メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俳句を詠んでみた。



まぁ、申し訳ない。
色々あったのさ。へへ。

こんなボクですが、どうか見捨てないで。
軽めに貶しつつ、生暖かく見守ってください、おはこんばんちは。ボクたーじん。です。


最近、ボクの住んでいるところは、毎日良いお天気。
この休み中は程々にヒマなんで、洗濯とかは蓄まらないんですが、これが新学期になるとスゴいんですよね。
今までは何とかなってて、ギリギリ乾いた衣類を身につける生活を続けていたんですが、先日、パンツのゴムが切れてしまいましてね。2枚も。
これでは先発ローテが回りません。先発パンツ5枚、谷間パンツ1~2枚の、中6日のローテ(外出しない日は基本的にノーパン。っていうかノーウェアー。)。この内先発が2枚も欠けてしまい、エマージェンシー。
ルーキーを2~3枚獲得しようと思うわけですが、ボクサータイプかトランクスタイプかどっちを買おうか迷ってます。
現在ボクはトランクスたを愛用しており、ボクサータイプに移行するとなると、これはボクにとっての筆おろし。処女を失うに等しい。
しかし巷では、
『チンコのフィット感がイイ。』
とされているのも確たる事実。一度は体験してみたいではないか。
あれはブリーフとは違うもんなのかい?ブリーフとまったく変わらないのであれば、小学校の時に既に経験済み。

と思わせておいて、やはり初体験になるのです。確かにボクは小学校時分はブリーフを着用してましたが、当時のボクのちんちんときたら花山薫ばりの早熟っぷり。そのあまりの鯨波兵庫クオリティをブリーフが制御できないばかりに、Alwaysちんちん in the air.。ノーパンも同然の包み方しかしてなかった。
小学校の後半期をノーパンで過ごしたボク。しかし、ブリーフに収まらなくて、ちんちん in the air.なら、よく考えると、トランクスもちんちん in the air.じゃね?そうなってくると、10年弱の間、ボクはノーパンだったことになるのか?
そもそもノーパンってなんだろう。ノーパンとイエスパンの線引きってどこ?チンコ基準?ちんちんが in the air.ならノーパンか?もしくはパンツ基準?外から見たときに、パンツらしきものを着用していないと確認できたらノーパン?
線引きの基準が前者であれば、ボクは完全にノーパンだった事になる。後者であればセーフだ。

さて、じゃあ次はその基準線がどこか考えてみよう。世間ではおそらく後者のノーパン概念が一般的だ。トランクスを着用している人に対して、
『君はノーパンだね。』
とは言わない。ボクも言わない。この世間一般の見解に従えば、ボクは立派なイエスパンだ。

しかしここで、過去の記憶がボクを地獄へ突き落とす。ラディッツとかがいる地獄へ。

『ボンボン坂高校 演劇部』

この漫画の中に、『健康の為に下着は着けないそうです。』みたいなセリフが出てくる。つまり、『ノーパン=体に良い』という等式が成り立つ。仮にここで『イエスパン=体に良くない』の等式まで成り立つと、イエスパン、及びノーパンが、体に何らかの影響を与える事になり、『ノーパン~in the air.~』論が成立するとともに、ボクの人生に『10年弱ノーパン』の烙印が押される事になる。
つまりボクはノーパンだったのだ。だったら別にノーパンでもイイのだが、パンツをはいて、人らしい生活を送ってみるのもイイか、とも思うので、今回はボクサータイプのパンツも勇気を出して1枚くらい購入してみよう。
そして、トランクスを着用している人を見かけたら、
『君はノーパンだね。』
と言ってあげよう。


そんなことを春の暖かい日差しの中で、

我思ふ


(字余り)
[PR]
by kankeripower | 2007-03-29 16:25 | 日常

晴れてよかったね。ははは。



どうも。
ボクん家から大学までは、徒歩5分ぐらいで行けるらしいのですが、ボクの場合、10~15分かかります。
おそらく1.5km/hぐらいでしょうか。ちょっと元気なお年寄りにはアッサリ追い抜かれます。
亀ことボクです、おはこんばんちは。


先日、天気も良かったし、いつも通りヒマだったんで、自慢の1.5km/hの健脚で出かけることにしました。
目的は中古のドリームキャスト。家から歩いて40分程(ボクの健脚なら1時間半程)の場所に店があるんで、出発。



ああ、すいません。
いや、この『すいません』はなんていうかその。ケータイから頑張って書こうと思ったんですけど、なんかメンドくさくなったんで、起こった事のあらすじとかでイイや、って思ったからとかじゃなくて、いつも来ていただいている常連様に対しての『更新サボってごめんなさい』の意味も含んだ『すいません』なわけでして、いやいや、『意味「も」含んだ』って言っても別に他意は無くてね、1時間半歩いて結局、『本日閉店』だったとか、帰りにコンビニで買ったフライドチキンが冷たかったとか、帰りに乾いた犬のpoopooを蹴ってしまったらしいとか、『ほっ、踏んだんじゃなくて良かった。』とかとか、『散々な一日でしたー^^;』で、特にオチも無く終わらせようとした事に対しての『すいません』とかじゃなくて、あ、と言ってもですね、それに対して反省の色が無いとかじゃなくて、元々そんな愚行(ぐこ)る気持ちなんて無かったみたいな意味です。そのへん勘違いしないでくださいね。はは。そもそもボクそんなやましい気持ちなんて持ってませんしね。はは
は。まぁ、そんな感じですよ。ボクの春休み。ちなみに後日、きちんと開店日にドリームキャストを探しに行きましたよ。ありませんでしたけどね。店員さん曰く、『いや~、はっはっはっ。さすがに無いですねぇ。はっはっはっ。』だそうです。はっはっはっ。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-16 21:35 | 駄文

探せ!この世の全てをそこに置いてきた!



どうも。
細木も、江原も、からくりTVもガチだと信じる妹を持つたーじん。です。
みんな、おいっすぅ。


最近まで暖かかったのに、ここ2、3日がメチャメチャさむい。
こんな毎日が続くと嫌ですねぇ。




さて、今日の内容はですね。

男性陣にとっては、見るだけで痛々しいのでおススメしません。帰りましょうね。

女性陣にとっては、見ても理解できません。帰りましょうね。



じゃあ、どうぞ。

つぅづぅきぃ~。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-06 01:43 | 駄文

TOP VALUには気をつけろ。

あっ、どうも久しぶり。たーじん。です。

サボってたのはアレですよ。忙しかったとか全然そんなんじゃありません。ヒマでした。一回、爪を切るんじゃなくて、ヤスリで削ってみよう!みたいなくだらないチャレンジを試みようとするほどヒマでした。やってませんけどね。えぇ、普通に切りました。だってメンドくせーもん。無駄だしね。
じゃあ、なんで更新しなかったか。とか言われてもねぇ。『ケータイから打つのは疲れる。』と『パソコンは肩がこる。』ぐらいしか言えないです。

ヒマ過ぎて、ヒマ過ぎて、とにかくやる事が欲しかった。ヒマが潰せて、メンドくさくなくて、熱くなれて、でも元手はかからなくて、みたいなどっかの小説に出てくるような、転職を繰り返す駄目男性のような希望を持ち続けた2週間でした。その結果、桃鉄と人生ゲームに明け暮れる日々となったわけですが。

まだまだこのヒマが続くきます。このままいくとヒマ過ぎて、体が粘土とかになってしまいそうなので誰か何かください。なんかイベント的なのとか、スペシャルなヒマ潰しとか。ヌード以外ならOKです。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-02 01:59 | 駄文