メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

清く正しく美しくエロく。



井の中の蛙、大海を知らず。
されど空の青さを知る。

昔の人はウマイ事言うなぁと思う。
たまには、こんな感じでたーじん。です、おはこんばんちは。


こないだテレビで乙葉を見かけましたが、やはりボクは彼女が大嫌いですね。
藤井君には悪いですが、あんな嫁さんはいらん。
顔とかそんなんは置いといて、とりあえずキャラが腹立つ。

なんていうの?
ブリッコキャラ?

いや、別に割り切って、演じてる事をカミングアウトすれば許せるんです。
っていうか好きなくらいです。
現にボクは、みんなに嫌われる傾向にあるさとう珠緒とか小倉優子とかは全然応援してますからね。
なんか、
『頑張れ!』
って思う。

あれだけ演じれる彼女たちは、おそらく賢いはずです。少なくともバカではあそこまで演じられんでしょう。
あと女性に嫌われ、みんなにバカにされながらも頑張れるという意志の強さも評価したいと思います。

それに比べ乙葉はなんか、
『本当に天然でぇす。』
みたいな感じと、度を過ぎない、けど強いブリっぷりがイライラきます。

あんなんと暮らすぐらいなら、
『ぷんぷん!』
『起きてりんこ。』
とか言われる方が100倍イイです。

うん…。
いや…ホント。
イイですねぇ、あれは…。
ぐへへ。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-30 22:45 | 駄文

小次郎(仮)

c0079733_0325521.jpg


実家で飼い始めたらしい新参者。
ペット自慢は末期。

テスト期間中&誘惑に負けてのカップ酒ならではです。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-30 00:32 | 酒の肴

下着は薄めの色がイイ。



最近、下関では寒い日が続いております。
近いうちに雪なども降るらしいです。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。

と、いつものように徹子の部屋風スタートの青春かんけり。
司会の、
『あぁ!バスケットやりてぇ!バッシュも買いに行きてぇ!ドリブルフェイクとか難度高めのレイアップとかのシミュレーションは完璧なのにぃ!』
と日夜ムラムラしてるたーじん。です。
体育館でボールつかんだ瞬間にイってしまうかもしれない。
今ならバスケでヌけてしまう恐れさえある。


と、冒頭から自由に羽々たくボク。
テスト期間中ならではです。





さて、
なんか今日、急に母親から写真だけのメールが来ました。
プードルでした。
色々と問いただしたところ、友人から生後2ヵ月のプードルをタダで貰い受けたとのこと。
うちには既に、今年4歳になるキャバリアがいるのですが、おそらくスターの座を完全に奪われるでしょう。
母親などは、
『今日から十数年ぶりの子育て開始やわぁ~♪』
とかほざいてます。
4歳の方も、生後すぐに買ったはずなのですが。

可哀相すぎるので、春に帰省したら、古株の方をいっぱい撫でてやろうと思います。

ところで名前ですが、今回もボクの意見は通りませんでした。
前回も『ゴエモン』の案を却下されましたし、今回も『小次郎』の案を即却下されました。

普通の名前なんかツマランと思うんですけどねぇ。
カワイイと思うけどなぁ。
ゴエモンと小次郎。

もし、また増えるような事があれば今度は、
『平助』
を推そうと思う。
♂ならね。
「藤堂平助」から頂いた。

♀なら?
そりゃ、
『まさみ』
です。
『真奈美』
でもイイです。


そんでボクのキスで人間になるのです。
オプションとして犬耳と尻尾は残します。

長澤まさみ+犬耳+尻尾
もしくは、
小西真奈美+犬耳+尻尾

=アームストロング砲炸裂。
これは3年後のセンター試験でpat様が出してくる方程式なんでチェック。

そんな幕末三大兵器の一つも黙ってられない、萌え萌えな2人と幸せに暮らします。

テスト勉強とレポートがまったく進んでいないボクは、こんな感じの妄想でハァハァしてました。

犬耳、尻尾が破壊力抜群なのは認めざるをえないのを学んだので、無駄ではなかった。

よかった。

書きたいこと書いたのでオヤスミナサイ。
気持ち良かったです。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-28 04:40 | なんかスゴイ。

足の親指の爪、ぶ厚過ぎじゃね?



どうも、稲尾一久のスライダーとシュートについて語らせたら、1日じゃ足りないたーじん。です。

今日こそ久々にパソから更新しようと思って学校でカタカタやってたボク。
すると見たことない坊主の教師が突然登場。
『事情があって今からこの部屋使うので出ていって下さぁい。他の部屋に行きなさぁい。』


理不尽。
あまりに理不尽。

だが、温厚なボクは気にしない。
そんな理不尽さも気にかけず、いつのまにか開かれていたエロサイトを×で消し、
『仕方ないから携帯から更新するか。』
と思い立ち、ダラダラ過ごし今にいたります。

そう。
4時過ぎに。
ダラダラしてたから結局書くこともないっていうね。

いや、あるんですがね。
これはボクの中でだけの大きな事なんで。
まぁ、くだらない事ですよ。
隠しとくようなアレでもないんで言ってしまうと、
去年の4月に一人暮らしを開始して、今日初めてタマゴを買った。
っていう。

何?何でみんな、アッサリあんなもんが買えるん?
帰り道に、あんなにヒヤヒヤしながら買い物袋を持ったのは初めてです。

今までは出来るだけ買わんようにしてたんですが、今日はトンカツ用の豚肉が安かったんで、こりゃタマゴ買わんわけにはいかねぇな、とこういう訳です。

初タマゴがよりにもよってワキ役、っていうかワキ役でもないです。


というのが、今日のボクの一事でした。
どうでもイイっしょ?
あ、あと毎日飲んでる2リットル100円の天然水が今日はお店に置いてなくて、自分でもちょっとビックリするくらい不機嫌になった事もかな。

そんなとこです、ボクの最近。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-24 04:29 | 日常

ほっさまぁ、ほっほっさまぁ。



今日はセンター試験。


受験生の諸君、

トンカツとかは胃がもたれるので、食べずに親に突っ返してやりましょう。

ボクには、ぶっちゃけ大きなお世話でした。

サラッと、うどん的な物でイイです。

みんなも気をつけよう。


スニッカーズにも気をつけよう。

鼻血出るよ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-20 18:39 | 日常

エクスペリアームズ!レポートよ、去れ!




サトシ:メタモン!バトルなんかやってるヒマがあったら、あのキレイなお姉さんに変身しないか!!


えにくす:みんな!サトシさんを見習え!!
勇者なんか目指してないで、カルベローナの老夫婦にモシャスを習ってこい!!今すぐだ!!


サトシ:えにくすさん、頑張ってるな…。
よし、ボクも!!

メタモン、変身は済んだな?
じゃあ、『ホテル ビレッジ松永』へ出発だ!
ボクの水てっぽうを食らわしてやるぜ!
おっと、ハイドロポンプの間違いか。
ハハハハハ!


えにくす:サトシさんに負けてられないぜ!
ミレーユ、バーバラ、ちょっと来い。
そうそう、実はお前たちに大事な話gラリホーマ!!

フハハ!
よし、ハッサン!こいつらを『ホテル ビレッジ松永』へ運べ!
俺の『しっぷうづき』と『きゅうしょづき』をお見舞いしてやる!

ハハハ!


サトシ:ハハハ!



二人:ハハハハハ!!



みなさん久しぶり、ボクです。

正直、冒頭部分で燃え尽きた感があるんですよね。


どうしようかな。

これではイカン、と色々考えてはいるんですがね。


髪の毛を乾かさずに寝て、スゴい寝癖で学校へ行く。

とか、

胸元ガバーっとした感じの服で学校行く。

とか、

スーツで学校行く。

とか、

1日丸々スキップ。

とかとか。





スーツとか熱くね?


なになに!?
みたいな空気が楽しみ。


ビジネスマンな空気で1日を過ごす、みたいな。


そして颯爽と『ホテル ビレッジ松永』へ。



中から、

『ミレーユ!ぱふぱふだ!』

とか、

『メタモン、しめつけるだ!』

とか聞こえてくる、『ホテル ビレッジ松永』へ。



そしてボクはロビーで苦しんでる長澤まsいや、やめとこう。

長澤まさみゴリ押しもワンパターン化してきてる。

何かないかなぁ、と思うけど、もうイイや。

普通に授業出て、テスト受けます。



分かります。

腑甲斐ないのは分かります。



でも別にスゴい事は書きません。


そんなんよりレポート書かねばならんのよ。


3つぐらい。



リアルにオチとか付ける気ないので、さようなら。


レポート書きます。



多分、途中で妥協して『サカつく』やるけどね。

河本鬼茂の16歳出たらイイなぁ。


んじゃね。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-18 00:05 | 酒の肴

春、たーじん。、秋、冬。

ども、夏の代名詞たーじん。です。

最近、民主党のCMがおもしろくて仕方ありません。

あれはヤバいでしょう。


『生活維新だ!』

って。


くくく。

あれで民主党の支持率が上がるとでも思ってるんでしょうか。

だって

『生活維新だ!』

って。


くふふふふ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-15 00:41 | 日常

その歌声、藤木直人の如し。

隣の部屋の男の歌声がうるさいのですが、
なんとかならんでしょか。

コンコン、って壁たたいたくらいじゃ聞きゃしねぇ。

おおおおお♪
関係ねぇ♪
おおおおお♪
ロッケンロール♪


いやいや、ロッケンロールじゃねぇから。
ハモってる友達も帰って。

静かにしてくださいよ、ホント。


オムライスが不味くなるじゃないですか。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-13 23:18 | なんかスゴイ。

あぁ、忙しい。

ここに、

『とらぶる 乳首』

で検索で来た方、本当にごめんなさい。

気持ちは分かります、こんばんは。

先程、スニッカーズを食べたわけですけど、なんかまた鼻血が出てきた。

いや、そんなダラダラとじゃないですけど、鼻かんだらチビッと出る、みたいな。
前より症状は軽くなりました。

んじゃ、さようなら。
スッポーン!!

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-12 22:12 | 日常

たーじん。より愛を込めて。

本当は、昨日の朝の新幹線で下関に帰る予定だったにも関わらず、
午前授業で帰ってくる女子高生を見たいが為に、
帰る時間を昼過ぎまで遅らせた、
変態以上、犯罪者未満の大物とは?


そう、ボクたーじん。です、こんばんは。


ぶっちゃけ昨日は講義あったんですけどね。

え?
ええ、切りました。

女子高生の為に。



ま、とりあえず帰ってきました。


今回の帰省では、
新幹線の中でオモシロイ人に出会う、
ということがなく、悲しさにも似た感情が湧いてます。


夏に帰った時は、素敵なおっちゃんが乗っていたのに。
早朝の新幹線に乗って、車両に誰もいないからといって、1人ホニャララに勤(いそ)しんでらっしゃった。
ムラッと来たのかな?


その辺は8月上旬の過去日記を参照してください。



これから数日間、バイトと授業が詰まってて、更新が今まで以上にペラッペラになるので、御了承。


でゎ、そういう事ですので。

たーじん。でしたぁ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-10 16:59 | 日常