メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドライヤーで暖を取れ。



[おれちん]
京都大学大学院助教授・小倉紀蔵による造語。自己愛が強く、学校、家庭、地域といった共同体に対して感情を閉じている人物をさす。上昇志向が強い「おれさま」と、ひたすら自分の世界に引きこもる「ぼくちん」の合体によって誕生した、自分勝手でコミュニケーション能力に劣り、「公共性」の概念が欠如している人物。小倉は「日本三大おれちん」として、靖国参拝を心の問題に帰した前首相の小泉純一郎、「人の心はお金で買える」と語った前ライブドア社長の堀江貴文、「自分探しの旅に出たい」と現役を退いたサッカー元日本代表の中田英寿をあげている。

*yahoo辞書より抜粋




周囲が一言注意すべきでしょう。
なんか京大が心配になりました。「三大おれちん」とかモロですからね。
小倉さんが考え直してくれるとイイです。
[PR]
by kankeripower | 2007-04-26 15:10 | 駄文

あんなカワイイ娘と出会えるならボクだってモバイトしてワークしたいよぅ!




「あぁ・・・、なんてイイ天気・・・。
こんなSUNNY DAY THURSDAYだっつーのに、1限から講義なんて出てられるかっつーの。
太陽の光浴びなきゃ死んじゃう。光合成、光合成、っと。」


(テクテク。)





(テクテク。)


(ガラガラ。)

(スチャッ。)

(ポチッ。)
(ヴゥゥン。)



で、今パソコンの前に至るわけです。

今回、酸素精製を後回しにしてまで更新に踏み切った理由としては、
「双頭のちんこ2週間放置はやりすぎたかなぁ。」
と思っただけに他なりません。


この2週間。
何をしていたかと言うと、まぁ何もしてません。

友達に借りた『龍が如く』やって、「遥タソ、ハァハァ。」
とかなったり、
同じく友達に借りた『新世紀エヴァンゲリオン』読んで、「レ・・・、いや、アスカタソ、ハァハァ。」
とかなったり、
ポケモンオールに触発されて始めたポケモンで、「カス・・・、いや、ナツメタソ、ハァハァ。」
とかなったりしてただけです。
亜鉛が足りんよ、まったく。


こんな生活を送っていると生活のリズムも当然狂ってしまうわけで、深夜が昼、みたいな素敵な生活にもなります。

良い子はマネしちゃいけませんよ。
イイことなんて、ほとんど無いから。


ボクの場合はマジックブレットに出会えたことぐらいでしょうか。
通販商品なんですけどね。
いやぁ、アレはイイなぁ。
あのマジックブレット、真剣に欲しいんですけど。
「軽く押すだけで、あっという間に粉々!」
みたいな。

最初は、
「ふざけんな!だから外人のアゴは弱いんだっつーの。」
とか、
「ジャック・ハンマー、もしくは給食の『かみかみサラダ』を見習って、スルメから出直せ。」
とか思ってたんですが、すっかり洗脳されてしまいました。

出演者の、
「うへぇ!ブロッコリー嫌いだよ!」
の一言が頭から離れません。

これでボクにもようやく、ケチャップ以外からリコピンを摂ることが出来そうです。

「大嫌いだったはずの野菜が簡単に摂取できてしまうとは何たることだ!!」
です。




ただ、よくよく考えたら、一人暮らしの分際でトマトとかそうそう買ってられません。
じゃあいらねぇよ。冷蔵庫に野菜がたっぷり詰まった大学生なんているわけねぇだろが。

やっぱスルメから出直せ、ダボが。
[PR]
by kankeripower | 2007-04-19 10:35 | 日常

ちんちん

c0079733_057486.jpg



なんかウチの体育館の窓から、双頭のチンコの影が見られます。

設計者を呼べ!
[PR]
by kankeripower | 2007-04-04 00:57 | 駄文