メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

焼きそばパンって美味しいか?




c0079733_17455538.jpg


いやまぁ、意味は無いんですがね。


ボクが一人暮らししてる間にずいぶん虐められたらしく、

多少蹴ったくらいでは起きなくなってます。




「ふん!」

てなもんです。




とうとうペットの話を始めてしまったダメブロガー、たーじん。です、こんばんは。


さぁ、大晦日ですね。


しかし大晦日といっても、ボクにとっちゃあ夜の番組以外はただの日曜日と変わりません。


本屋に行って、赤川次郎の小説買って、ダラダラ読む、

みたいな模範的な大学生生活です。





さて、そろそろ年賀状でも書こうと思います。

ただ、年賀葉書で郵送する人は問題無いんですが、

メールで送る人も何人かおりましてね。


どんなカンジにしましょうか。



メールでしか出来ないことしたいじゃないですか。

特典っぽい何か。



何がイイでしょうか。


なんかリクエストあったらどうぞ。

出来る範囲で何でもしますから。




さぁ、今日の夜はいくらボクでも少しは忙しいの!

K-1とか、紅白とか、ガキ使の罰ゲームとか!!


主にテレビで!!



もちろん年賀状もチョコチョコ作りますので。

明日の昼ぐらいか?



そんな感じでぇす。


じゃあねぇ♪(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-31 18:07 | 日常

死ぬぐらいなら女蹴りましょうよ、サンジ君。




今はまだ太陽が出ているので早起きです。

どうも、おはようございます、たーじん。です。




昨日は友達と飲んでたり、夜通しの漫才番組とかなんとかで更新できんかったです。

なんか晩御飯食べ終わった後に中学の友達から電話かかってきてさ。

2年ぶりぐらいに。



予定が何も無かったから、キムチやらニンニクたらをガッツリ食べたのに・・・。




「でもまぁイイや、別に。」

と軽やかに出発。


気休めにもならない、たった1粒のブレスケアが効いてくれた事を祈る。





で、帰ってきてから漫才を朝まで見て、朝からおねんねして、さっき起きて、今に至る。






さて、何書こうか。


今日はとりあえず彦根のラーメン屋めぐりでもしようかと思ってるんで、

その模様を後から綴ってもイイんですが、

写真撮るのが恥ずかしかったり、めんどくさかったりするのでやりません。



ラーメンの番組は視聴率とれるけど、ラーメンのブログなんて誰も見んっしょ?







なんでどうしようか。


ベタに来年の抱負とか?



でも、来年の話をすると鬼に笑われるとか言うからなぁ。

それはチョット気に食わん。


いや、美人の鬼なら別にイイのか。



ボクの中では、

トラのパンツ穿いた赤やら青やらのヤツらが怖い、みたいなイメージだが、

これはイメージに過ぎない。



では、鬼にメスはいるのだろうか?

これは、「いる」と考えるのが妥当だと思う。


哺乳類っぽいし、人型だし。


ということは、ボクらの知らない所で、鬼社会が形成されていることになる。



その中でメス鬼たちは、人前に出ずにヒッソリと暮らしているんだろう。

そんな中から、何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるメス鬼。


来年のことを語るバカなボクを上品にクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密っ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』


というわけで、力いっぱい来年について語ります。

ええ、語りますとも。


来年は部屋の掃除を小まめにやって、授業も出て、バイトも頑張ろうと思います。

健康面では、うがい、手洗いをさらに頑張って、風邪をひかないようにします。

ブログも少し頑張ります。

股間は空き部屋です。ご予約無しでお泊りいただけますのでどうぞ。















ん?

出ないな。


なんで?

鬼社会には女性がいるはずだろ?




鬼ヶ島にいるヤツとかは一部だろ?

ん?

鬼ヶ島?





あぁ!!そうか!!

ヤツら、お姫様をさらってる!!


それはなぜか?

メスがいないからじゃないのか!?




ということはボクの、

『長澤まさみと幸せに暮らそう!論』

も泡と消えるじゃないか。



なんてことだ・・・。

ぁぁ・・・。







ん?

いや!

そうじゃない!!


『まだ涙だけで終わる時じゃないだろう!』(勇気100%2番サビより。)


日本には彼女がいる!!



c0079733_17262885.jpg




彼女がぁ!!


何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるラムちゃん。


来年のことを語るバカなボクを楽しげクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密だっちゃ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』



だ。



良かった。

良かったです。



心配しなくても、あんまりソワソワしません。

ボクはいつでもキョロキョロしません。

よそ見をするのも止めます。

あなたが誰より1番です。


ありがとうございました。





っていうか、もう来年とかどうでもイイです。

ええ、もうどうでもイイです。




幸せです。



ほんとありがとうございました。




(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-30 17:35 | なんかスゴイ。

堺正章→唐沢寿明→香取慎吾…やったっけ?





久々にボクです、こんばんは。




もう少し早く更新する予定だったけど、

長澤まさみと唐沢寿明、みたいな好きな芸能人No.1とNo.2が出てたので、

「こりゃ更新してる場合じゃねぇ」です。





いやいや、あれはイカンでしょう。

テレビに張り付いてました。



あの喋り方は女性に嫌われそうな感じですね。


まぁボクもあんな感じの喋り方されたら、イラッとは来ますがね。



そこは長澤まさみ。

全っ然イイです。むしろ大歓迎。

っていうか今タイプミスで、

「長澤まさみん」

ってなった。




新たな萌えの開発です。




まぁそれはイイです。



そうそう、

ラストの小倉優子のモノマネ。

長澤まさみにあんな喋り方されたらアウトですね。


今すぐにチャックを下ろせと言ってるようなもんです。




なので本当はチャックを下ろしたいのですが、

最近、怠けてるんで更新します。




本当にだらけ気味です。

というのも、

朝の6時に寝て夜の6時に起きる、

みたいな生活が本格的に直らないためでしょう。



下関にいた頃よりドラキュラです。

太陽を見てない、っていう。


こんな生活やってると書くことも無いんですよね。





これはどう考えてもよろしくない。




ということで、

今日起きたのは夕方4時半。


これはかなり早起きした方です。


まぁ、早起きしたからってオモロイ事が降ってくるほど世の中甘くない。


外出したものの、カバンとサイフ買って、中華そば食べて、ペットショップに入って犬にホンワカして、ライアーゲーム3巻買って、帰ってくるみたいな。



リアルボク的には大満足でしたが、

ブロガー的には、カスな外出でした。


とかしょうもない事書いてるうちに、また家族からの圧力です。







おかんが今、

『私、年賀状作りたいんやけどぉ!!』

とかほざいてます。



ハイハイ、ゴメンゴメン、

なので終わりです。


分かります。

分かりますよ?


「うわぁ~…。」

みたいな感じのダメさなのは。




でもまぁ、ボクの底力はそんな感じなので気にしてないです。




(投票)




あと、そうそう。

ヒマ過ぎて年賀状でも書こうと思うんで、

欲しい人はメールくらはい。


seisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jp

ココにね。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-29 00:38 | 日常

里芋




最近の悩みは、過去日記のタイトルを見ても内容が分からないため、記事の整理がまったく出来ないこと。

どうも、たーじん。です。



彦根に帰省完了です。



クリスマスに早起きして帰省とか何考えてるんでしょうか。

残念ながら、美味しいものとセックスの事しか考えてません。




マイ ホームタウンに着いて、

とりあえず駅前をブラッと歩いてみたわけだが、

番(つがい)ばっかりでイラッときたので、

サラッと店を回って、家に帰ってやった。


家に着いたら、なんとビシッと鍵がかかっていた。

周囲をクルッと周って見ても入れそうになかった。

またしてもイラッときたので、

ドアをバシッと敲(たた)いて、

ボクは『クソッ!』と言った。



は~、めでたし、めでたし。





うるせぇ!!!

アホな。


そうですか、みんなお出かけですか。


そりゃ確かに今日はクリスマスですけどね、

一応、帰る時間は教えといたのにね。


用事が終わるまで待てと?


近くにコンビニも本屋もカフェも無いような場所で?



まぁ、結果としては1時間ほど待ってました。

玄関の石段に座って、この文章書きながら。


人ん家の玄関でノートパソコンいじってるボクは周りからどう見られてるんだろう?と思うと、興奮が止みませんでした。

ま、そんなこんなでネット環境の整った実家に帰ってきて、毎日パソコンから更新できるようになったわけですが、多分しないでしょう。

それというのも記事1つ書き上げるのに2時間近くかかってしまうボク。


家族の視線が痛いんです。


『長い!!変なトコ見てるんちゃうやろな!!!』とママン。


そんな意味の無いオブラートに包まれるくらいなら、
『どうせエロサイトやろがぃ!!』
と言ってくれた方がイイです。



っていうか見てませんよ。
『今日の履歴』にも『繋いだ回数の多い順の履歴』にも『検索語の履歴』にも残ってないっしょ?



でも以前、見た覚えの無いエロサイトの履歴が残ってたんですよね。

アレのせいか?疑われるのは。



アレはパパンですよ。

1番パソコンの前に座ってるボクっぽいけど、それは誤解です。




ボクはキチンと履歴は消します。ええ、見たら消しますよ。

え?ああ、はいはい、見ます。
それは見ますよ。
今はそういう話じゃなくてマナーの話っしょ?

後から使う人の為に、綺麗に処理しましょう、っていう。


それが大人のマナー。


後から使う人はモチロン、処理がキチンとなされているか確認です。

事前にしっかりチェック。


「レ」です。



さて、ぶっちゃけた話もう眠たくなってきたんで、

実家到着後の活動でもまとめて寝てイイですか?イイね?


よし、じゃあ。




1時間家の前で待って、ようやくカギがガチャッと開く。

部屋に荷物がドバッとあって、物置と化していたので、

サラッと掃除した。

疲れた体がズシッと重たかったので、

ザブンッと風呂に入って安らいだ。

晩御飯を食べ過ぎて今度は胃がズシッと重い。

眠たかったが、パパッとブログの続き書くか、ということでパソコンに向かう。

カタカタッと打っていたが、

瞼がトロンッと重くなってきたので寝ようと思った。

その前に、鼻をチンッとかむ。

ポイッとゴミ箱へ。

スポッ、と入った。

『ヨシッ。』





は~、めでたし、めでたし。



凄くシュールね。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-26 00:35 | なんかスゴイ。

LOVEマシーン





日本の未来は世界がうらやむように思えない。

でも恋をしようじゃないか、こんばんは、たーじん。です。




今日は年に1度のM-1グランプリでしたね。


誰が良かった、とかは個人の好みやツボによるものですから、

ここでは控えさせていただきますね。




アレは「1番オモロイやつ」を決める番組じゃなくて、

「M-1のスタイルに1番ハマるやつ」を決める番組だと思っているので。


まぁ、チュートリアルはおめでとうございます。




ところで、掲示板とかで、
「自分は予想してた!」
とか、
「○○○より面白いやつは沢山いるのに、何でこいつら?」
みたいなやつらは何か腹立ちます。

『何様やねん。』です。



ま、M-1についての感想はこんなもんにしましょうか。





さて、現在ボクはまだ下関にいるわけですが、

本来なら既に実家に帰ってる予定でした。




なぜ残っているかといいますと、

先日、ボクの愛機であるLet's4に乗ってる時に、

「そこの原付、止まってくださぁ~い。」

と声をかけられて、2点減点喰らったからなんですがね。



「あそこの道路は夜8時までは通学路だから通っちゃダメだよぉ~♪」

だそうです。

違反時間は7時半。



マジでドちくしょうです。



これはあんまり使わないようにしてたけど、初めて使おうと思う。










『orz』

まさにこんな感じです。








こんなことなら、お尻からのアルデンテを我慢せずに、やってくりゃ良かった。

1回トイレに入ってアルデンテ始めりゃ、30分ぐらいゆったりするのに。


トイレ我慢して5000円の罰金か…。




紙一重の違反だったわけです。



アルデンテに救ってもらうのも癪ですが、

今はあの時のアルデンテを愛しく思います。





まぁ、ぶっちゃけアルデンテじゃなくて運固なんですけどね。

なんかイタリアンでオシャレな感じの隠語になるので愛用してます。





と、クリスマスイブなのに軽めの下ネタで話を進めつつも、

オチ的なものが思いつかないというダメっぷり。


これはいけません。

笑っていただけないのはチョットね。


あんたの笑顔は世界がうらやむわけですから。




だから恋をしようじゃないか、さようなら、たーじん。でした。






脱力形で参りましょう。

ま、この程度です。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-12-24 22:51 | なんかスゴイ。

赤鼻のボク。

やあ、こんばんは。

着替え等の荷物を実家に送るために、でかい段ボール箱をLLLサイズのビニール袋に入れてコンビニを目指すボク。

肩で担いだら、なんかサンタクロースみたいになってる。

恥ずかし。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-24 02:40 | なんかスゴイ。

ガターの後のスペアって、なんか凹むね。スペアの後のガターより凹む。



やぁ、ボクたーじん。!!

エキサイトブログの色んなトコで『???』さんが大暴れですね。


Hi, nice site :)


『:)』←外国特有のしょぼい顔文字が非常に萌えます。

やめた方がイイですよ。
あんまり続くと怒りますよぉ :(





『:(』が使いたかっただけですがね。


ま、今日はなんか色々忙しくなったので、こんな感じのメチャメチャ短い更新です。


(投票)

more
[PR]
by kankeripower | 2006-12-22 21:53 | なんかスゴイ。

ドラクエ6でテンツク系の敵が出たら、カモ。ただ、スーパーテンツクは育てたら意外と強いのは秘密。




どうも、こんにちは。

「公共広告機構」をどうしても咬んでしまうボク、そう、たーじん。です。



『最近、ドラゴンボールを最初から読み直したい欲がスゴい。
マジヤバい。ホント。
マジヤバいんやって。ヤバいくらいスゴい。
何がヤバい?とか聞かれてもヤバいとしか答えられへん。』



というメールが昔の友達から来た。
なんて頭の悪いメールだろうか。
正直、ふぅんって感じだ。その旨を伝えると、

『いやいや!なんやねん、そのリアクション!もっとなんかあるやろ!!』

はい?
もっとなんか?
何これ?大喜利?挑戦状?

と理解したので、大喜利っぽい答えを送ってやった。
今読み返せば明らかにしょうもない答えだったが、
せっかく送ってやったのに、友達の反応は、

『いやいや、そんなんいらんねん。』

だった。うぜぇ。
何?
何してほしいのん?

「気分はケータイオオギリーガーだ。
アンテナ3本来い!」
みたいなやる気で送ったのに不快感を示された。
あれか。
「おぉ!そうそう、俺も読みたかったぁ☆
あれは名作やねぇ!」
みたいな優等生な答えを期待したいたのだろうか。
見損なった。
そんなキャラじゃないはずなのに。

「何やねん?どないせぇゆぅねん(^^;」
って送ったら、
『ん~、まぁ別にいいや。
ほなね~♪』
で交信を断たれた。


実家に帰って、再会したらハードなデコピンでも食らわしてやろうと思う。

さて、年内には我がホームタウン、滋賀県彦根市に帰るわけですが、
コタツ無しで過ごせる自信がありません。
キツイ。
I miss コタツ。
です。

家にコタツが無くてキツイなぁ、みたいな心配をしているということは、
年末年始に予定がまったく入っていないということなので、
これは悲しい悩みでございます。

ま、年末年始は一人で市内をウロウロしてると思うので簡単に見つかります。
彦根駅周辺で、マフラーに首すぼめて、不機嫌そうにしながら、ガニマタで歩いてる、184cmの男がいたらボクです。

後ろで、
「あ、もしもし。たーじん。?」
とか電話のフリして呼んでくれたらブスッとしながら振り向きます。

ボクを見つけたら賞品でも差し上げるので、ヒマな人はいざ彦根へ。


と、すごく読みにくい感じで文章を進め、
最後は町おこしで締めた今日のグダグダ雑記でした。

順位が220位ぐらいで落ち着いてきた。
心地イイ。(投票)


内容のリクエストはいつでもどうぞ。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-21 17:38 | 日常

ギャラドスの地震!!?




どうも。




あなたの心の隙間をお埋めするたーじん。です。

ほーっほっほっほ。





『笑ゥせぇるすまん』が無性に見たくなってビデオ屋に走りましたが、見つかりませんでした。

ファッキン。










さて、先週はメチャメチャしんどかったです。


月曜の夜に体の異変を感じ取り、帰って熱を測ったら38,0℃。





火曜一日寝て、水曜の朝に再び測ったら36,4℃。

「おおし!!」とか思って、体育的な授業でマラソンして、その後友達と鍋。




その日の夜、「なんかまたシンドイなぁ。」とか感じたので熱測ったら37,2℃。





木曜の朝に測っても37,0℃とか。




金曜1限に提出のレポートあり。未だ無出席。


何を書くかどころか、どんな授業かも分からん。





友達の協力を得て、とりあえず死ぬ気で完成させる。


金曜の朝に必死に起きて1限出て提出。


2限、経済なんとかみたいな授業の中間テスト。
3限、小テスト。
4限、宿題提出。





2限以降はボロボロ。




マジでDQ7なんて始めるんじゃなかった。



『石版無ぇぇぇえええ!!!』とか言ってる場合じゃなかった。







やることが多すぎた。


ドラえもんとか借りるんじゃなかった。



なにが、ぼく桃太郎のなんなのさ、だ。

知るか。



ドラえもんズ?

これ好き。




怪盗パンドラ?

ほう、格好イイ。ん?な、なに!?エル・マタドーラの声が変わってるぅぅ!!



ブリキのラビリンスChapter3から先に進めん。

ファッキン。



頑張れ、ジャイアン。

ジャイ子の為に。






「僕ぅ、勝ったよぉ。」

(´;ω;`)ブワッ





とか更新が滞った理由を長々と綴らせていただきました。


言い訳の貴公子たーじん。です、今後ともヨロシク。









さて今日は、ボクの萌えについて語るわけですが。





とりあえずso-naさんからは、

「スクール水着よりも台風で濡れた制服の方が萌える」

という素敵な意見をいただきました。






申し訳ありませんが、これについては首を縦に振るわけにはいきません。





いやね、スクール水着の方が萌えるとか云々ではなく、使用方法が違うんです。


ケーキとカレーはどっちが美味しい?みたいなもんです。







は?分からん?


では、そんなバカチンの為にボクが自尊心を削ってご説明いたしましょう。








まず、スクール水着の正しい活躍の場。




これは、25~29歳くらいの女性です。


ん?小学生?


そんなもん夏に小学校のプールの前を通れば、なんぼでもいます。







「少し熟し始めた女性が本来、水着を着る必要のない室内で着る。それも昔の!??」



その絶妙のギャップ、裏切りが男心をカーニバルに誘(いざな)うのです。




*余談ではあるが、今SEAMOのマタアイマショウを聞きながらこんな卑猥な文章を書いている自分を申し訳なく思う。







ま、気を取り直して。


では、制服は?



こればっかりは適正年齢である女子高生に着ていただきたい。



ここでは、清楚なカンジの制服が濡れている時点で素敵過ぎるギャップを生み出しているので、問題はありません。


ただボクは台風ではなく、普通の雨で濡れていただきたい。





「本来なら、傘をさせば濡れないのにも関わらず、なんで君だけ濡れているのだ?」

のシチュエーションで何故かカーニバルです。






さて、上記のようにボクは人一倍『ギャップ』というものを重視する。




ここから、ちゃきさんのリクエストにも入っていくが、この『ギャップ』。

イイ意味での裏切りなら許されるどころか推奨されるべきだと思う。





年上が大人っぽいのは当然、といえば語弊があるかもしれないが、まぁ普通です。



ただ、すごく大人っぽい年下にドキッとするのは、このギャップによるものです。

「年下なのに!?」です。






ただね、これはボクの好みなんですが、甘えんぼというか子供っぽい年上にはイラッときます。



子供っぽい年下は別に良い。

年上はイカン。なんか演じてる感が窺えるんですよね。









ちなみにギャップの代表的なものを挙げると、女子高生の透けブラがあります。

透けブラは、好きな人とそうでもない人が結構分かれます。


ボクの意見を言わせてもらえば、透けブラ自体はそんなに好きでもないが、場合により、絶大な効果を発揮するもの、とでも言えましょうか。


その場合という条件が整うことで、透けブラにギャップの概念が生まれるのです。





ではその場合とは。




これは透け黒ブラ確認時です。

赤でも可。

ただ、おとなしそうな子に限定されます。






ボクに言わせれば、おとなしそうな子の黒ブラ着用には計り知れない衝撃があります。


もうそのギャップは、波乗りピカチュウの比では無い。







ここまでのギャップを見せつけられた日にゃあ、もう三擦り半(みこすりはん)でご馳走様です。



シコ シコ シコ シ…!!

です。







ただここで確認しておきたのは、ボクは別に黒ブラ、赤ブラなど、

濃いめの下着は好きじゃないことです。



あくまでギャップを生み出すための物ですからね。


やはり色は、白、もしくは薄めの水色、ピンクが良いです。










話が逸れましたが、ギャップとはそれほどイイものなのです。







*この辺りの記事は、スキマスイッチの「糸の意図」を聞きながら書かせていただいた。

申し訳ない。







ギャップを多く有する女の子は驚きを沢山、提供してくれます。

つまりワクワクさせてくれるわけですね。


そういう引き出しを沢山持っている子が増えるとイイですね。


槇原 敬之さんの「冬がはじまるよ」の歌詞から、

『たくさんの君を 知ってるつもりだけど

これからも僕を 油断させないで!』

はまさに、です。









でも長澤まさみは別です。

あのカワイさは神です。




そんなこんなで、ボクの萌えポイントについて身を削ってお送りいたしました。





とまぁ、こんな感じでリクエストに答えます。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-20 14:46 | 酒の肴

ふはははは!




午前6時に寝て、午後4時半に起きた。


なんかもうドラキュラだ。


書いてほしい事あったらどうぞ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-19 16:56 | 日常