メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

冷越 豪が1番好きです。  印田灰 進が2番目です。




さぁ、明日、下関に帰ります。



明日帰るとか言いつつも、

向こうに送る荷物も整理できてないし、

課題だって1つも終わってない。

こっち(地元)で友達に借りてる物も返してないし、

食べ歩きだってできてない。




今更どうにもこうにもならない状態です。



今日も更新やってる場合じゃない時に更新。

対自分反逆児ことたーじん。です、こんばんは。







こないだ気づいたんですが、

ここに、

『原付 テンツク』

のワードで飛んできた人ダレですか?







あなた、センスずば抜けてますよ。


気づきにくいけど、すごく似てますね。






スーパーカブとスーパーテンツク辺りも少し意識してるのかな?





なんて芸が細かいんですか、あなた。




あなたとは是非、一晩飲み明かして、詳しい話を聞きたいものです。






あと、

『透け ブラ』

で来て、ガッカリしたあなた。







そんなん、あなたが悪いっす。



うちのコンテンツには『透けブラ』項目はまだありませんのでご了承ください。



ただし、いつかは設置しようと思うので、

その時にまたお越しください。





具体的な内容についてはまだ定まっておりませんが、

基本的には、


透けブラの魅力、有効的な活用例、

どういう状況で、どういう色で、

どういう娘が、どういう効果をもたらすか、


などなど。




訪問者減少をもろともせずに、

熱く書き、そして描いていく。

あわよくば撮る。



みたいな暴れっぷりを見せるかどうかは、

ボクの血迷いっぷりにょります。
             ↑
やべぇ、     このタイプミス、    なんか萌えますね。



「にょります。」って。





ん?

あれ?

あんまオモシロくないぞ?



危ない、危ない。

「にょります。」は食い付くとこじゃなかった。



こんなとこでも拾わんといかん程に、

書くこと無いボクでゴメンなさい。




基本的には変わり映えのない日常を送っているので、

書く内容には事欠きます。




ひょっとしたらココは、


「たま~に来て、まとめて過去日記見る。」


ぐらいが1番楽しめるのかも知れません。




そして、

『おっ、「テンツク」のカテゴリが増えてるな。

どれどれ。』

とか、

『おっ、とうとう「透けブラ」のカテゴリも追加されてるぞ。

あんどれ。』

とか、

『おや?「盗撮で逮捕されちゃった♪」の記事を最後に更新されてないぞ。

かんどれ。』


みたいな楽しみ方でイイと思いますよ。


まぁ、楽しみ方までボクが干渉する必要は無いんですが。



ココをどう楽しむかは、













あなたの好みによりますから。











ハイ、瞬間、

『オチに「にょります。」って使うんだろうな。』

って思ったあなた。



完全にボクの手のひらの上で踊っていた形になります。

ふはははは!!







いやまぁ、別にそれだけです、おやすみなさい。








ボクの順位が上がるかどうかは、

あなたの投票にょります。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2007-01-09 02:17 | 日常

ワッキーの能力-顔芸-体毛=0




やべぇ。



今、メチャメチャお腹痛くて、正直な話、更新なんかやってる場合じゃねぇ。


ガタガタ貧乏揺すりしながら書いてる。






『ングッッッ!!』とか書いたら、少しもれた合図だと思ってください、こんばんはボクたーじん。です。




昨日は予定通り寝坊して、岐阜に着いたのが3時とか。

岐阜駅から適当に3時間ほどブラーッと歩いた後、
疲れたし、お金もないから、友達の家に泊めてもらって終わり。






結構いろんなこと書けるようなイベントだったのに、

3行で終わらせるとかマジ勇者です。



いやいや、だってお腹がいtちょっと待った!!




・・・。




・・・!!?



・・・。



・・。


・。



ふーっ、セーフ。



大丈夫大丈夫。

もらしてませんよ。


『ングッッッ!!』って言ってないっしょ?





まぁ話を戻して、

岐阜では皆が喜ぶような、たいした事はしてきませんでしたよ。


駅からブラーッと歩いて疲れたから、
岐阜の友達に車で迎えに来てもらって、
給食を出すお店で給食食べて、
友達の家で「電影少女」を読みながら、泣いて朝まで過ごした。


っていうカンジ。


あと今日の名古屋ですが、

岐阜から名古屋までの切符を買って名古屋までなんとかかんとか行ったんですが、

極度の眠気で歩く気が完全に失せていたので、

改札を出ずに、その足で下りの電車に乗って帰ってやりました。



チャチャッとね。

1人でよかっtちょっと待った!!




・・・。




・・・!!?



・・・。



・・。


・。



ふーっ、セーフ。



ん?セーフ?



うんうん、セーフ。




というわけで、ヒマな時間をダラダラと、しかしアグレッシブに潰したいボクの希望が叶う形になりました。


ボク以外、誰も得しない旅ですが、またやろうと思います。



こういう手抜き更新ですが気にしない。




嘘じゃなく、冗談抜きでお腹痛いから。

でも、もらしてないよ。



だって『ングッッッ!!』って言ってないしね。





というわけで今日はこれで終わろうとおmちょっと待ったぁぁぁぁああああ!!!



・・・。





!!!投票!!!
[PR]
by kankeripower | 2007-01-07 00:09 | 日常

バリバリ最恐No.1



もろもろの事情でパソコンが使えないので、
携帯からこんばんは、たーじん。です。


5日に岐阜に行ってブラーッとした後、漫喫に泊まって、
6日に愛知をグルッとして帰る。

みたいなアバウトな計画で旅行します。


雨が降らんかったらね。

ボク、雨に弱いから。



他は何にも決めてない。

ワクワクしますなぁ。


じゃ、準備しまぁす♪


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-05 00:23 | なんかスゴイ。

あ!ダークドレアムってDark Dream(ダークドリーム:闇の夢)を簡単に読んだだけか!!なるほど!



今まで気づかなかったことを恥ずかしく思います。



どうも、たーじん。です。


今日は更新できんす。





いやいや、違う、違う。

手抜きじゃないですよ。

息抜きですよ。


いやさぁ・・・、なんか用事が入ってさぁ・・・。(投票)





『手抜きじゃないですよ。

息抜きですよ。』

この言い回しは落語っぽくてなんか好きです。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-03 18:02 | 日常

テリー、仲間になるの遅ぇよ!



仲間になった時には既に遅し。

熟練度不足でルイーダに直行。



分かる人しか分からないスタートで颯爽と登場、たーじん。です。





お年玉も頂戴したことですし、

「ブラッと一人旅にでも行こうかなぁ。」

と考えてます。



日帰りで早朝から県外にでも。

どこがイイでしょか。


京都、大阪はしょっちゅう行くので、ありがたみが無い。

JRで行けて、あんまり都会過ぎないトコがイイですね。






とりあえず今日は、ヒマだったんでお絵かきとかしてました。



c0079733_21555838.jpg




こんなんとか。


お手本なしでコレはなかなかの出来。

イノシシに関してはなんらかの才能があるかも知れない。




年賀メールの方にはもう1つのイノシシ添付したけど、

それも結構な力作じゃね?と思う。




イノシシ描きなら任せてください。



すごく使用頻度の低いサイダネを授かったらしいけど、

今年は完全にボクの年だろ。




飲み会とかでさりげな~く披露して、評判になったりして、「待ち受け用のヤツ描いて~」なんつって、口コミで広がったりして、それが長澤まさみの耳に届いたりして、最近ボクの中で再燃してきた小西真奈美の耳にも届いたりして、『両手に花wwうっひゃっひゃwwwwww』とかなったりしてぇwwww


2007年もらった。

完全にもらった。






飲み会とかでさりげなくボクにふって下さい。

紙とペンを用意しとくので。


頼むよ!ボクを知ってるリア友のみんな!!








そうそう、こないだ友達の家に遊びに行った時、

部屋の隅でメモっぽいものを見つけましてね、

「何かな?」と見ると、



『幸せになるための生き方を、幸せにするための生き方に変えるだけで、世界は平和になる!文字にすると1文字やけど、それが難しい!』


って書いてあった。





あぁイヤだイヤだ、気持ち悪い。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-02 23:04 | 日常

アナベベ最強説浮上。





娘『ね~ぇ、赤ちゃんはどうやって出来るのぉ???』

ママ『セックスよ。』




潔いですが、こんな嫁さんはちょっと勘弁したいですね。


1月1日から華麗に登場、たーじん。です。




さて本日、メールの年賀状の方は送りました。

届いてない方は連絡ください。


言っていただければ今からでも送りますので。






さぁ、正月です。



「正月からブログの更新とかしてる時点で、今年の運勢に暗雲が立ち込めてる」

とかは、他の多くのブログでも使われてそうなので言いません。





今年もヒマな正月でございました。

まぁ別にイイんですけどね。



お年玉もらうためだけのイベントなんですから。

とりあえずお年玉はパーッと全部使おうかとか考えてます。


他人には一切使いません。

「誕生日誓い友達になんか買ってやるか。」

とか、

「来年の後輩にオゴるために残しとこうか。」

とかは一切考えてません。



新しいバッシュだけ買って、残りは酒と食事に使います。

ええ、全部使いますとも。



昔っからそういう使い方しか出来ない男ですので。





とか、「ふ~ん。」としか言えない事をダラダラと書いてるのは、

他に書くことが無いからです。


特に予定が入っていない正月に何を書けというのでしょうか。



何?

「昨日の夜、初詣に行ったら地面が凍ってて、滑って尻餅ついちゃいましたww

エヘッ☆」

とか書けってか?


残念ながら、そんなオイシイ星の元に生まれてません。




「アヒャッ。」とか叫びながら恐々歩いてただけです。


そんなボクに何を期待するのですか。



書いて欲しい事あったらガンガン来てくださいまし。








さぁ、今日はどうしましょう。






そうそう、こないだ初めて知って衝撃を受けたんですが、

『ホイッスル!』の作者である樋口 大輔さんが、

実はふくよかで地味な女性だった、という。



これは文庫版の最終巻の最後の対談のページを読んで知りました。


これは相当のショックです。



だからなんだと言われればそれまでなんですがね。



ま、それだけです。

最近の変わったことといえば。




つくづくオイシくない男です。

でもイイです。


普通が1番ですから。


小学校に入学する時、

ちょっと変わった形のランドセルを親から勧められたけど、

サラッと断って、普通の黒いヤツ買いましたしね。

これは英断でした。

出る杭は打たれますから。


当時のボクの周りにはいませんでしたが、

そんな人がいたらイジっていた自信があります。



「紅茶色かよ~。」

ってね。



やっぱ目立つのはいけませんよ。



中学の時、

学校のトイレの前のイスでガンダムの小説を読んでたヤツも、

相当イジられてました。


ツッコミどころ満載でしたから。


場所が場所ですし、長髪でしたし、格好つけて片手で読んでましたし、内容が内容ですし。


もうあそこまでいくと勇者でした。

世界を救えます。



そんな勇者には困難が多く降り注ぎましたが、

ソレを乗り越えて高校で頑張っていたらしいです。


今までは下ろしていた長髪をオールバックにする、という成長を遂げて。




とかグダグダ書いてきてようやく今、

「あんま面白くないなぁ。」

と気づきました。


ありゃりゃ、です。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-01 21:39 | 日常