メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりなのに自己満足記事。いや、別にイイっしょ!?大体ここ別にネタブロじゃねぇし!!日記!OK!?





やぁ、みなさん。
先日のポスターを、オーソドックスに壁に貼ろうか、それとも、



***



チュンチュン、チュンチュン。

たー。(ん?もう朝かな?う~ん・・・、でも眠てぇ・・・。
もうちょっと寝てようかな。あ、でも今日はアイツと買い物に行くんだった。
しょうがない、起きるか。)

パチ。



たー。「!!!?ちょ、何してんの!!?」

ま「ん?たー君の寝顔見てたのっ♪」

たー。「はぁ!?ちょ、おい。『。』は付けろっていつも言ってるだろ。『たー。君』って呼べよ。っていうか、ちょ、おま、ちょ、え?いつから?」

ま「ん~?20分ぐらいかなぁ?」

たー。「20分!?何考えてんだよ!なんかイタズラとかしてねぇだろうなぁ。」

ま「なんもしてないよぉ。

(ボソッ)チュウは何回もしたけどねっ☆」

たー。「ん?なんだって?」

ま「う、ううん!な、何でもない、何でもない!!」



***





みたいな空気をかもし出すために、天井に貼ろうか。
という、気持ち悪い悩みを本気で抱えてるボク、たーじん。です。
ちなみに、上の「ま」は、小西真奈美でも可。どうも、こんばんちは。

現在、ボクの住んでいる土地は寒いですが、最近は寒い冬も終わる気配を見せて、暖かくなってくるような感じがしないでもないですね。
これからは女の子たちが薄着に移行していくので、嬉しい限りです。


そうそう、先日、注文していたバッシュが朝8時とかいう早朝に届きました。
「時間考えんかい!」です。
10年も前のモデルであるAIR ZOOM FLIGHT 5なんですけどね。

コレね。


c0079733_15455542.gif



とりあえず緑が欲しかったんで自分でカスタマイズしてこんなカンジに。
ただ、コレにはイタイとこが1点ありまして、もう取り返しがつかないというか何と言うか。
見てもらった方が早いんで、もう見せますが、





c0079733_1546287.gif



「かんけりモデル」になっておるんです。
さぁ、これで履きつぶすまでは『青かん』を閉鎖できなくなりました。

ちなみに反対側には「18」が刻印されてて、この番号の理由は、ボクが世界で1番好きな選手である、桑田真澄選手から頂きました。海外でも頑張ってください、応援してます。
前田智徳選手の1番も捨てがたかったのですが、ここはやはり桑田選手でお願いします。

ま、ボクの新しいバッシュの話なんかはどうでもイイんですけどね。


最近のブログの更新を怠けている件については、まぁ色々と理由があるわけですが、テストが終わったことに対する安堵と、軌道に乗り始めたアーク ザ ラッドⅡのせいでしょう。
『やっべぇ。今回は初めて、「炎の剣ゲットで、ダイジョーブ!」だよ、おい。』
とか一人、部屋で盛り上がるボク大学生。

そういえば、こないだ初めて見た、新しい方の「ポケットモンスター」。
主人公っぽい女の子のヒカリちゃんのスカートは短すぎやしないですか。
あれ絶対、サトシとタケシは覗いてますよ。
ボクが父なら「けしからん!」って言います。あれはどうなんでしょう。
密かにテンション上がっているチビッ子が絶対いるはずです。
「おし!みえる、みえる!みえ.....ない!!?ふぁっきん!!」
って。
ボクらが、ゴーストスイーパー・美神令子、もしくは「ボキャブラ天国」のボギャル、さらに言えば「バドワイザー」のバドガールに感じていたものを今、やつらは感じているのです。
「おし!見える、見える!見え.....ない!!?ファッキン!!」
ですよ。
ま、ボギャルはたまに見えてましたが。

こういうものばっかり見てたから、今のボクは少々おかしいのでしょうね。
いや、ボクたちと同じ世代というべきか。
だってそうだよね?
「木の実ナナの温泉刑事」から始まって、「お熱いのがお好き?」を経て、「特命係長・只野仁」に繋がったっしょ?


こういうダメ人間ズを育てないためにも、制作会社の方々には今一度、ヒカリちゃんの服装を考えていただきたい。

ボクの提案としては、
「下着+男物のYシャツ」でしょうか。
これなら、チビッ子はまだ、「ダボダボの男性の服を着ている女性」の良さに気づいてないですし、ボクらは満足ですし、です。
ここを見ているポケットモンスター開発部の幹部の方々。
機会があれば、是非一度、会議で取り上げてみてはいかがでしょうか。



というわけで、結局何を書いてるのか分からないような、話題のサラダボウル的な記事でしたが、ボクは楽しかったです。さようなら。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-17 15:50 | 性癖

ボク気持ち悪い。

c0079733_1594562.jpg





ぉおぉおぉおおぉぉっっっしゃぁああぁあぁぁ!!!!!!!!!!

家へようこそぉぉおお!!!!!!!!


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-16 15:09 | なんかスゴイ。

炎よ俺の力になれ!



明日、最後のテストがあるのに、こないだ部屋で『アーク・ザ・ラッド2』を見つけてしまった。
こんなもん見つけて黙っていられるわけねぇ。体が熱い!

最後のテストさようなら、たーじん。です。

これだけの名作を前にして、稀に、『やらなきゃイイだけじゃねぇか、ふぁっきん。』とかほざく、心ないヤツとかもいるわけですが、世間一般、普通の男の子から言わせてもらえば、『ふざけんな、ふぁっきん。』です。
男のロマンを見つけてしまった際の、男の子の止まれないっぷりは言わざるともでしょう。

そして現在、『人間関係力テスト』というロマンを発見。

『要するにナニ?』
とか楽しい。

目が離せないですね。

本当、ねぇ?

勉強もしないといけないし、テレビもオモシロイし。

分かりますよねぇ?

ハハハ...。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-12 19:53 | 駄文

おのれ!山原義人め!!



今、初めてポケモンのアニメを見ました。
主人公の、ヒカリちゃん、ですか?
彼女の、
『○○ゲットで、ダイジョーブ!!』
のセリフがサブ過ぎて鳥肌が止まらないボクです、こんばんは。


明日でテストの山が終わるんでダラダラ勉強してきます。

またね。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-08 20:30 | 駄文

イイ娘じゃないか。守っておやり。




タイトルのセリフを言い放った人が1番格好イイと思う。

たーじん。ですぅ、こんにち!



今日は、
「テスト勉強しなければ・・・。」
みたいな不安を、日比野晴矢ばりのスイングでぶっ放し、
パソコンの前で、ブログをチョビチョビいじってました。

過去日記とかもサラッと流し読みしたりしたけど、
カス過ぎて恥ずかしい。
顔から、火と獣王痛恨撃が出るほど恥ずかしい。

いや、別に今も大した事ないですけど、
過去もっとヒドイんです。


「あーいたたー。」
ってなります。



「背伸びしてまーす。」感がモロ出し。
「ぶらーん。」って。



なかでもヒドイのは、もうズバッと消させていただいた。

残ってるの以上にヒドイのがあるのがスゴイけども、
消した記事は本当にイカン。

見られたら、顔からフィンガーフレアボムズでは済まない。

もうドルオーラ出す。


ボクのポップから発射される1日1発が限度のメドローアもビックリの勢いで出す。
いや、射(だ)す。



ところで、「射(さ)す」と書いて、「射(だ)す」とはこれ如何に。

なかなか考えられているではありませぬか。




ともかく、それぐらい痛々しい記事で溢れているわけです。
半年前の青春かんけりには。

若返りたいとは思うけども、半年前には戻りたくないですね。
アレをワクワクしながら書いてたと思うと。


1度振り返って見直すというのは大事な事だと痛感しました。

思わぬ驚きが隠れているものです。




これは、押入れから過去のオカズを発掘した時の気持ちに少々似ています。

「え!こんなんで!?」

的なね。



ボクの場合は、
「熟女の淫居生活」
という本が出てきましたが、
それはまた、別の話。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-07 17:41 | 駄文

どどん波が1番好き。

テストの合間にこんにちは、たーじん。です





こないだ、近くの本屋でDEAR BOYS(24)を見つけて、

「おっ、出てるやん。」

と思って購入を決意。




その前に、新作の小説でも出てないかなぁ、と店内を物色。




めぼしいものが無かったので、DEAR BOYS(24)だけ買って帰ろうということに。



何気ない動作でDEAR BOYS(24)を手に取り、レジへ。


その後チョコチョコっと買い物して帰宅。




早速DEAR BOYS(24)の袋を取り出す。























c0079733_1226406.jpg






龍狼伝(37)が出てきた。

死にたくなった。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-06 12:28 | 萌え形おっちょこちょい。

部屋と英語のテストと私。

c0079733_4293361.jpg



すでに徹夜が当たり前!
ボクです、こんばんは。


見えるでしょうか。


「フェチ」
『フェティシズムの略。また一般に、特定のものに異常な愛着を示すこと。「ぬいぐるみ-」』(一部略)


ぬいぐるみフェチは、ちとアブノーマル過ぎやしませんか。
ダッチワイフとかも含むんでしょうか。
それなら分からんでもないですが、アレは人形ですもんねぇ。



余談ではありますが、ボクの携帯が今、ダッチワイフを、
『脱痴話畏怖』
と豪快に変換し、この携帯が実は男塾出身だったことを顕(あらわ)にしました

『ぶっちゃけ、ォナヌーの道具である。(某書房より。)』
とでも言いたいんでしょうか。
なかなか見処のあるヤツです。




とか頭は壊れたけど、意外と元気なボクでした。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-05 04:29 | なんかスゴイ。