メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おぉ、飲もう飲もう。

更新しようとしてたら、昔の友達に、


「飲もう!」



とか言われたから、

飲みに行こうっと。







やから今日はこんなカンジでゴメンやす。




明日から短期バイトスタート。



更新する元気があれば頑張って書く。


無ければ3行とか。






そんなカンジ。
[PR]
by kankeripower | 2006-08-31 19:44 | 日常

地底魔城でストーンビースト2匹出たら最低1人は死ぬ覚悟をする。

今、DEATH NOTEのLとまったく同じ格好のたーじん。です。

こんにちは。


ところで、ストーンビーストなんですが、マジで強すぎやしませんか?

あの頑丈さ+べギラマ。

やくみつるぐらい腹立ちます。



それくらい嫌い。



あと、ムドーの島で、マッドロンに対する絶妙なマホトーンの効きっぷり。


4匹中、2、3匹に効く、みたいな。

まぁ、イイんですけどね、どうでも。





早くもドラクエあるある飽きるとか自分でもビックリ。


しょうがない。


そうそう。

今日からバイトっぽい。

超短期の。





なんか物流センター的なトコ?



ボクもよう知らん。




知り合いが、雇ってくれるって言うてくれたからなんでね。




結構ハードにシフト組まれそうなんよなぁ・・・。






めんどくさいな。






早ければ今日の深夜から。



ちくしょう。


夏休みに働くとかふざけないでもらいたい。

こういうセリフは、夏休み以外でも働いてる人だけが言っていい言葉ですがね。


ボクとかまったくバイトしてなかったからね。

しょうがないよね。



へっへっ、



夏休み終わったら死ぬほど金使ったる。



多分、ほとんど食べ物に。



美味しいものには糸目をつけないボクです。


昔、お誕生日に、

「大事に使いや。」って渡された1万円。


その足で一人で焼肉屋に向かって1万円全部使った、みたいなこともあった。


さすがにコレはしょうがなくないと思う。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-30 13:13 | 日常

月鏡の塔でシャドー4匹と遭遇したらマジで焦るね。




今日のタイトルは少し趣向を変えて、


ドラクエあるある。












分からん人には申し訳ないけど、



しばらく続ける。











ほんと何でしょうね。


シャドー4匹とか。









冷たい息連発されたら、

あっというまに瀕死。











防御も高いから打撃で1しか食らわんしさ。










ミレーユのヒャド1発で落とせりゃイイけどさ、

乱数でヒャドのダメージが17とかだった時のあのイライラ。





しょうがないから、

もう1発ヒャド撃ったら、





ダメージ23とか。


















きぃぃぃいいいい!!!!









早めに「精霊の鎧」とか買ってれば違うんでしょうけど、


ボク、ビッグとスモッグは、

バーバラ仲間にしてから倒す!

みたいな変なこだわり持ってるんで。

あの5000Gが無きゃ精霊の鎧とか無理やって。








ちなみにダークホビットは、ハッサンを仲間にしてから。

井戸まじんは、ミレーユ仲間にしてから。






あと、あくまの鏡もキツイね。

まぶしい光がね。

たまねぎマンの甘い息とコンボで来ると、

相当イライラする。







それにシャドーが絡んできたら、

もう全滅を覚悟する。






逃げないスタイルがボクのジャスティス。





















月鏡の塔内部だけで、ここまで語れるボクは、

かなりの職人ですね。






(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-29 15:45 | 日常

サッポロ1番みそたーじん。

やぁ、こんばんは、たーじん。だよ。





今日は、いろんなトコ行ってきた。


























地元で稼ぐ予定だったバイトもしてないし、

遊びの約束もチマチマとしか入れてないので、


ものすっごいヒマやったからね。












いや、なんか朝の6時半に目が覚めてさぁ。





普段は1時起きとかやのに。




んでシャワー浴びて、

歯ぁ磨いて、

朝ごはんに、アンパン食べて、

もっかい歯ぁ磨いて、

ソファーでボケーッとしながら、

カルピス飲んでたら、

11時半。





イイカンジに時間がつぶせた。




さて、お昼ごはんでも食べますか、

ってことで、

「何食べよう。」

ってなったところでピーンとキタ。













「よし、ラーメン食べ歩きしよう!」




これキタ。



ちょうど、おばあちゃんに2000円ほど貰ってたので、

早速準備。






汗で汚れてもイイようにキッタナイTシャツ着て、

汗拭き用のタオル首に巻いて出発。



















とりあえず最初は「をかべ」のちゃんぽん。

これ昔っから大好き。



ボクのなかでちゃんぽんといったらコレ。

正直、長崎ちゃんぽんは口に合わん。




















次。





















あ、

今日こんなカンジで続けていくんで。

しょうもないけど我慢ヨロシク。















さて次。










「本気」のあんかけちゃんぽん。

「本気」は「マジ」って読むから。






うん。

美味しかった。

ただ、なんかの雑誌で、

「彦根No.1!」

とか書かれるほどのものでは無いと思った。















次。













「ミツワ食堂」の中華そば。




これスゴイ。

めっちゃサッパリ。


サラッと食べれた。



「をかべ」に次いで好きかもしれん。

また行こ。











最後。








アルプラザ6階「庵庵」の和風ラーメン。





うん、まぁ美味しいけど、

「をかべ」「本気」「ミツワ食堂」と比べると、

なんか物足りんカンジ。


子供は好きそう。

コーンとか入ってて。















んで、

庵庵で食べ終わって、

そろそろ帰ろうと思ってレジへ。







カワイらしいバイトのお姉さんが笑顔でお勘定。




「和風ラーメンが一点で500円になります♪」









ハイハイ。












財布から500円玉出して、

カウンターに置く。





















お姉さん、

それを受け取りながら、

















「500円のお返しになります♪」






































「500円のお返しになります♪」
















?????????????












ハイ?





オカシイね。



ここは、

「500円頂戴します♪」

のところですよね?














んでボクもこれぐらいの間違いなら、

気付かんかったフリして帰ればイイのに、





「お返し?」




とか。





ツッコミ役として生きてきたボクの、

悲しい性であります。














そしたらお姉さんも、

はにかみながら、



「えへへ、今のオカシかったですよねぇ(笑」









はい、オチた。






カワイイお姉さんに、はにかみながら、

「えへへ。」

とか言われた日にゃあもう。




「えへへ。」をリアルで使う人とか初めて見た。






この言葉スゴイ。


絶対オチる。

神の言葉。








ボクの弱点決まった。






「えへへ」と「はにかみ」。


























もうラーメンとかどうでもいいや。

















でもまぁ、一応まとめ。






*本日のラーメン代

「をかべ」のちゃんぽん:630円

「本気」のあんかけちゃんぽん:650円

「ミツワ食堂」の中華そば:550円

「庵庵」の和風ラーメン:500円




計2330円
















+えへへ




(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-29 01:32 | なんかスゴイ。

たーじん。しようぜ!!

世界バレーで日本女子が好調なのは嬉しいけど、




































「フィーバーしようぜ!!」はナイと思う。






ジャニーズだからって何やってもカッコいいと思わないでほしい。





勘違いしてんじゃねぇぞ、この野rこんにちは、ボクです。




いや、本当に強い。





2試合終わっただけだし、
にわかファンの言うことで申し訳ないけど。






ただ思うことがあってね、

















菅山選手のリベロユニフォーム姿に違和感を感じるのはボクだけ?








日本女子は全員眉毛に気合入れすぎだと思うのはボクだけ?








佐々木選手がいない事に寂しさを感じているのはボクだけ?








木村選手の身長が182cmも無ければ
充分に射程範囲内なのはボクだけ?








高橋選手が充分に射程範囲内なのはボクだけ?








大山選手の汗に妙な魅力を感じるのはボクだけ?


























まぁ、いろいろイタイ事書いてきたけど、










































杉山選手のキャッチフレーズ「スピード&ビューティー」の
「ビューティー」に疑問を感じてるのは、


ボクだけじゃないはず。

[PR]
by kankeripower | 2006-08-19 23:21 | 日常

たーじん。はじめました。

まぁ夏の定番メニューですからね。


こんにちは、たーじん。です。










最近のボクの更新の怠惰っぷりがヒドイ。



最初は、




「毎日更新してやるぜ!!」





とか思ってたのに。








なんかカッコ悪。










そんでこの痩せ細った文章。






カッコ悪。











そんで更新終わり。




















カッコ悪。





投票。
[PR]
by kankeripower | 2006-08-17 16:59 | 日常

It is very たーじん。 to ~.

~することは、とてもたーじん。だ。








どうも、全国の受験生の味方のボクですこんにちは。








ボクは今、実家に帰ってきているわけだが、



帰りの新幹線の中で素敵な出会いをしたので書きとめておく。







ボクは混雑とか絶対イヤなので、

実家に帰るときには早起きして始発の新幹線に乗ります。







その時間の電車になると、さすがに空いていて、

一車両貸切になることも珍しくありません。









ボクはその時も、貸切車両を探すため、

自由席車両を探し歩いておりました。







「ちっ、一人おるな。」



「ここは、二人か。」







「ここも一人・・・・・・・・・・ん?」



車両の真ん中辺りで、

ハゲ散らかしたおっちゃんの後姿(っていうか後頭部ね。座ってるから。)が見えます。

心なしか、小刻みに震えてます。












「なんや、あれ?」




何気なーく後ろから近づいたら、


ボクに気付いたらしいおっちゃん、





























ばばっ!カチャカチ!!



ばっ!かちっ!






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!












































はっは~ん。





















分かった。

















分かった?

















まず最初の

「ばばっ」と「カチャカチ」。


















何をしたかはっきりとは見えんかったけど、

「カチャカチ」。




これは、ベルトを直した音。



間違いなく。


























ハイ、次。

















「ばっ」「かちっ」。





この「かちっ」を解読するのにてこずったが、

分かった。






















ケータイを閉じるときの、

「かちっ」だ。
















つまり、














おっちゃんは車両で一人。・・・①





ベルトが外れていて、



ケータイを開いていて、



人に見られるとマズイ事をしていたということになる。・・・②








時間は朝。

ムラムラしても仕方ない時間。・・・③






加えて、ボクは貸切車両を探していたので、

新幹線が発車してから少し時間が経っていた。・・・④











①~④より、








朝、ムラムラしたおっちゃんが、

車両の中で一人で、

「へっへっ、出発してから結構経ったから、もう誰も来ないだろうな。

こんなに空いてるんだ。誰も席なんて探しに来ないだろう。」


と思って、

ケータイを開いて、

ベルトを外して、






何かをしていたということだ。
















・・・・・・・。











何を?







































まぁ、

























ナニでしょうね。








やっぱりね。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-12 18:52 | 酒の肴

たーじん。見させるようなこと言うなよ!!!

メガネ君最高。




どうも、こんにちはたーじん。です。









最後のテスト行っちきます。








一応ね。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-03 11:39 | なんかスゴイ。

初めて買ったギターは、真っ白なたーじん。で、買ったその日にケンカで叩き壊しました。

お前、カッコイイぜ・・・。


やぁ、こんにちは、たーじん。です。








今日提出のレポートと明日のテストの用意を何もしてないたーじん。です。







こんな事やってる場合じゃない。



たいして質も高くないのに。












録画しといた「シュレック」なんか見てる場合じゃない。



ダウンタウンの浜ちゃん起用は失敗っしょ。






シュレックの声じゃなくて、浜田の声にしか聞こえん。




くそぅ。




こんなことは「アラジン」以来だ。














『アラジン=羽賀研二』以来。




アラジンの声が羽賀研二だと気づいた時は、

本当にショックだった。




それ以来、アラジンは見てない。







そもそも、アラジンhちょっとタイム。



なんでボクはアラジンについて熱く語りはじめてるん?






なんの話やったっけ・・・。





















セミとのスカトロプレイの話?







昨日は帰ってから2回、顔を洗ったよ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-02 15:07 | 日常

そこで、たーじん。お前、明日スタメンだ。

俺のスッポンディフェンスで何とか・・・。


やぁ、こんにちは、たーじんだよ。






今日、セミにオシッコかけられたよ。






顔に。









なんだ。




この、












スカトロ&顔射のコラボは。




















Mやけども、虫からのブッカケに喜ぶほど、

変態じゃないです。



















「人からなら・・・」みたいなニュアンス出ちゃいました。






注:違いますよ。本当に。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-01 16:57 | 萌え形おっちょこちょい。