メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:駄文( 34 )

誰かエイトマンの替え歌と気付いて。

c0079733_0471333.jpg





今日はダメ過ぎる、ただの日記なんで読み飛ばすのがお薦めです。本当にごめんなさい。
さて。くだらない画像の詳細は、といえば、0時以降がヒマ過ぎて、3日連続なペースでの一人酒な様子です。
3日で5本程の焼酎を空けさせて頂きました。酒の肴に困るよ、まったく。
それにしても、胡麻の焼酎もなかなかイケんじゃねぇか、ふふふ。


というダメな日記。本当ダメ。日記もボクも。
[PR]
by kankeripower | 2007-06-25 00:47 | 駄文

チンポ>チンコ、って感じしない?



あ、そう。しない、と。
まったく…、相変わらず敵ばっかです。たーじん。です。

イイんですよ、別に。股間の話なんか。

ただ書きたい事は、チョロチョロとあるわけですけども、ボク自身、それを文章に表す程の文章力はまだ有していないわけで。

じゃあ、それ磨けよ、って話なんですが、『ここしばらく何をしていたか?』と聞かれると、『バイトと酒。』としか答えられない体たらくっぷり。事実、今も一人で吟醸を大小2本程空け、イイ感じに酔ってるたーじん。。
これでは文章力など上がるはずもなく、先程の『書きたい事(チョロチョロ)』も書かずに終わる事うけあい。
イイよね?別に。風の噂で聞いたのですが、この時期は『五月病』というキーワードを出せば、全てが許されるそうな。

あの娘のスカートめくろうが、『ゴメン。俺ちょっと五月病だから。』

この娘のブラのホックを後ろからそっと外そうが、『悪ぃ。五月病だからさ。』

その娘の下着を盗んで、変態仮面に変身しようが、『五月病だよ。グハハ。』



五月病とはまさに神の病。ここでチンコ、いや、チンポを勃てずして、いつ勃てるのか。
こりゃ思う存分、暴れるしかねぇ。忙しくなるぜ。


つまるところ、ボクが青かんを更新出来ないのも、結局五月病だね悪いのは、なわけでLOVE微炭酸。
五月病さえ無ければ、毎日でも更新してやるのだけれど。お願いセニョリータ、許しておくれ。


━━━━━



ここまで書いたところで、たーじん。はおもむろにパソコンにDVDを装着。再生を行った。


五月病ですから。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-27 02:10 | 駄文

駄文。まさに駄文。



先日のバイト中、
『失礼いたします。』
って言うところを、
『勘弁いたします。』
と間違って言ってしまったオチャメなおっちょこちょいとはボクのことです。どうぞ萌えてください濡れてください脱いでくださいつきあってください。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-13 17:12 | 駄文

鶴仙人も結構強いんじゃないの?




やぁ、みなさんこんにちは。

辻希美が妊娠したかもしれないらしいですね。
杉浦太陽君も爽やかな顔して中出しとはやってくれます。
っていうか彼女19歳じゃありませんでしたっけ?
10代に手(精子)を出すのって犯罪じゃなかったっけ?
高校生に出すのがOUT?なんで?変わらなくね?18でも19でも。
とにかくW(ダブルユー)のお二人は10代のくせになかなか波乱万丈な人生を送ってらっしゃいますなぁ。
処女膜はお大事に。




あれですね。
今日の日記はヒドイですね。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-08 14:34 | 駄文

やろうと思えば、米をオカズに米食えますよ、ハイ。




やぁ。

この前たまたま気づいた事があるんだけどもね。
この前ってのは、女子高生を探しに、その辺をブラブラと歩いてる時よ。
近くに高校なんて無いから女子高生なんて歩いてるわけも無いのだけれど。

とにかく、その時に気づいた事。



「高価買取」


この「高価買取」の文字。
ジィーッと見るんじゃなくて、一瞬だけパッと見て、パッと目を逸らす。
みたいな事やってごらん。


ホラ。
パッと。

念のため、もう一回書いとこうか?




「高価買取」


どうやってみた?

そこの大人っぽい雰囲気を漂わせている君もやってみたかい?よしよし。

そこの胸が大きい君は?ホラホラ、早くやって。

君は・・・、君はイイよ。今日はもう帰りなさい。

そこの足が綺麗な君は?そう、その調子だ。

君。君は帰れって言っただろ。

そこのまさみは?君は後でボクの部屋へおいで。

だからお前はさっさと帰れ。
(「先生!私、帰りません!」)
(「やかましぃ!その抱き枕みたいな足を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「くやしぃ!ちひろ負けない!」)
(「まったく・・・。」)

さて、そこのモデル体型の君もだよ。そう、上手だ。




イイぞ、みんな。

どう?やってみたかな?





なんかこの方法で「高価買取」をパッと見ると、

「高橋名人」

に見えん?
ん?あ、そう?見えん、と。
ボクだけかな?
「冒険島」世代なら分かってくれると思ったんだけどなぁ。

これ周囲の人に結構やってもらってるんですけど、みなさん口を揃えて、
「見えん。」とおっしゃいますなぁ。

「高速移動」まで「高橋名人」に見えるボク程とは言わんが、
「高価買取」は「高橋名人」でしょう?

そもそm(「先生!」)

(「なんだ!また君か!」)
(「先生!見てください、この足!」)
(「黙れ!その抱き枕みたいな腕を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「クキィーッ!ちひろ悔しい!」)
(「クソが!」)


さて、全盛期ほどの連射はできないまでも、
未だに1秒間に10回以上連射する技術は健在だ。

村田兆治もビックリである。


まt(「先生!」)

(「またか、コノヤロー!」)
(「これでどう!?これで文句無いでしょ?」)
(「そのザーボン第二形態みたいな顔をどうにかしてから来なさい。」)
(「ふふふ、、、望むところよ!」)
(「ちっ、死ねよアイツ。」)


失敬。
さて、高橋名人は実は歌も上手いんですね。
ちょっと前に出た「ハートに16連射」 はファンにはたまらん出来でございます。
詳しく説明できませんが、16連射が出来れば、好きな娘も振り向いてくれる、的な歌詞だったように思います。
宇宙ヤングwith高橋名人が歌っているので、是非、一聴。



さて、このままグダグダと高橋名人について語っていても何も、誰も得しないのでちょっと止めときます。いつからこうなってしまったのか。
しかしそれも高橋名人のすごさ。
これからも頑張ってほしいと思いm(「先生!」)


(「チッ、またか。いい加減にしろよ!コノヤ・・・!?」)
(「どう!?先生!」)
(「ち・・・、ちひろなのか・・・?」)
(「そうよ、先生!私、ちひろよ!」)
(「ち・・・、ちひろ!!!」)
(「いやぁ~ん♪」)
(「そうそう。腹は少し出てるぐらいでイイぜ。ぐへへ♪この背徳感♪」)
[PR]
by kankeripower | 2007-05-01 16:26 | 駄文

ドライヤーで暖を取れ。



[おれちん]
京都大学大学院助教授・小倉紀蔵による造語。自己愛が強く、学校、家庭、地域といった共同体に対して感情を閉じている人物をさす。上昇志向が強い「おれさま」と、ひたすら自分の世界に引きこもる「ぼくちん」の合体によって誕生した、自分勝手でコミュニケーション能力に劣り、「公共性」の概念が欠如している人物。小倉は「日本三大おれちん」として、靖国参拝を心の問題に帰した前首相の小泉純一郎、「人の心はお金で買える」と語った前ライブドア社長の堀江貴文、「自分探しの旅に出たい」と現役を退いたサッカー元日本代表の中田英寿をあげている。

*yahoo辞書より抜粋




周囲が一言注意すべきでしょう。
なんか京大が心配になりました。「三大おれちん」とかモロですからね。
小倉さんが考え直してくれるとイイです。
[PR]
by kankeripower | 2007-04-26 15:10 | 駄文

ちんちん

c0079733_057486.jpg



なんかウチの体育館の窓から、双頭のチンコの影が見られます。

設計者を呼べ!
[PR]
by kankeripower | 2007-04-04 00:57 | 駄文

晴れてよかったね。ははは。



どうも。
ボクん家から大学までは、徒歩5分ぐらいで行けるらしいのですが、ボクの場合、10~15分かかります。
おそらく1.5km/hぐらいでしょうか。ちょっと元気なお年寄りにはアッサリ追い抜かれます。
亀ことボクです、おはこんばんちは。


先日、天気も良かったし、いつも通りヒマだったんで、自慢の1.5km/hの健脚で出かけることにしました。
目的は中古のドリームキャスト。家から歩いて40分程(ボクの健脚なら1時間半程)の場所に店があるんで、出発。



ああ、すいません。
いや、この『すいません』はなんていうかその。ケータイから頑張って書こうと思ったんですけど、なんかメンドくさくなったんで、起こった事のあらすじとかでイイや、って思ったからとかじゃなくて、いつも来ていただいている常連様に対しての『更新サボってごめんなさい』の意味も含んだ『すいません』なわけでして、いやいや、『意味「も」含んだ』って言っても別に他意は無くてね、1時間半歩いて結局、『本日閉店』だったとか、帰りにコンビニで買ったフライドチキンが冷たかったとか、帰りに乾いた犬のpoopooを蹴ってしまったらしいとか、『ほっ、踏んだんじゃなくて良かった。』とかとか、『散々な一日でしたー^^;』で、特にオチも無く終わらせようとした事に対しての『すいません』とかじゃなくて、あ、と言ってもですね、それに対して反省の色が無いとかじゃなくて、元々そんな愚行(ぐこ)る気持ちなんて無かったみたいな意味です。そのへん勘違いしないでくださいね。はは。そもそもボクそんなやましい気持ちなんて持ってませんしね。はは
は。まぁ、そんな感じですよ。ボクの春休み。ちなみに後日、きちんと開店日にドリームキャストを探しに行きましたよ。ありませんでしたけどね。店員さん曰く、『いや~、はっはっはっ。さすがに無いですねぇ。はっはっはっ。』だそうです。はっはっはっ。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-16 21:35 | 駄文

探せ!この世の全てをそこに置いてきた!



どうも。
細木も、江原も、からくりTVもガチだと信じる妹を持つたーじん。です。
みんな、おいっすぅ。


最近まで暖かかったのに、ここ2、3日がメチャメチャさむい。
こんな毎日が続くと嫌ですねぇ。




さて、今日の内容はですね。

男性陣にとっては、見るだけで痛々しいのでおススメしません。帰りましょうね。

女性陣にとっては、見ても理解できません。帰りましょうね。



じゃあ、どうぞ。

つぅづぅきぃ~。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-06 01:43 | 駄文

TOP VALUには気をつけろ。

あっ、どうも久しぶり。たーじん。です。

サボってたのはアレですよ。忙しかったとか全然そんなんじゃありません。ヒマでした。一回、爪を切るんじゃなくて、ヤスリで削ってみよう!みたいなくだらないチャレンジを試みようとするほどヒマでした。やってませんけどね。えぇ、普通に切りました。だってメンドくせーもん。無駄だしね。
じゃあ、なんで更新しなかったか。とか言われてもねぇ。『ケータイから打つのは疲れる。』と『パソコンは肩がこる。』ぐらいしか言えないです。

ヒマ過ぎて、ヒマ過ぎて、とにかくやる事が欲しかった。ヒマが潰せて、メンドくさくなくて、熱くなれて、でも元手はかからなくて、みたいなどっかの小説に出てくるような、転職を繰り返す駄目男性のような希望を持ち続けた2週間でした。その結果、桃鉄と人生ゲームに明け暮れる日々となったわけですが。

まだまだこのヒマが続くきます。このままいくとヒマ過ぎて、体が粘土とかになってしまいそうなので誰か何かください。なんかイベント的なのとか、スペシャルなヒマ潰しとか。ヌード以外ならOKです。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-02 01:59 | 駄文