メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やぁ、久。








                順
                調
            右   に
            肩
            下
            が
        訪   り
        問
        者


    た
     l
    じ
    ん
    




この更新の滞りっぷりなら仕方ないですね、

どうもお久しぶり、たーじん。です。







さて、今日は名古屋旅行書きません。







というのも考えることがあるからでありまして、

ボクが結構前から伝きりのコメ欄でも使用しており、

ここでも管理人HNとなっている、

『たーじん。』という名前。






コレについてなんですが、

まずこのHNの由来。





これを初公開。










実はコレは名前をいじったものでも、

学生時代のあだ名でもありません。










さて、

では何なのか?






では発表しよう。






その由来とは、























リンカーン始まったので続きは後。




[PR]
by kankeripower | 2006-09-19 22:03 | 日常

DOKI☆DOKI☆名古屋旅行♪どころじゃねぇ。

c0079733_21531271.jpg
アルフォート素晴らしい。





美味しすぎる。








安さと甘さの絶妙なバランス。











昨日と今日で既に5箱食べてる。







自分でもスゴイ。







ハマると見境が無いんだ。












ちなみに、



あと7箱ある。





みんなの分ですよ的なニュアンスを出すために、



領収書切ってもらった。











これは結構恥ずかしい物買うときとかに有効だ。












ちなみに、




ポケモン(サファイア)買った時も、



「あ、プレゼントなんで包んでください。」




と。












帰って自分で開けたワケですがね。





要らんとこで戦略家、たーじん。ですこんばんは。












ほんとは今日も名古屋の話するつもりだったんですが、


なんか熱が出て、今、死にかけてるんで、


今日はマジで勘弁してください。















ボクんとこは上位ブロガーの方達と違って、

訪問者の方は少ないですが、

数少ない訪問者だからこそ申し訳ない。




本当に大切に思ってます。



































とか言うつもりはあんまりない。




「ボクんとこは」辺りから、

言うつもりは無かった。










へっww

関係あるかよwwww















というワケで今日はごめんなさい。


でも投票リンクは貼っときます。



(投票)←さぁ、ここから上位ブログに飛ぼう!!
[PR]
by kankeripower | 2006-09-12 23:01 | 酒の肴

ちょ、店員さん!ボクが頼んだのは鶏の唐揚げじゃなくて軟骨の唐揚げですよ!!

惜しいのは認める。








でもボクの場合、

軟骨の唐揚げとホッケの開きがないと、

少しイラッとしてしまうので取り替えてください。







最近のボクは居酒屋にいすぎだ。






1日おきとか。














2番手中継ぎ投手ぐらいの頻度で行ってる。









しかしながら現代野球において、

セットアッパー、クローザーなどの重要性は、

語るまでもないので致仕方ないでしょう、どうもこんにちは、たーじん。です。














さて今日は、




ボクの足の親指の爪の歴史でも書こうと思う。







他にも書きたい事はあるが、

何が1番大事かって、

それはボクの足の親指の爪の歴史が1番大事だから、

今日はボクの足の親指の爪の歴史を書く。












*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*








幼年期~小学校中期、



アイツは素直に育ってくれた。


常にキレイなピンク色を全体にたたえていた。







5歳までの教育が重要だというのは本当らしい。


これもひとえに公文式のおかげだろう。



























しかしその素直なボクの爪に暗雲がかかる。





小5秋。





内出血を起こして、なにやら黒ずんでいるではないか。


これが思春期特有の反抗期か。









原因は間違いない、サッカーだ。



小5の春から始めたサッカーに違いない。




あのイボイボの付い靴で踏まれたイライラを、

ボクにぶつけてきた。


なんということか。






















小6になる頃にはもはや原形を止めてなかった。



なんかボッコボコ。


これはもう完全にグレたと言ってイイ。



















12で不良と呼ばれてしまった。















このままではいけない!!




そう思ったボクはサッカーをあっさりと辞めた。







もともと幼馴染のよっちゃんが始めたから始めただけで、

そんなに好きでもなかった。



サッカーがじゃなくて練習が。




















あと、「すねあて」の存在というか、あのカッコ悪さは、

好きでないどころか気に食わなかった。



















さぁ、中学では何部に入ろう♪













爪の事を考えると何もしないのがベストかもしれないが、

そこはやっぱり宿主のボクが黙っちゃいない。






少しでも運動不足でストレスが溜まると、

1人で焼肉屋行って1万円使ってしまうようなボクだ。


多少はアイツにも我慢してもらう。


これぞ共存。















野球部かバスケ部か迷ったあげく、

バスケ部に。







うん、やってみるとアイツへの負担も少ないし、

なかなかの英断だった。
















負担の減ったアイツはこうして、元に戻っていった。






すくすくと素直に育つ。













時は過ぎて高2。





悲劇が起こった。















巻き爪だ。







ものっそいイタイ。










桜木の背中なんか目じゃない。

















手術は怖いから何とか自分で治そう。






そこでスクウェアカットを始めた。



爪の先に角を作って切るあの手法だ。



















痛みと靴下がすぐに破れるという困難と闘い続け1年、

















「あれ、なんかコレ治ってない?」















さんざん引っ張ったくせに、

こうしてボクの足の親指の爪はアッサリ治った。

















やはり忍耐と友情と軟骨とホッケは大切ですね、って話。





(投票)

OFF会レポ
[PR]
by kankeripower | 2006-09-07 16:32 | なんかスゴイ。

たーじん。君、○○ヨロシク!!

c0079733_21381052.jpg










なんか今、眉毛がこんな形。


いつの間に?


どうもお久しぶりです、たーじん。です。













ところで、


本当は昨日更新するつもりやったワケで、





しなかったワケで、





そんなこんなでボクたちはまた、

一つ大人になるワケで、

























「北の国から」ってこんなカンジだっけ?と、

不安になってるワケで。



















もうやめようね。





話が出来へんようになるからね。









んで昨日の更新からボクはどうしてたのか。









それをチョット綴りましょうか。










昨日はあれからカロムの定例会に行きまして、


上位の余裕を見せつけ、ボチボチの成績を残した。


調子は悪くなかった。








へへへ、



Oさんに勝ったぜ。










これかなりスゴイ。


「Oさんに勝つ」≒「花山 薫の喧嘩を目撃する」






ぐらいのスゴさ。





不良にとっての最高のステータス並とかスゴイ。






そんなスゴイことがあったので、

ウキウキしながら帰宅。







ウキウキ帰り道の途中で後姿がキレイなヒトを見つけた。

























ので、

5分ぐらい着いていく。

それくらいウキウキ。






















黙れ!!!

















断じてストーカーとかじゃナイ!






5分は、



「・・・・・。





ん?








ひょっとして後ろ歩いてる眉毛の形が変な男着いてきてない?

これは用心の必要ありね。










・・・。





あら、曲がったわ。

なんだ。


たまたま道が一緒だっただけね。



なーんだ、ちょっとガッカリ。





なーんてね♪




えへへ♪♪」





とかになるギリギリの時間。














えへへ♪♪ってなる時間。















覚えておて損はない。




















そんなこんなでウキウキ帰宅。









ヨシ!!


この気持ちを表現だ!!


ブログだ!



















♪~~♪~♪~~~♪~














FF4のバトルテーマ。

携帯の着信。

ほう、Sか。
















ピッ。

たーじん。「もひもひ?」











S「たーじん。?

今、実家?」












たー「んん?

うん、そう。

どないした?」




















































S「俺フラれたから、今から朝まで飲もう!!」






















たー「?」





























たー「???????????????」
























たー「・・・・・・・・・・。」





































たー「・・・。」


















たー「よし!行こう!!」









で、飲みに。













どうやら中学時代から好きだったヒトに告ったらしい。















なんの連絡もなしに。












急に。













イケルと思った理由が知りたい。


















そんなこんなで、



リアルに朝まで。












バイトでヘロヘロ。
    ↓
定例会の帰り道でウキウキ。
    ↓
朝まででベロベロ。







みたいな。







そんで今日の朝、



















7時からバイト。





18時まで。












「まだ調子が戻らなくて・・・。」

とか言ってサボってやろうかと思ったけど、

昨日、

「少し具合悪いんで帰って休みます。」

とか言っといて、今日も休むのは悪い。

体の調子を戻すために帰ります、みたいなニュアンスやったから。




みたいな良心が働き、バイトへ。















フラフラしながら、18時まで乗り切る。











責任者「たーじん。君、お疲れ~。」






たー「あ、お疲れさまです。」






責「風邪治ったぁ~?」








たー「あぁハイ、おかげさんで。(笑顔作って。)」

































「良かったぁ。ほな今日残業入ってくれる?」
































ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!





























たー「・・・あぁ、ハイ・・・。」




















やから、ホンマはこんな長文書いてる程余裕無いんじゃ!




ボケ!!



死ね!あのハゲ!!



多分、愛知出身のくせに、

「ほな」とか使うな!!














発音が「バラ」の発音になっとる!!
















バラ今日残業入っt(ry





























正しい発音は「ヒナ」。(投票)
   ↑
ところで今ってボク何位ぐらいなん?3000位くらい?
[PR]
by kankeripower | 2006-09-04 23:14 | 日常

今日からたーじん。は。

へっ。



















へっへっ。


















へっへっへっ。




















具合が悪いとか嘘ついてバイトから帰ってきてやったぜ。






















そんでこれからカロム定例会へ。














分かる人なんて、

ココ見てる数少ないボクのリア友だけやけど。










行って参ります!

















*帰ってきたらちゃんと更新



















するかどうか分からん。












念のため。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-09-03 12:39 | 日常

えるしっているか  たーじん。は  しいちきんごはんしか  たべない





暑すぎて、





サッパリしたものか、


シーチキンご飯以外食べる気がしない、



こんばんはたーじんです。















一昨日、





ボクは携帯からこんな文を投稿した。




















>明日から短期バイトスタート。





更新する元気があれば頑張って書く。




無ければ3行とか。






























3行どころかページさえ開かんかった。







バイトだる。

物流センター的なトコで仕分けとか、詰込みとか。









もう勘弁してほしい。






間違えて「検便してほしい。」とか打ってたけど、

ほんともう勘弁してほしい。




全文打ち終わって最後の推敲で気づいた。






ヤバかった。




















勘弁

検便

























そこまで引っ張るネタでもない。












話戻すけど、勘弁してほしい。


まず、










当日雨。







これもう最悪。

朝のパラパラっとした雨じゃなくて、









トトロのバス停ぐらいの雨。





何考えてんの?









あれはフィクションですから。





だから雨とか止めてください。











朝の6時半、

カッパ着て、原付で出発。





雨が目に入って泣きそうやった。




まだ着いてもないのに。








雨でフラつきながら、

本来10分ぐらいで行けるトコに、

20分かけて到着。









カッパ脱いだら、

カッパ破れててお腹のトコびちゃびちゃ濡れてた。



濡れ濡れ。













もう帰りたかった。


まぁ、しょうがない。







初日からクビになるワケにはイカン。




泣きそうな顔で変なポロシャツを着せられて、仕事開始。
























ただ、仕事自体は正直普通やったよ。


ごめんなさい。









従業員の一人が岡村隆史に似てたのが、

嬉しかった。



















































バイトが終わるころには、雨は止んでいた。













雲も無くなってた。















太陽がまぶしい。























そしてボクは原付で走り出す。





















疲れた体にムチ打って駅を目指す。
























































「そろそろ、新学期が始まった女子高生の下校時間だな。」








女子高生好きが、ロリコンと呼ばれるならば、
ボクはもうロリコンでイイ!!(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-09-02 20:38 | なんかスゴイ。