メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:駄文( 34 )

炎よ俺の力になれ!



明日、最後のテストがあるのに、こないだ部屋で『アーク・ザ・ラッド2』を見つけてしまった。
こんなもん見つけて黙っていられるわけねぇ。体が熱い!

最後のテストさようなら、たーじん。です。

これだけの名作を前にして、稀に、『やらなきゃイイだけじゃねぇか、ふぁっきん。』とかほざく、心ないヤツとかもいるわけですが、世間一般、普通の男の子から言わせてもらえば、『ふざけんな、ふぁっきん。』です。
男のロマンを見つけてしまった際の、男の子の止まれないっぷりは言わざるともでしょう。

そして現在、『人間関係力テスト』というロマンを発見。

『要するにナニ?』
とか楽しい。

目が離せないですね。

本当、ねぇ?

勉強もしないといけないし、テレビもオモシロイし。

分かりますよねぇ?

ハハハ...。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-12 19:53 | 駄文

おのれ!山原義人め!!



今、初めてポケモンのアニメを見ました。
主人公の、ヒカリちゃん、ですか?
彼女の、
『○○ゲットで、ダイジョーブ!!』
のセリフがサブ過ぎて鳥肌が止まらないボクです、こんばんは。


明日でテストの山が終わるんでダラダラ勉強してきます。

またね。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-08 20:30 | 駄文

イイ娘じゃないか。守っておやり。




タイトルのセリフを言い放った人が1番格好イイと思う。

たーじん。ですぅ、こんにち!



今日は、
「テスト勉強しなければ・・・。」
みたいな不安を、日比野晴矢ばりのスイングでぶっ放し、
パソコンの前で、ブログをチョビチョビいじってました。

過去日記とかもサラッと流し読みしたりしたけど、
カス過ぎて恥ずかしい。
顔から、火と獣王痛恨撃が出るほど恥ずかしい。

いや、別に今も大した事ないですけど、
過去もっとヒドイんです。


「あーいたたー。」
ってなります。



「背伸びしてまーす。」感がモロ出し。
「ぶらーん。」って。



なかでもヒドイのは、もうズバッと消させていただいた。

残ってるの以上にヒドイのがあるのがスゴイけども、
消した記事は本当にイカン。

見られたら、顔からフィンガーフレアボムズでは済まない。

もうドルオーラ出す。


ボクのポップから発射される1日1発が限度のメドローアもビックリの勢いで出す。
いや、射(だ)す。



ところで、「射(さ)す」と書いて、「射(だ)す」とはこれ如何に。

なかなか考えられているではありませぬか。




ともかく、それぐらい痛々しい記事で溢れているわけです。
半年前の青春かんけりには。

若返りたいとは思うけども、半年前には戻りたくないですね。
アレをワクワクしながら書いてたと思うと。


1度振り返って見直すというのは大事な事だと痛感しました。

思わぬ驚きが隠れているものです。




これは、押入れから過去のオカズを発掘した時の気持ちに少々似ています。

「え!こんなんで!?」

的なね。



ボクの場合は、
「熟女の淫居生活」
という本が出てきましたが、
それはまた、別の話。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-07 17:41 | 駄文

清く正しく美しくエロく。



井の中の蛙、大海を知らず。
されど空の青さを知る。

昔の人はウマイ事言うなぁと思う。
たまには、こんな感じでたーじん。です、おはこんばんちは。


こないだテレビで乙葉を見かけましたが、やはりボクは彼女が大嫌いですね。
藤井君には悪いですが、あんな嫁さんはいらん。
顔とかそんなんは置いといて、とりあえずキャラが腹立つ。

なんていうの?
ブリッコキャラ?

いや、別に割り切って、演じてる事をカミングアウトすれば許せるんです。
っていうか好きなくらいです。
現にボクは、みんなに嫌われる傾向にあるさとう珠緒とか小倉優子とかは全然応援してますからね。
なんか、
『頑張れ!』
って思う。

あれだけ演じれる彼女たちは、おそらく賢いはずです。少なくともバカではあそこまで演じられんでしょう。
あと女性に嫌われ、みんなにバカにされながらも頑張れるという意志の強さも評価したいと思います。

それに比べ乙葉はなんか、
『本当に天然でぇす。』
みたいな感じと、度を過ぎない、けど強いブリっぷりがイライラきます。

あんなんと暮らすぐらいなら、
『ぷんぷん!』
『起きてりんこ。』
とか言われる方が100倍イイです。

うん…。
いや…ホント。
イイですねぇ、あれは…。
ぐへへ。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-30 22:45 | 駄文