メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チンポ>チンコ、って感じしない?



あ、そう。しない、と。
まったく…、相変わらず敵ばっかです。たーじん。です。

イイんですよ、別に。股間の話なんか。

ただ書きたい事は、チョロチョロとあるわけですけども、ボク自身、それを文章に表す程の文章力はまだ有していないわけで。

じゃあ、それ磨けよ、って話なんですが、『ここしばらく何をしていたか?』と聞かれると、『バイトと酒。』としか答えられない体たらくっぷり。事実、今も一人で吟醸を大小2本程空け、イイ感じに酔ってるたーじん。。
これでは文章力など上がるはずもなく、先程の『書きたい事(チョロチョロ)』も書かずに終わる事うけあい。
イイよね?別に。風の噂で聞いたのですが、この時期は『五月病』というキーワードを出せば、全てが許されるそうな。

あの娘のスカートめくろうが、『ゴメン。俺ちょっと五月病だから。』

この娘のブラのホックを後ろからそっと外そうが、『悪ぃ。五月病だからさ。』

その娘の下着を盗んで、変態仮面に変身しようが、『五月病だよ。グハハ。』



五月病とはまさに神の病。ここでチンコ、いや、チンポを勃てずして、いつ勃てるのか。
こりゃ思う存分、暴れるしかねぇ。忙しくなるぜ。


つまるところ、ボクが青かんを更新出来ないのも、結局五月病だね悪いのは、なわけでLOVE微炭酸。
五月病さえ無ければ、毎日でも更新してやるのだけれど。お願いセニョリータ、許しておくれ。


━━━━━



ここまで書いたところで、たーじん。はおもむろにパソコンにDVDを装着。再生を行った。


五月病ですから。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-27 02:10 | 駄文

駄文。まさに駄文。



先日のバイト中、
『失礼いたします。』
って言うところを、
『勘弁いたします。』
と間違って言ってしまったオチャメなおっちょこちょいとはボクのことです。どうぞ萌えてください濡れてください脱いでくださいつきあってください。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-13 17:12 | 駄文

鶴仙人も結構強いんじゃないの?




やぁ、みなさんこんにちは。

辻希美が妊娠したかもしれないらしいですね。
杉浦太陽君も爽やかな顔して中出しとはやってくれます。
っていうか彼女19歳じゃありませんでしたっけ?
10代に手(精子)を出すのって犯罪じゃなかったっけ?
高校生に出すのがOUT?なんで?変わらなくね?18でも19でも。
とにかくW(ダブルユー)のお二人は10代のくせになかなか波乱万丈な人生を送ってらっしゃいますなぁ。
処女膜はお大事に。




あれですね。
今日の日記はヒドイですね。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-08 14:34 | 駄文

やろうと思えば、米をオカズに米食えますよ、ハイ。




やぁ。

この前たまたま気づいた事があるんだけどもね。
この前ってのは、女子高生を探しに、その辺をブラブラと歩いてる時よ。
近くに高校なんて無いから女子高生なんて歩いてるわけも無いのだけれど。

とにかく、その時に気づいた事。



「高価買取」


この「高価買取」の文字。
ジィーッと見るんじゃなくて、一瞬だけパッと見て、パッと目を逸らす。
みたいな事やってごらん。


ホラ。
パッと。

念のため、もう一回書いとこうか?




「高価買取」


どうやってみた?

そこの大人っぽい雰囲気を漂わせている君もやってみたかい?よしよし。

そこの胸が大きい君は?ホラホラ、早くやって。

君は・・・、君はイイよ。今日はもう帰りなさい。

そこの足が綺麗な君は?そう、その調子だ。

君。君は帰れって言っただろ。

そこのまさみは?君は後でボクの部屋へおいで。

だからお前はさっさと帰れ。
(「先生!私、帰りません!」)
(「やかましぃ!その抱き枕みたいな足を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「くやしぃ!ちひろ負けない!」)
(「まったく・・・。」)

さて、そこのモデル体型の君もだよ。そう、上手だ。




イイぞ、みんな。

どう?やってみたかな?





なんかこの方法で「高価買取」をパッと見ると、

「高橋名人」

に見えん?
ん?あ、そう?見えん、と。
ボクだけかな?
「冒険島」世代なら分かってくれると思ったんだけどなぁ。

これ周囲の人に結構やってもらってるんですけど、みなさん口を揃えて、
「見えん。」とおっしゃいますなぁ。

「高速移動」まで「高橋名人」に見えるボク程とは言わんが、
「高価買取」は「高橋名人」でしょう?

そもそm(「先生!」)

(「なんだ!また君か!」)
(「先生!見てください、この足!」)
(「黙れ!その抱き枕みたいな腕を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「クキィーッ!ちひろ悔しい!」)
(「クソが!」)


さて、全盛期ほどの連射はできないまでも、
未だに1秒間に10回以上連射する技術は健在だ。

村田兆治もビックリである。


まt(「先生!」)

(「またか、コノヤロー!」)
(「これでどう!?これで文句無いでしょ?」)
(「そのザーボン第二形態みたいな顔をどうにかしてから来なさい。」)
(「ふふふ、、、望むところよ!」)
(「ちっ、死ねよアイツ。」)


失敬。
さて、高橋名人は実は歌も上手いんですね。
ちょっと前に出た「ハートに16連射」 はファンにはたまらん出来でございます。
詳しく説明できませんが、16連射が出来れば、好きな娘も振り向いてくれる、的な歌詞だったように思います。
宇宙ヤングwith高橋名人が歌っているので、是非、一聴。



さて、このままグダグダと高橋名人について語っていても何も、誰も得しないのでちょっと止めときます。いつからこうなってしまったのか。
しかしそれも高橋名人のすごさ。
これからも頑張ってほしいと思いm(「先生!」)


(「チッ、またか。いい加減にしろよ!コノヤ・・・!?」)
(「どう!?先生!」)
(「ち・・・、ちひろなのか・・・?」)
(「そうよ、先生!私、ちひろよ!」)
(「ち・・・、ちひろ!!!」)
(「いやぁ~ん♪」)
(「そうそう。腹は少し出てるぐらいでイイぜ。ぐへへ♪この背徳感♪」)
[PR]
by kankeripower | 2007-05-01 16:26 | 駄文