メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:性癖( 3 )

ゆずれない想い

c0079733_2211191.jpg



狙ったなら、狙った、と正直に記載してほしい。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-27 02:21 | 性癖

カンチとじゃなくて、ボクとしない?



耳が気持ちいい。チンコ的な意味で。
完全なる性感帯にまで発達した我が耳。正直、耳だけでイクのはキツイが、「ビキビキ」ぐらいならなる。
髪切る時のシャンプーとかヤバい。ヤクい。「さーっ。」と洗いおわって、髪を拭いてもらう時。耳の穴に指を入れられ、キュッ、キュッ。ビキビキ。

前にもこのような事を書いたかも知れませんが、そういうわけなんです。気持ちいいんです。耳が。

未来の嫁さん。そういうわけなんで、よろしくお願いします。最高の耳掻きが出来る嫁さんを娶る事が出来るなら、セックスも我慢します。ごめんなさい、ウソです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-23 03:01 | 性癖

久しぶりなのに自己満足記事。いや、別にイイっしょ!?大体ここ別にネタブロじゃねぇし!!日記!OK!?





やぁ、みなさん。
先日のポスターを、オーソドックスに壁に貼ろうか、それとも、



***



チュンチュン、チュンチュン。

たー。(ん?もう朝かな?う~ん・・・、でも眠てぇ・・・。
もうちょっと寝てようかな。あ、でも今日はアイツと買い物に行くんだった。
しょうがない、起きるか。)

パチ。



たー。「!!!?ちょ、何してんの!!?」

ま「ん?たー君の寝顔見てたのっ♪」

たー。「はぁ!?ちょ、おい。『。』は付けろっていつも言ってるだろ。『たー。君』って呼べよ。っていうか、ちょ、おま、ちょ、え?いつから?」

ま「ん~?20分ぐらいかなぁ?」

たー。「20分!?何考えてんだよ!なんかイタズラとかしてねぇだろうなぁ。」

ま「なんもしてないよぉ。

(ボソッ)チュウは何回もしたけどねっ☆」

たー。「ん?なんだって?」

ま「う、ううん!な、何でもない、何でもない!!」



***





みたいな空気をかもし出すために、天井に貼ろうか。
という、気持ち悪い悩みを本気で抱えてるボク、たーじん。です。
ちなみに、上の「ま」は、小西真奈美でも可。どうも、こんばんちは。

現在、ボクの住んでいる土地は寒いですが、最近は寒い冬も終わる気配を見せて、暖かくなってくるような感じがしないでもないですね。
これからは女の子たちが薄着に移行していくので、嬉しい限りです。


そうそう、先日、注文していたバッシュが朝8時とかいう早朝に届きました。
「時間考えんかい!」です。
10年も前のモデルであるAIR ZOOM FLIGHT 5なんですけどね。

コレね。


c0079733_15455542.gif



とりあえず緑が欲しかったんで自分でカスタマイズしてこんなカンジに。
ただ、コレにはイタイとこが1点ありまして、もう取り返しがつかないというか何と言うか。
見てもらった方が早いんで、もう見せますが、





c0079733_1546287.gif



「かんけりモデル」になっておるんです。
さぁ、これで履きつぶすまでは『青かん』を閉鎖できなくなりました。

ちなみに反対側には「18」が刻印されてて、この番号の理由は、ボクが世界で1番好きな選手である、桑田真澄選手から頂きました。海外でも頑張ってください、応援してます。
前田智徳選手の1番も捨てがたかったのですが、ここはやはり桑田選手でお願いします。

ま、ボクの新しいバッシュの話なんかはどうでもイイんですけどね。


最近のブログの更新を怠けている件については、まぁ色々と理由があるわけですが、テストが終わったことに対する安堵と、軌道に乗り始めたアーク ザ ラッドⅡのせいでしょう。
『やっべぇ。今回は初めて、「炎の剣ゲットで、ダイジョーブ!」だよ、おい。』
とか一人、部屋で盛り上がるボク大学生。

そういえば、こないだ初めて見た、新しい方の「ポケットモンスター」。
主人公っぽい女の子のヒカリちゃんのスカートは短すぎやしないですか。
あれ絶対、サトシとタケシは覗いてますよ。
ボクが父なら「けしからん!」って言います。あれはどうなんでしょう。
密かにテンション上がっているチビッ子が絶対いるはずです。
「おし!みえる、みえる!みえ.....ない!!?ふぁっきん!!」
って。
ボクらが、ゴーストスイーパー・美神令子、もしくは「ボキャブラ天国」のボギャル、さらに言えば「バドワイザー」のバドガールに感じていたものを今、やつらは感じているのです。
「おし!見える、見える!見え.....ない!!?ファッキン!!」
ですよ。
ま、ボギャルはたまに見えてましたが。

こういうものばっかり見てたから、今のボクは少々おかしいのでしょうね。
いや、ボクたちと同じ世代というべきか。
だってそうだよね?
「木の実ナナの温泉刑事」から始まって、「お熱いのがお好き?」を経て、「特命係長・只野仁」に繋がったっしょ?


こういうダメ人間ズを育てないためにも、制作会社の方々には今一度、ヒカリちゃんの服装を考えていただきたい。

ボクの提案としては、
「下着+男物のYシャツ」でしょうか。
これなら、チビッ子はまだ、「ダボダボの男性の服を着ている女性」の良さに気づいてないですし、ボクらは満足ですし、です。
ここを見ているポケットモンスター開発部の幹部の方々。
機会があれば、是非一度、会議で取り上げてみてはいかがでしょうか。



というわけで、結局何を書いてるのか分からないような、話題のサラダボウル的な記事でしたが、ボクは楽しかったです。さようなら。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-17 15:50 | 性癖