メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:駄文( 34 )

海外のソイソースをボクは認めない。



どうもみなさんこんにちは。
最近、歯磨きのたびに、おえっ、ってなってしまいます。
すごいへこみます。

続き
[PR]
by kankeripower | 2007-10-05 13:43 | 駄文

実家での生活~3~

袖とかがビロンビロンに伸びきったロンT+半パン+サンダル
みたいな格好で吉野家へとダラダラ歩いていたら、
見知らぬ交通整理のおいちゃんにいきなり、
「このくそ暑いのに長袖なんか着るんじゃない!!」
って怒鳴られた。

「えぇ~・・・・・・?」
ですよ。
[PR]
by kankeripower | 2007-09-18 15:38 | 駄文

実家での生活~2~

実家に帰っているときの出来事。
ヒマなので外出することにする。一人で。

お腹がすいたので、汗をかきながら歩いて王将を目指す。一人で。
王将にinする。一人で。

ニラレバの悠久変わらぬ美味しさに感涙。無論一人で。
中国4000年は伊達じゃないぜ。本社、京都だけども。

なにやら厨房の方からおばちゃんの声が。なになに・・・。


「ダイちゃーん。」

「はーい?」

「もっと奥まで入れてエエんやでぇー。」

「はーい。」



何をやっとんでしょう。餃子一日百マンコは伊達じゃないぜ。
[PR]
by kankeripower | 2007-09-12 14:14 | 駄文

実家での生活~1~

実家に帰っているときの出来事。
スーパーのトイレでスマートに汚物排泄に勤しむボク。

「(コンコン)ケイゴー、まだかー?」

すいません、お母さん。ケイゴ君なら多分、さっき出て行きましたよ。
ボクはケイゴじゃないっす。だからお願い。ボクのスメルを吟味しないで。


「ケイゴー、お母さん行くよー?」

お願いします。
[PR]
by kankeripower | 2007-09-05 15:57 | 駄文

汁男優のバイトなんかあったらボクとか向いてると思うんだ。必要なのは性欲と亜鉛だけだから。



ボン、キュッ、ボン。

魅惑的、いや、むしろセックスしたい女性のスタイルを形容する場合、このような言葉が一般的に使用される。
これは例を挙げると、峰不二子さんとかですね。
バストが、ボクサーの、

c0079733_15252961.jpg


の如き動きを見せ、ウエストで一時休息。
ヒップで、

c0079733_1531471.jpg


の如き震えを見せる。あ、乳も「かける2」か。まぁそれはよろしい。愚民は黙っとけばいいんです。
とにかく、これが世間の見解とされているわけですが、どう?これどう?
いや、イイんですよ別に。バストとウエストに関してはわかりますよ。ボクだって何でもかんでも否定しようとは思いません。巨乳、否、超乳がイイんだという気持ちも理解はできますし、「あのキュッとしまったくびれ。たまんないねぇ~。」な気持ちもボクはご存知ですよ。
ただボクは問いたい。大声で主張したい。
ヒップまでボンである必要はまったく無い。むしろ「プリンッ」ぐらいがイイんですよ。なんでもかんでも大盛りにしとけば喜ぶと思ってんじゃねぇぞ、このやろう。ヒップがボンってことは、それすなわち、ケツがデカイわけですよ。それが「優」か?「良」か?
「不可」だろ。
これが「可」以上であれば、野原みさえはもっと評価されても良い人材なんですよ。決して巨乳なわけじゃないですけど、別にウエストがメチャメチャ出てるわけでも無いですし、ヒップはなかなかのもんらしいですよ。ちなみにボクは「プリンッ」派なんで野原の奥さんは当然「不可」です。29歳という絶妙な年齢は評価しないでもないですがね。とにかくお尻はプリンッぐらいがちょうどいい、ということで、
「ボン、キュッ、プリンッ」
が成りました。

あとボク、わがまま言わせてもらえば、ウエスト。「キュッ」よりは少しぐらいふっくらしてた方がイイんです。あんまりウエストを絞ると、あばらが浮き出るんですよね。これはいただけない。ボクが及川奈央を評価しない所以でもあります。やはり女性は健康的な方がよろしいかと思われます。ウエスト考察に関しては、ボクの好みが多少含まれているので納得いかない方はいくらでも文句言ってくれてかまいません。それでもボクは「プニッ」ぐらいがいいのです。そう。
「ボン、プニッ、プリンッ」
です。
最近はそうでもないんですが、3~5年ほど前に活躍していらっしゃった女優さんたちはウエスト絞りすぎです。もうね。ダルシムかと。見習うのは格好だけにしてほしいもんです。








美乳が好きです。
これはちんちん‘sにとっての永遠なる真実。では何をもってして美乳と呼べるか。
形?
それも勿論、重要であるが、もっと大きな要素がある。
乳輪である。
これの大きさ。そして色。ピンクであるか否か。
これらが合わさって初めて美乳という一流ブランドおっぱいが成り立つわけです。

さて、ここで質問。
道端におっぱいが落ちている。


一方は、
胸はデカイが、乳輪もデカイ。
8cmCDぐらいあんじゃねぇの?という大きさ。色は黒。
形は良い。
まさに「ボン!」だ。


さて、もう一方では、
胸は小さいが、乳輪も小さい。
「ひょっとして・・・初めてだった?」「・・・こくり。」という大きさ。色は桜色。
形は良い。
「プルンッ!」といった感じか。



さて、どっちにむしゃぶりつく?
これで半数以上が後者を選ばなければボクは首を吊ってもイイ。
そんな色褪せた世界にボクのONE PIECEがあるはずないんだから。
マイライフとのアデューも辞さない覚悟だ。それほどの自信がある。
乳はボンじゃない。プルンだ。



さぁ、これで革命が起こりました。みなさんが今まで信じていたものは虚像だったわけです。
女性は、
プルンッ、プニッ、プリンッ。
だったのです。
さらに、
峰不二子=NOTプルンッ、プニッ、プリンッ=勃たない。
も証明された。

ここまで説明してもまだ、
「ボン、キュッ、ボンだ!!」
とかいうファニーな事を言う人はもう知りません。
ダンベルでも見ながらオナニーしてください。
[PR]
by kankeripower | 2007-08-30 16:32 | 駄文

盆地は暑いとか言われるけど、盆地だろうがなんだろうが暑いもんは暑い。クーラーが無いと死んでしまう。




どうも、こんばんは。
2ヶ月ぶりに実家に帰ってきて早々に飼い犬2匹に噛まれた辺り、
さっさと帰れと言われているような気がしてならない。

2ヶ月ぶりに実家に帰ってきたのに夕食がそうめんとか、
これはもう間違いなく、帰れと言われている。

2ヶ月ぶりに帰ってきたボクの部屋が物置と化してる。それは別にまぁいい。
ただ、今ちょうどティッシュを切らしていて、欲しかったら自分で買ってきて、と言われた。
もう帰りたい。

とりあえずティッシュだけは買っておいた。一安心。
[PR]
by kankeripower | 2007-08-20 18:25 | 駄文

MARIEがマジ旨ぇ。



先日、猛烈にラーメンが食べたくなったので、原付でひとっ走り食べに行きました。
一旦停止無視で捕まりました。
ラーメン一杯食べるのに5720円もかかりました。とんこつスープなのに塩味とはこれいかに。
[PR]
by kankeripower | 2007-08-03 04:13 | 駄文

明日もたぶん鍛高譚



記事うpした後に改めて見てみたら、ガチで痛々しかったので、せめて一番上にあの記事が来ないようにするためだけの更新。


あれ見てたら、ボクの「ギリシア神話、ローマ神話」への憧れがありありと見受けられます。
個人的には『アリアドネ』辺りがお気に入りですね。

是非、一見。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-29 03:35 | 駄文

今日は鍛高譚



お腹がすいた。ピサトーストでも食べたいなぁ、と思ったのですが、食パンが無かったのでクッキー食べてます。
まりーあんとわねっとがナンボのもんじゃい。どうもこんばんは、たーじん。です。


ボクの趣味の話なんですが、ボク広辞苑が大好きなんですよね。だからヒマさえあれば、家だろうが講義中だろうが電子辞書をポチポチやって過ごす日々。
それとは別に、ボク格好良い名前とか言葉とかも大好きでしてね。広辞苑で見つけた、「ボクの心の琴線でロックでもやっちゃうんじゃねぇか」みたいな単語は全部登録してるわけです。
その単語集がですね、こないだとうとう100を越えまして、現在112まで伸びてるんですね。そんなボクの癒し、ホイミ イン マイ マインド達をですね、今日は徒然なるままに書き綴ろうかなぁ、と思ってる所存でございます。

『(´∀`)マンドクセ』

と思う方、間違ってないです。死ぬほどヒマな方、もしくはボクみたいに格好良い言葉が好きな方だけ、つつーっ、と読んでやってください。
↓じゃ、ドゾ。



【伐折羅大将 伐折羅 六道 六徳 唯心一刀流 子思子 大太法師 アンタレス ウ゛ェーダーンタ ウ゛ェーダ オーディン アポロン ダイアナ ハデス 妲己 ウ゛ィーナス アレス ジュノー ミネルウ゛ア バッカス ディオニュソス アフロディテ ヘラ ゼウス アテナ レダ ヘレネ アルテミス パリス ヘクトル アキレウス セラヒン ケルビム エデン タンタロス マース ジュピター クイリヌス 大自在天 キューピッド エロス ヘファイストス プルートー ガイア ウラノス ヘルメス マーキュリー クロノス サターン エルフ ネプチューン ヘラクレス
アリアドネ テセウス ケンタウロス ミノタウロス 天狗 梵天 伊舎那天 羅刹 毘沙門天 十二天 オイディプス ロムルス 阿修羅 阿修羅王 インドラ 夜叉 ミノス チタン 朱雀 白虎 青竜 玄武 カシオペイア オリオン ポセイドン 大天使 ミカエル リウ゛ァイアサン スフィンクス ウルカヌス ニンフ 梵 ウ゛ィシュヌ 十二神将 バベルの塔 八仙 崑崙八仙 崑崙 ユダ ジークフリート 閹魔 西遊記 高天原 天照大神 蕉門の十哲 ホメロス 造化の三神 天竜八部衆 シウ゛ァ アッシリア アルメニア ラピスラズリ ギルバート ギ
ルド キルケ ギルガメシュ シュメール パトス エートス】

いやぁ、気持ち悪い。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-29 03:23 | 駄文

初めてのオナヌーのオカズ



半月程前から今程の時期まで、大学生ブロガーは総じて、『いかにテスト勉強、又は、レポートに追われているか。』の報告や、『いかにテスト勉強をしていないか。』という誰も得しない情報を最大限にアピールしていくわけですが、ボクにあってもそれは例外ではありません。

焼酎片手に、肴は蒲鉾の刺身。パソコンでは「ドラゴンボールZ」のDVDを観賞しつつ、テレビではFFXを再プレイ。

『サイヤ人の旧式の戦闘服って、ルルカスーツに似てるよなぁ。しまぶー、パクったのかなぁ。』
なんて思考に耽りながら、我を生き、そしてブログに綴る。そう。誰も得しない。勿論、そんな事は重々承知之介。でもやっちゃう。昼間に起きれない。だから学校行けない。夜最高。ビバ、インドア。
その異常な様相はさながらニート、もしくは、昔近所に住んでいた、1つ年上のあっちゃん。(余談ではあるが、このあっちゃん。シムシティとブシドーブレードが抜群に上手かった。気持ち悪い。)
ただ今の自分があっちゃんかと思うと、さすがにマズイとは思う。でも今は、表でスズメが鳴いてるので、とりあえず寝ようと思う。しばらくは、あっちゃんでイイ。


眠たい頭でヘロヘロと書いたから、ヒドすぎる程の雑文日記になっちゃったけど、気にしない。









あ。あと、初めてのオナヌーのオカズは、「幸せ家族計画」の本番チャレンジの時に、チャレンジ道具等を横から運んでくる、超ミニのボディコンを来たおねーさんです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-19 05:35 | 駄文