メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:なんかスゴイ。( 29 )

LOVEマシーン





日本の未来は世界がうらやむように思えない。

でも恋をしようじゃないか、こんばんは、たーじん。です。




今日は年に1度のM-1グランプリでしたね。


誰が良かった、とかは個人の好みやツボによるものですから、

ここでは控えさせていただきますね。




アレは「1番オモロイやつ」を決める番組じゃなくて、

「M-1のスタイルに1番ハマるやつ」を決める番組だと思っているので。


まぁ、チュートリアルはおめでとうございます。




ところで、掲示板とかで、
「自分は予想してた!」
とか、
「○○○より面白いやつは沢山いるのに、何でこいつら?」
みたいなやつらは何か腹立ちます。

『何様やねん。』です。



ま、M-1についての感想はこんなもんにしましょうか。





さて、現在ボクはまだ下関にいるわけですが、

本来なら既に実家に帰ってる予定でした。




なぜ残っているかといいますと、

先日、ボクの愛機であるLet's4に乗ってる時に、

「そこの原付、止まってくださぁ~い。」

と声をかけられて、2点減点喰らったからなんですがね。



「あそこの道路は夜8時までは通学路だから通っちゃダメだよぉ~♪」

だそうです。

違反時間は7時半。



マジでドちくしょうです。



これはあんまり使わないようにしてたけど、初めて使おうと思う。










『orz』

まさにこんな感じです。








こんなことなら、お尻からのアルデンテを我慢せずに、やってくりゃ良かった。

1回トイレに入ってアルデンテ始めりゃ、30分ぐらいゆったりするのに。


トイレ我慢して5000円の罰金か…。




紙一重の違反だったわけです。



アルデンテに救ってもらうのも癪ですが、

今はあの時のアルデンテを愛しく思います。





まぁ、ぶっちゃけアルデンテじゃなくて運固なんですけどね。

なんかイタリアンでオシャレな感じの隠語になるので愛用してます。





と、クリスマスイブなのに軽めの下ネタで話を進めつつも、

オチ的なものが思いつかないというダメっぷり。


これはいけません。

笑っていただけないのはチョットね。


あんたの笑顔は世界がうらやむわけですから。




だから恋をしようじゃないか、さようなら、たーじん。でした。






脱力形で参りましょう。

ま、この程度です。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2006-12-24 22:51 | なんかスゴイ。

赤鼻のボク。

やあ、こんばんは。

着替え等の荷物を実家に送るために、でかい段ボール箱をLLLサイズのビニール袋に入れてコンビニを目指すボク。

肩で担いだら、なんかサンタクロースみたいになってる。

恥ずかし。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-24 02:40 | なんかスゴイ。

ガターの後のスペアって、なんか凹むね。スペアの後のガターより凹む。



やぁ、ボクたーじん。!!

エキサイトブログの色んなトコで『???』さんが大暴れですね。


Hi, nice site :)


『:)』←外国特有のしょぼい顔文字が非常に萌えます。

やめた方がイイですよ。
あんまり続くと怒りますよぉ :(





『:(』が使いたかっただけですがね。


ま、今日はなんか色々忙しくなったので、こんな感じのメチャメチャ短い更新です。


(投票)

more
[PR]
by kankeripower | 2006-12-22 21:53 | なんかスゴイ。

今日人類が初めて木星に着いたらしい。


風邪。


カンペキ風邪。


何とか治そうと昼間に、眼球が腐るほど寝たので、目ランラン、頭ガンガン。



さっき空腹でまた涙が出てきたので、初めてお粥を作った。

欲張って御飯いっぱい入れたら、スゴいことになった。

ゲフ(  ̄□ ̄)=3
とかなった。



カツオだしとか、ふりかけとか、味噌とか、色々使ってクッキングを楽しんだ。


美味しかった。





なんか今日、お手本のような普通の日記だ。

素敵。



なんかもっとキレイに終わりたいけど、もう4時近いので、やめ~。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-13 03:49 | なんかスゴイ。

ボクは今なんです。




子「ママ、私お馬さんに乗ってみたいな。

どうしたら乗れるの?」




マ「あらあら、そう。 

でもママも乗ったことないから分からないわ。」






子「でもママも乗りたいんだよね?

だってパパの上で練習してたもんね?」



マ「ぎゃぁぁぁああああ!!!」








子「アタシも練習したいな。」


パ「ウホッwww」








こんにちはボクです。


今日は、週に1度は必ず来る、

『もし自分が○○の監督になったら。』

の発作が出た日なので、

もし自分が監督だったらスタメンはこうする!

について、空気読まずに熱く語ろうと思う。





やはり最初は、

『スラムダンク』

より。





これは誰でも絶対考えたことあるはずだ。


ガタガタ言うのもなんなので、さっさといこう。





*****


PG 深津

SG 神

SF 沢北

PF 河田(兄)

C 森重




*****


はい、ボクはコレ。

色々言いたいことはあるたろうが、コレ。




まずPG。


これは、牧、仙道、深津の3人で悩んだ。

ただ、最も安心して見てられるのはやっぱり深津かなぁ、と。





次はSG。


神奈川得点王を入れんわけにはいかんでしょう。

はれるのは松本くらいか。


三井は論外かと。

劇的で勝負強いけど、スタミナ無いヤツは監督としては使いづらいはず。



ここは神で鉄板。





SF。


熟考の余地なし。


オフェンス、ディフェンス両面で文句なし。


下手しても、まだ流川には喰われんでしょう。


一発や二発抜かれたくらいで評価逆転しちゃ、沢北もやってられんでしょう。


諸星は担架に乗っててください。





さて、PF。


作中では桜木のポジションとして有名ですが、

3~5番まで出来るなら河田にやってもらいましょう。
永野も福田も野辺も役不足。




さて、C。


実力未知数ですが、全国ベスト8相手にトリプルダブルやってますしね。


性格難なので悩むとこですが、ボクは森重でしょうか。






て感じです。

あぁ、楽しい。





さて、

実は今のは軽いウォーミングアップにすぎない。


スラムダンクとか候補少なすぎ。



ボクが一番なりたいのは、バスケットボールの監督ではない。





話は少し変わるが、ボクはプロ野球が好きだ。


きっかけは中学の時に買ったドリームキャストと、



c0079733_1421287.jpg


『プロ野球チームをつくろう!』。



このソフトは、売り切れで買えなかった『シーマン』。

これの入荷までの「つなぎ」として買ったものだ。



数日後には、シーマン無視でこれに没頭していたわけでありますがね。




このゲーム、チームのオーナーになって選手管理や経営を行う。

そういうゲームが大嫌いだったが、これにはハマった友達を何人も見てきた。



続編も出てるが、DC版が一番楽しい。


これをきっかけにプロ野球選手、特にOBの人たちに興味を持ち始める。

バリバリ調べ、知識を付ける。




こうなったらもう無理。

授業の合間にオーダーを考える日々だ。


以上のような理由で、完全自己満足的に野球の監督になってみる。





*****



投手候補  沢村栄治
        稲尾和久
        江夏豊
        鈴木啓示
        米田哲也
        金田正一


錚々たる(そうそうたる)顔ぶれである。



戦前の伝説。
歴代タイ記録である、3度のノーヒットノーラン(完全試合含む)を達成した沢村栄治。


シーズン勝利数42をあげた神様・仏様。
『鉄腕』稲尾和久。


シーズン奪三振数401の記録。
完全不滅の通算200勝200セーブポイントをあげた江夏豊。


歴代勝利数317。
無四球試合78の記録を持つ『草魂』鈴木啓示。


歴代350勝。
脅威のスタミナから『ガソリンタンク』『人間機関車』と呼ばれた米田哲也。


歴代1位の通算400勝。
長嶋の初試合で4奪三振を奪った金田正一。






ぁぁぁぁああああああああ!!!!


楽しい!!!!




他にも、

『マサカリ投法』村田兆治。

『8時半の男』宮田征典。

『精密機械』北別府学とかも大好き。





あああ!!

楽しい!!!!




書ききれん!!!



今日は打ち止めだぁーい!!!






(投票)



今日の記事は分かる人しか面白くないですね。

ホントごめんなさい。

でも、いつか続きやっちゃるぜ。


へへへ。
[PR]
by kankeripower | 2006-12-11 14:49 | なんかスゴイ。

船越英一郎はやっぱり格好イイ。




家には、

米、味噌汁、ふりかけ、ぐらいしか無い。

死期が近いかもしれないたーじん。です。

こんにちは。




更新が滞ってましたね。


これはボクの怠慢以外の何物でもないっす。



なんか現実世界でのテンションの低さが出てる感じ?


天気悪いから洗濯物貯まるし、寒いから鼻詰まるし、初体験のキングダムハーツで3D酔いするし、最近『フレッツ光』のCM見る頻度も減ったしぃ!!!



「もったいなぁ~い」

が恋しい。

カワイイ。

結婚してほしい。

素敵な家庭を作ろう。

子供は二人で。

庭付きの素敵な家を閑静な住宅街に買います。



浮気という魔の手も迫る。


それでも自制心を持って愛を貫く。


そのまま平和に過ごして老後へ。


『結婚少ないなぁ。でも愛があればイイ。』

とか言っちゃってよぉ!!!



アハハ♪



とか自分でもヒクぐらいの妄想エクスプロージョンが終わったところでさようなら。


世界の中心で愛を叫んできます。



(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-09 14:49 | なんかスゴイ。

超短




以前友達と、

「矛盾」について、矛と盾の話以外で説明しろ、

って言われたらどうする?


みたいな話になった。


友達は、

『「あなたはウソツキですか?」

「ハイ、私はウソツキです。」』

とだけ言った。




「へぇ、かしこい。」

と思った。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-01 02:57 | なんかスゴイ。

ホイミスライムのあの原因不明の魅力は何?





ま、とりあえず。











どうも。

ホンジャマカ石塚が色んなとこで、

「まいう~♪」

を乱使用するのが、なんか悲しいたーじん。ですこんばんちは。










最近めっきり寒くなって、授業に集中できないので、

今日もボクは、電子広辞苑で素敵な単語を探す日々です。








へぇ、『画竜点睛』って「がりょうてんせい」って読むのか。

「がりゅうてんせい」じゃないのか。




と教養の低さを披露したわけですが、

『画竜点睛』ってなんか必殺技っぽくないですか?響きが。

『がりょうてんせぇぇええい!!!』みたいな。














~~~~~~~~~~~






やぁ、ボクの名前はイワン。18歳。


今日はボクの村で年に一度のお祭りがあるんだ。

数十年前にこの村を襲った怪物をやっつけてくれた、この村の英雄を称えてね。



それだけじゃなくて、その英雄はたまたま村を訪れた旅人達の仲間になって悪
の大王を倒し、なんと世界まで救っちゃったんだ。

スゴいよね。





ま、んで今日はその英雄が怪物を倒した日ってわけさ。



しかも今年はちょうど百年祭。



それを記念して、教会前の広場で天下一武道会があるんだ。



もちろんボクもエントリーしてるよ。

まぁボクには奥義である『画竜点睛』があるからね。

心配無いさ。









おっと、出番だ。


じゃあ行ってくるよ。












※※※※※※※※





1回戦

イワンvsトップマン



トップマンの地味だが正確な技が冴える!


しかしイワンの相手では無かった。

イワンの必殺技『キャッチ&リリース』がトップマンの延髄に炸裂!


見事イワンが2回戦に勝ち進んだ。










※※※※※※※※






2回戦

イワンvs世直しマン





序盤、イワンが攻めるが、伊達に相手も初戦を勝っていない。


ヒラリとかわされ華麗なカウンターを繰り出してきた。




駄目だ!!



書いてるたーじん。も一瞬そう思った。





しかしその時、会場を激しい光が包みこみ、世直しマンがくずれ落ちる。



そうか!

イワンには『sin&penalty』があったんだ!



こいつで見事な逆カウンターを決めたってわけだな。




ま、なにはともあれイワンは準決勝にコマを進めたってわけだ。









※※※※※※※※





準決勝

イワンvsスーパースターマン




なんと意外なダークホース。


スーパースターマンがちゃっかり準決勝に。




こいつは楽勝だろ。






そんなムードをスーパースターマン自身が壊す。



な、なんだ!?

あのスーパースターカッターのキレは!


バヴィン、バヴィンとくる。



なるほど。

死ぬほどやってきたってわけか。


スーパースターマンの猛攻に防戦一方のイワン。


どうすればいいんだ!





と、ここでイワンは師匠のボラホーンの言葉を思い出す。





「ポップ結構強かった。ベタンとかマジ反則。」





そうだ!

『マリオ&ルイージ』で頭上から攻めればいいんだ!



そこに気付いたイワンの前では、

スーパースターマンなどもはや敵ではなかった。





光に包まれ華麗に散るスーパースターマン。







派手な敗北シーンに難色をしめし、不快感を強めながら、

とうとうイワンは決勝の舞台に立つ!









※※※※※※※※







決勝

イワンvs三本柱マン













マジ強敵だったが、なんとか殴り倒した。

ホント勝ててよかった。

優勝できてよかった。









~~~~~~~



聖・ラママン『おかえりなさいイワン。

優勝おめでとう。


あなたがそんなに強くなってるなんて、ママ知らなかったわ。

ホントにボラホーンさんに感謝ね。



さぁさぁ、今夜はお祝いよ。


イワン、テレビのスイッチを切ってくれない?』




イワン『うん、分かった。








がりょうてんせぇぇええい!!!』

ポチッ。
プツン。





聖・ラママン『ありがとうイワン。


さぁ、手を洗ってらっしゃい。』






イワン『はーい。』




ジャヴジャヴ。




イワン『ママ、洗ったよ。』






聖・ラママン『あらそう、じゃあ始めましょうか。』





『優勝したイワンと、

村を救った英雄、アモスに乾杯!!』






舞台はモンストル(投票)







ん?オチ弱い?尻すぼみ?



へぇ、

そう。



これぞ、画竜点睛を欠くというヤツですね。




はっはっは。


あぁ、今日の記事は書くの楽しかった。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-27 16:04 | なんかスゴイ。

まずはサラダでも…。




よし、決めた!!

次の記事は更新頑張る!


講義サボって頑張る!!




やっぱりチョット頑張る。


という前菜記事。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-26 14:54 | なんかスゴイ。

ぁあ!!超サイヤ伝説が欲しい!!







やあみんな、

久しぶりにパソコンから更新だ。




今日の朝、

「洗濯物でも干そうかなぁ、」

と思ってベランダへのガラス戸を開けたら、デカイ蜘蛛がデカイ巣を作ってました。




これを伝えようとして絵描いたけど見る?




とりあえず見る?


c0079733_1724222.jpg





こんな感じ?



表から見た感じね。




なんかヒドイのが描けた。



おおよその時間を計測したところ、

約30分かかってボクはコレを描きあげたらしい。



すごく分かりにくい。


向かって左のガラス戸のモヤモヤは一応、網戸を表現したつもりだ。


んで右が蜘蛛の巣。


銃撃の後とかじゃないから。




あと蜘蛛が描けんからモザイク処理でごまかしてみた。







まぁ、コレをわざわざアップしたからって、

話は広がりません。



洗濯物干そうとしたら蜘蛛がいたぁぁぁあああ!!!

ってだけです。




最近より早い時間にこんばんは。

足が5本以上生えている生き物は基本的には認めないたーじん。です。






ところでね・・・。


点鼻薬の件ね・・・。



数日置いたり、

なんやかんや理由つけたりしといて何ですが、

大喜利っぽい面白い答えが浮かばんです。




たださすがに、

「浮かばんかったよ、あぱぱwwww」


とか外道過ぎるんで、

「点鼻薬をヴィッシュ、ヴィッシュし過ぎているボクの点鼻薬との出会いと軌跡」

ぐらいの物でも書きます。



そうですねぇ・・・。


まずボクが点鼻薬との衝撃的な出会いを果たしたのが、

高校2年くらいだったか。



季節の変わり目という事で、

鼻からコーラスウォーターがドヴァン、ドヴァンと出てきて、

息苦しくて部活で死にかける毎日が続いておりました。



「ええい!!掃除機を持ってまいれ!

あの先っぽを外した、

『お部屋の隅に手が届く!バージョン』

で全て吸い取ってくれるわぁ!!!」




ぐらいの暴挙に出ようとした時に母親が、

「点鼻薬買ってきたで。」

と買ってきてくれたのが最初の出会いでした。



ただ当時のボクは、

鼻から水はヴォンヴォン出るくせに、

鼻に水を入れることに対しては、すごい抵抗があった。



ちょっともう軽めのトラウマというぐらいだった。


原因は分かってる。



小2ぐらいの時、

当時通っていた水泳教室で初めてチャレンジした背泳ぎだ。



背泳ぎは常に呼吸ができる形になる。


それは当時のボクにはすごく魅力的な事だった。





壁を蹴って、さぁスタート!

思いっきり空気を吸うぞ!



すぅーーーーーーーーーーっずじゅるぼがj!!!???

hsdjdhふいwvgびあfへふふいwckんhうでjkんdfふ!!!!?????







何故だ!?

どうして体がちょっとだけ沈む!?







という経緯で鼻に大量の水が入って、

鼻がキーンってなって以来です。



ただ一応言っときますけど、今は背泳ぎできますよ。

ただ、背泳ぎする時だけメチャメチャ鼻の穴から空気を出しますが。


気持ち悪いくらい鼻から息をはきます。



水の浸入を許さんために。



フガーッ!フガーッ!!

って。









話がそれましたが、

以上の理由で当時のボクは鼻に水を入れるのが相当イヤでした。





ただ、それ以上に鼻からヴォコヴォコ出てくる果汁がボクを苦しめたため、

泣く泣く覚悟を決めて、ノズルを鼻に・・・。


















ブシュッ。
























・・・・・・・・・。



























ん?

どってこと無いぞ?



はは♪

なんだぁ、こんなもんかぁ♪


スクロールがメンドかった読者のみんなには申し訳ないけど、

全っ然大丈夫だぁwww







・・・ん?




・・・・・・おぉ!

通る!

通るぞ!



やった!

開通だ!!!






というのが出会いです。


出会いだけで結構書いてしまいました。





まぁ、後はボクと点鼻薬との二人三脚です。



それからボクは1時間半おきぐらいに、

ブシュブシュしてますが問題は起きません。



金銭的な問題と人目ぐらいです。




あ、

センター試験の時に試験管の人に許可してもらって、

点鼻薬を持ち込んで、

念を押して30分おきぐらいにブシュブシュしてたら、

鼻血が出ました。

数ⅠAの時間と数ⅡBの時間に。


前期の本試験の日にも出ました。

数学の試験中に。





この鼻血の原因は点鼻薬なのか、

はたまたセンター試験前や本試験前にも食べた、

ボクの大好物でありながら、

必ずボクの体調を崩させるスニッカーズのせいなのかは分かりません。




c0079733_1758309.jpg



彼はなんなのでしょうか。




体調を崩しても食べ続けるほど、

ボクは彼女を愛しているのに、

彼女はボクを愛してくれません。




愛し方が悪いのか・・・、

それとも愛が足りないのか・・・。



彼女は理由を教えてくれませんが、

彼女のためなら、たとえ火の中、水の中!



いつの日か彼女に振り向いてもらえるように頑張ります!!








と、気持ち悪いまま終了。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-21 18:04 | なんかスゴイ。