、ルルカスーツに似てるよなぁ。しまぶー、パクったのかなぁ。』
なんて思考に耽りながら、我を生き、そしてブログに綴る。そう。誰も得しない。勿論、そんな事は重々承知之介。でもやっちゃう。昼間に起きれない。だから学校行けない。夜最高。ビバ、インドア。
その異常な様相はさながらニート、もしくは、昔近所に住んでいた、1つ年上のあっちゃん。(余談ではあるが、このあっちゃん。シムシティとブシドーブレードが抜群に上手かった。気持ち悪い。)
ただ今の自分があっちゃんかと思うと、さすがにマズイとは思う。でも今は、表でスズメが鳴いてるので、とりあえず寝ようと思う。しばらくは、あっちゃんでイイ。


眠たい頭でヘロヘロと書いたから、ヒドすぎる程の雑文日記になっちゃったけど、気にしない。









あ。あと、初めてのオナヌーのオカズは、「幸せ家族計画」の本番チャレンジの時に、チャレンジ道具等を横から運んでくる、超ミニのボディコンを来たおねーさんです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-19 05:35 | 駄文

ハジケテマザレッ!

最近、ちょっとした小爆発レベルの屁がブカブカ出る。

なんていうか、その…、
君がお風呂に行くとしよう。無論、裸で…、いや待った……、競泳水着…、そう、競泳水着で入ってくる。荒らぶる、いや、aLOVEる股間。
肩のところ捻れてるよ、なんつって。堪忍してぇな。ジャイロ回転しとるやんか。
水着を着けているんだから、どうせ見えないだろ、って言ってんのに、恥ずかしそうにバスタオルで前を隠しながら入ってきて、そして浴槽に浸かる。
君はおもむろに洗面器に手を伸ばし、そして手に取る。それを下向けにして濡れそぼった浴槽の中へ…。
その洗面器を湯の中で引っ繰り返す。ぶくっ、って泡が上がってくる。



あんな感じ。
あんな感じで屁が体の中からアスタリスクゲートへ進んでいく。そしてイオラ!ブバフ。

近況はそんな感じです。
あと最近、ボクのパンツのある一枚。そのオシリの部分が破れて、穴が開きました。スペースガチョビンスーツ程ではないにしろ、そこそこ丈夫なヤツを買ったつもりなんですが…。
イオラとは絶対に関係ないとは思うんですが、世の中には万が一という事もあるので、少し心配です。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-01 02:02 | なんかスゴイ。