メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近のTo LOVEる-とらぶる-は度が過ぎる件について。







ゆけっ!

カメール!!




こんばんはボクです。






さて、一昨日の点鼻薬とかそういうの。


アレうんぬんについては、

まだ推察出来る部分が残ってそうなので、

明日書くかもしれませんし、

書かないかもしれません。




と、ボクの実家の屋根並みにグレーなカンジで今日も始まりました、青春かんけ
り。



でもねぇ、


「じゃあ書くことあるのか?」


って言われたら、

まぁ、無いわけですよ。



何か変わった事でもあればイイんですけどねぇ。


そうですねぇ・・・。












ここ2、3日の間に、

非通知着信&公衆電話からの着信が大量に入るんですが、

どうしてでしょうかねぇ・・・。







ボクは多林寺時代のクリリン並みにチキンなので、

こういうのは出れません。



着信が入っても、

「おや?

ほう。

くわばら、くわばら。」

って感じです。



世間では、

非通知着信に対して何のためらいも無く出れるたくましさを、

1ヒツーチというらしいです。



非通知着信に出て、ようやく1ですか。

かなり大変なことなのに1です。


そりゃホリデー垣内もキャイーンのポーズとります。





なんかワケ分からんカンジになったので、

ボクの友達の一言で無理やり終わらせます。









@―――――――――――――@
     朝、駅での一言
@―――――――――――――@



白の半袖カッターシャツ+ネクタイ+シャツ出し+短いスカート+ルーズソックスの、

カワイイ女子高生が見れたから今日は帰るわ。









まぁ、気持ちは分かる。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-16 17:04 | 日常

ママ!  チューリップが咲いたよ!





どうも。

昔、女の子に、

「お前って、なんかシナモン臭い。」

と言い、大泣きされました。


デリカシー零式のたーじん。ですこんにちは。








ボクが現在、住まわせてもらっておる下関(実家は滋賀県、彦根市)。

この地は今まさに季節の変わり目を迎えておって、


昼は暖かい、朝夜は寒い、


みたいな逆ツンデレ気候。



ツンデレ好きな人にはタマランのじゃね?

みたいな下関タソですが、ボクは大嫌いっす。



ここまで昼と朝夜のギャップを見せ付けられると、

鼻から水がドヴァドヴァと出てくるわけで、

ホントもう、講義後の休み時間の度に、






c0079733_14292725.jpg



こんなもんをヴシュヴシュする始末。


いやね、ホントは、

「最低3時間は空けてください。」

みたいな事書いてあるんですけどね。



「3時間は空けてください。」

じゃなくて、

最低3時間は空けてください。」

なのがかなり怖い。



「3時間空けなかったら・・・、」


みたいなペナルティ感がスゴイ怖い。







そこで、

3時間空けなかったら、どうなるか?

について考えてみる。

ヒマなんで。



講義さぼってコレ書いてるわけだけど、


ヒマなんで。






さぁ、書こう。







続きは明日書こう。








だって次の授業がさぁ・・・。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-14 14:39 | 日常

シュートを覚えれば、防御率が1点は下がる・・・。





どうも。


「準備体操なんて、

アキレス腱と太ももの裏さえ伸ばしとけばイイんじゃね?」

とか思ってるボクですよこんにちは。







さて、

昨日の某記事の影響で訪問者が約10倍に膨れ上がったり、

アドレスを急いで変えたり、

運固を急いで流したり、

カンナビスに殺しを依頼したり…




と、このアットホームな宿り木である、

『カフェ ド 青春かんけり』

をかき回してくれたtaks君ありがとう。



まぁ、あのポーズうんぬんの詳細はまた書きますよ。



とりあえず、本物の「ポーズ決めた???」君は、

まだポーズを決めてなかった事だけ報告しときます。




時間に余裕はあるので、

熟考して素晴らしいポーズを考えてほしいものです。












ところで、最近ドライヤーが壊れました。


急に止まったりすることがあって、

「どうも調子悪いな~。」

とか思いながら使い続けた結果、

先日、軽快な、


「すぽぽん!!」


という音とともに火花を散らし、

完全に停止しました。



c0079733_13593785.jpg


こんなカンジ。


たーじん。の絵は、背景いつもこの色だね、

とか言わないで。



幼い頃に誰でも一度は覚える、

「エメラルドグリーンへのあこがれ」

が未だに冷めやらないだけです。



「なんで絵の具にエメラルドグリーンが無いん?」

と泣いていた頃を思い出します。



将来、政治家として、

「絵の具にエメラルドグリーンを!!」

とか言ってるヤツがいたらボクでしょう。




生まれたばかりの子供たちは楽しみにしていてくれたまえ。

君たちが小学校に上がる頃には、

絵の具にエメラルドグリーンが追加されます。


うまくいけば国旗にも反映されるかもしれません。



c0079733_14122951.jpg



こーんなカンジで。












っていうか、あの色はホントはエメラルドグリーンじゃないんですがね。


ホントのエメラルドグリーンっぽい色を使うと、

c0079733_1414779.jpg



こんなカンジになっちゃうんで。


見覚えがありすぎるので、さすがにマズイっしょ。




なので、

c0079733_14152635.jpg


これで我慢です。



チビッ子のみなさんごめんなさい。







ちなみに国旗のイメージは、

女だらけの水泳大会の浮島バトルです。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-13 14:17 | なんかスゴイ。

わたしはカンナビスだ。悪魔さえ道を開ける。




ちゅーっす。


万が一のため、

ときどき

『時間とまれ』

とつぶやく たーじん。っすぅ。




現在のトップの記事を流すための投稿っす。






普段はあんなカンジじゃないんで!

あんなカンジじゃないんでぇぇ!!



チキショ、たくすめ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-12 23:04 | 萌え形おっちょこちょい。

やばい!ザラキだ!!みんな耳をふさげ!!!!






チキチキ!

どうも、母校の履修不足が発覚しました。




っていうか何故ボクの携帯は、
「履修」
の文字が変換されんのだ!!




ボクが地元の友達とメールする時、
どんだけシンドイか分かっているのか!





「履く」
って打った後、
「補修」
って打って、
「く」「補」
を消すメンドさが理解出来るのか!?










こんなどうでもイイ話を聞かされる数少ない読者の気持ちを、
ボクは分かっているのか!?





あ、ここまで取り乱しといて何だけど、
これ以上話は広がりません。


見切り発進の鬼、たーじん。です、こんばんちは。



この辺り、文才の無い男はツライね。

まぁ、しょうがない。




『自己流のタイピング』

『更新を急かされない ゆとり』

『冷蔵庫にある大量の食材』

『冷蔵庫にある大量の野菜ジュース』

これが今のボクの手持ちの武器だ。


少し寂しいが。




でも大丈夫。






今ボクに出来る事をやるよ。

やってやる!




少し大人になるんだ、たーじん。君は。





でも今のボクに出来る事はあんまり無い!

つまりネタが無い!





どうしようか。




『し○こたん☆ぶろぐ』みたいに、












一円拾ったぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ギザカワユs(ry











とかでイイかな?




いや、

多分、全然某ぶろぐを再現できてないけどもね。






あんなんでイイかな?




















めぼしい写メなんて、

あまりにも立派だった一本グソ

の写メとかしかないけどイイかな?



うpしてイイのか?




このままヨゴレへの道へ一直線でイイんかい?








どぉーなんだい!!?

イイのかい!!?


イイのかい!?

どうなんだい?






















今ちょっと、

なかやま きんに君

を意識したんだけど分かった人いるかな?




へへ。













ま、さすがに運固の写メとか晒したら終わりだかんね。



運固って書くとなんかイイな。


まぁ、それは置いとこう。




みなさんごめんなさい。

運固は晒せません。










見たい人はボクのメールアドレスに、

そっとメールを送ってください。




そんな あなたには、

ボクが素敵な詩を付けてお送りします。





じゃあ、今日はさようなら。



ホントに送るかどうかは分からん。
ボクの運固を見たい人が多ければ送ろうかな。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-11-09 17:26 | 日常

からくり卍固め!!





ぁあ~、はしのえみ可愛い。

ちぃーっす、たーじん。っす。




今日は近くのお店に、
『麻美ゆま』
が来てたので、友達と見てきたっす。

実物はそんなに可愛くないっす。



それだけっす。


ダメ日記で申し訳ないっす。


地元で見た
「蒼井そら」
は可愛かったのになぁ~。
(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-11-05 22:46 | なんかスゴイ。

ジム・オルークの絵が大好き!!




どうも皆さん、おはこんばんちは。



最近、パンツにイイ感じの古着感が出てきたたーじん。です。








さて皆さん。

皆さんは「じゃんけん」をどう思いますか?



どうと言われても、ってカンジですね。

ボクもだ。


じゃあ質問を変えよう。












二人でする「じゃんけん」をどう思いますか?

ボクはこれについては少し意見を言いたい。






3~6人ほどの人数で勝敗を決定する場合においては、

「じゃんけん」は非常に有効な勝敗決定手段になる。


それ以上の人数になり、勝敗が決しづらい状況であっても、

上と同様に3~6人ほどに分け、勝ち残り方式を採用すれば問題は解決だ。



しかし二人の場合だとどうだろう。



もちろん問題は無い。

ただボクは何かしら釈然としないものを感じる。



だってキッチリ勝率50%よ?

何を出しても勝率50%。


つまんなくね?



たまに、

「俺チョキだすからww」

みたいに心理戦を狙ってくるのもいるが、

言われた相手は正直な話、まったく気にしない。



そんな言葉無視して適当に出すから、

結局、勝率は50%だ。







勝率50%ならコインの表裏でもイイわけですよ。




でも、せっかく3通りの手があるんよ?





じゃんけんにしか出来ないことをしなきゃ損じゃないか。









というワケで少しだけじゃんけんのルールをイジってみる。


ちなみに、ボクが考えるのは、

「ヒマでヒマでしょうがないから、じゃんけんでもするか。」

みたいなシチュエーションにおけるじゃんけんです。



そんなシチュエーション来ないとか言わない。

イイから黙っておくのだ。



じゃあボクが1時間くらいムダに考えて考案したルールを発表しようか。





・グーはチョキに勝つ。
・チョキはパーに勝つ。
・パーはチョキに勝つ。



ここまでは普通のじゃんけん。

この均衡状態を少し崩してみる。

では、どうするか?



 *チョキは通常、グーに負けるが、             
   チョキを出したものがサイコロを振り、1が出た場合のみ、
   チョキはグーに勝てるものとする。            

次のルールを追加したい。


これでチョキはパーに100%勝てるだけでなく、

グーにも1/6の確立で勝つことが出来るようになった。



つまり、力が均衡していたじゃんけん世界が崩れ、

チョキに優越が与えられた。






人それぞれだと思うが、こうすることで、

何の手を出すか迷う人がかなり増加するはず。






理由とか細かい事説明すんのはメンドイから省く!



英語の授業中、

ヒマ過ぎて90分間考えてた事を書きたかっただけ!!



ハハハ♪
イイじゃないか、こんなグダグダなカンジで終わっても♪
だってココはボクだけのネバーランドなんだからぁ。











今日の偉大な友達の一言


「マフラーの中に、鼻から下をすぼめてる女の子は
 ボーナス30点。」







同意。激しく同意。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-02 10:37 | なんかスゴイ。

バギクロスを使いこなせる人材募集中!!






世界で一番初めにスターミーの実力に気付いた男ことたーじん。です。

おはこんばんちわ。











あぁ~、学園祭忙しかった。



27日)前夜祭→二次会→寝る→

28日)→朝起きる→すぐ大学へ→初日が終わる→すぐに飲み会→二次会→三次会
→寝る→

29日)→朝起きる→すぐ大学へ→二日目終わる→すぐに飲み会→二次会→三次会
→寝る→

30日)→朝起きる→すぐ大学へ→三日目終わる→打ち上げ→二次会→三次会→寝
る→

31日)→朝起きる→屋台テント片付け→大量に蓄まった洗濯物→床が見えないほ
ど散らかってる部屋の掃除→ごましゃぶのタレとショウガ焼きのタレとキムチの
もと以外何もない故、買い出し→晩御飯→寝る→

今日)→朝起きる→昼御飯→授業→



こんな感じ。

マジでドチクショウです。







恒例の言い訳も済んだところで何か書きます。










そうそう、

最近流行りの、高校の履修なんとやらの意味が全然分かってません。



テレビをまったく見ないんで情報が得られん。



テレビなんて、

リンカーンで芸人見て、

ラブカツで女子高生見るだけ。







もういっそテレビ売り払ってもイイんでね?

とも思ったが、

芸人はともかく、女子高生が見れないのは、

ボクに「呼吸をするな」と言っているようなものなので、

やっぱり無理ですごめんなさい。





というダメ日記でした。




(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-11-01 17:14 | 日常