メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:なんかスゴイ。( 29 )

夢を見ました。


髪の毛が焼きそばになる夢でした。
どうも、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?たーじん。です。



先程、吉野家におりましてね。お昼のピークも過ぎ、最初はボク以外に客がおらんかったんですよ。吉野家貸し切り。気分はセレブ。セレブが吉野家を貸し切るかどうかは知りませんが、とにかくセレブ。
セレブが牛すき鍋定食を食べるかどうかは知りませんが、誰がなんと言おうとて、ボクはセレブ。
ただ、栄枯盛衰と申しましてね、たーじん。はいつまでもセレブではいられんのです。しばらくしてポツポツと来店客が。
最終的には吉野家に客が、ボクを含め8人、という状況に。そのうち、ボク以外の7人が豚しょうが焼き定食を食しておるんですが、何コレ?
今は豚としょうががアツイの?
牛すき鍋定食食べてるボクがアウェーみたいになってるんですけど。セレブがアウェーとは何事か。いや、まぁ牛すき鍋定食がホームとは言わんけど、何なんでしょう。新手のテロですか?
おじさん4人で来店して、
『しょうが焼き定食4つ。』
とか。何の会ですか、おたくら。だからテロですか。本州最西端の下関にはそんな会があるのですか。『吉野家は豚しょうが焼き定食を食べる店の会』みたいな。
認めませんよ、そんなの。セレブたーじん。はそんな会を認めません。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-25 15:04 | なんかスゴイ。

電車内にて。

今ボクの隣に座ってる君。

君から、トマトと納豆のスメルが交互に来るんだけど、どうなっているんだい?


い…、今のは臭かった…。

臭かったぞーっ!!!
[PR]
by kankeripower | 2007-11-25 12:40 | なんかスゴイ。

ハジケテマザレッ!

最近、ちょっとした小爆発レベルの屁がブカブカ出る。

なんていうか、その…、
君がお風呂に行くとしよう。無論、裸で…、いや待った……、競泳水着…、そう、競泳水着で入ってくる。荒らぶる、いや、aLOVEる股間。
肩のところ捻れてるよ、なんつって。堪忍してぇな。ジャイロ回転しとるやんか。
水着を着けているんだから、どうせ見えないだろ、って言ってんのに、恥ずかしそうにバスタオルで前を隠しながら入ってきて、そして浴槽に浸かる。
君はおもむろに洗面器に手を伸ばし、そして手に取る。それを下向けにして濡れそぼった浴槽の中へ…。
その洗面器を湯の中で引っ繰り返す。ぶくっ、って泡が上がってくる。



あんな感じ。
あんな感じで屁が体の中からアスタリスクゲートへ進んでいく。そしてイオラ!ブバフ。

近況はそんな感じです。
あと最近、ボクのパンツのある一枚。そのオシリの部分が破れて、穴が開きました。スペースガチョビンスーツ程ではないにしろ、そこそこ丈夫なヤツを買ったつもりなんですが…。
イオラとは絶対に関係ないとは思うんですが、世の中には万が一という事もあるので、少し心配です。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-01 02:02 | なんかスゴイ。

ボク気持ち悪い。

c0079733_1594562.jpg





ぉおぉおぉおおぉぉっっっしゃぁああぁあぁぁ!!!!!!!!!!

家へようこそぉぉおお!!!!!!!!


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-16 15:09 | なんかスゴイ。

部屋と英語のテストと私。

c0079733_4293361.jpg



すでに徹夜が当たり前!
ボクです、こんばんは。


見えるでしょうか。


「フェチ」
『フェティシズムの略。また一般に、特定のものに異常な愛着を示すこと。「ぬいぐるみ-」』(一部略)


ぬいぐるみフェチは、ちとアブノーマル過ぎやしませんか。
ダッチワイフとかも含むんでしょうか。
それなら分からんでもないですが、アレは人形ですもんねぇ。



余談ではありますが、ボクの携帯が今、ダッチワイフを、
『脱痴話畏怖』
と豪快に変換し、この携帯が実は男塾出身だったことを顕(あらわ)にしました

『ぶっちゃけ、ォナヌーの道具である。(某書房より。)』
とでも言いたいんでしょうか。
なかなか見処のあるヤツです。




とか頭は壊れたけど、意外と元気なボクでした。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-05 04:29 | なんかスゴイ。

下着は薄めの色がイイ。



最近、下関では寒い日が続いております。
近いうちに雪なども降るらしいです。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。

と、いつものように徹子の部屋風スタートの青春かんけり。
司会の、
『あぁ!バスケットやりてぇ!バッシュも買いに行きてぇ!ドリブルフェイクとか難度高めのレイアップとかのシミュレーションは完璧なのにぃ!』
と日夜ムラムラしてるたーじん。です。
体育館でボールつかんだ瞬間にイってしまうかもしれない。
今ならバスケでヌけてしまう恐れさえある。


と、冒頭から自由に羽々たくボク。
テスト期間中ならではです。





さて、
なんか今日、急に母親から写真だけのメールが来ました。
プードルでした。
色々と問いただしたところ、友人から生後2ヵ月のプードルをタダで貰い受けたとのこと。
うちには既に、今年4歳になるキャバリアがいるのですが、おそらくスターの座を完全に奪われるでしょう。
母親などは、
『今日から十数年ぶりの子育て開始やわぁ~♪』
とかほざいてます。
4歳の方も、生後すぐに買ったはずなのですが。

可哀相すぎるので、春に帰省したら、古株の方をいっぱい撫でてやろうと思います。

ところで名前ですが、今回もボクの意見は通りませんでした。
前回も『ゴエモン』の案を却下されましたし、今回も『小次郎』の案を即却下されました。

普通の名前なんかツマランと思うんですけどねぇ。
カワイイと思うけどなぁ。
ゴエモンと小次郎。

もし、また増えるような事があれば今度は、
『平助』
を推そうと思う。
♂ならね。
「藤堂平助」から頂いた。

♀なら?
そりゃ、
『まさみ』
です。
『真奈美』
でもイイです。


そんでボクのキスで人間になるのです。
オプションとして犬耳と尻尾は残します。

長澤まさみ+犬耳+尻尾
もしくは、
小西真奈美+犬耳+尻尾

=アームストロング砲炸裂。
これは3年後のセンター試験でpat様が出してくる方程式なんでチェック。

そんな幕末三大兵器の一つも黙ってられない、萌え萌えな2人と幸せに暮らします。

テスト勉強とレポートがまったく進んでいないボクは、こんな感じの妄想でハァハァしてました。

犬耳、尻尾が破壊力抜群なのは認めざるをえないのを学んだので、無駄ではなかった。

よかった。

書きたいこと書いたのでオヤスミナサイ。
気持ち良かったです。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-28 04:40 | なんかスゴイ。

その歌声、藤木直人の如し。

隣の部屋の男の歌声がうるさいのですが、
なんとかならんでしょか。

コンコン、って壁たたいたくらいじゃ聞きゃしねぇ。

おおおおお♪
関係ねぇ♪
おおおおお♪
ロッケンロール♪


いやいや、ロッケンロールじゃねぇから。
ハモってる友達も帰って。

静かにしてくださいよ、ホント。


オムライスが不味くなるじゃないですか。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-13 23:18 | なんかスゴイ。

バリバリ最恐No.1



もろもろの事情でパソコンが使えないので、
携帯からこんばんは、たーじん。です。


5日に岐阜に行ってブラーッとした後、漫喫に泊まって、
6日に愛知をグルッとして帰る。

みたいなアバウトな計画で旅行します。


雨が降らんかったらね。

ボク、雨に弱いから。



他は何にも決めてない。

ワクワクしますなぁ。


じゃ、準備しまぁす♪


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-05 00:23 | なんかスゴイ。

死ぬぐらいなら女蹴りましょうよ、サンジ君。




今はまだ太陽が出ているので早起きです。

どうも、おはようございます、たーじん。です。




昨日は友達と飲んでたり、夜通しの漫才番組とかなんとかで更新できんかったです。

なんか晩御飯食べ終わった後に中学の友達から電話かかってきてさ。

2年ぶりぐらいに。



予定が何も無かったから、キムチやらニンニクたらをガッツリ食べたのに・・・。




「でもまぁイイや、別に。」

と軽やかに出発。


気休めにもならない、たった1粒のブレスケアが効いてくれた事を祈る。





で、帰ってきてから漫才を朝まで見て、朝からおねんねして、さっき起きて、今に至る。






さて、何書こうか。


今日はとりあえず彦根のラーメン屋めぐりでもしようかと思ってるんで、

その模様を後から綴ってもイイんですが、

写真撮るのが恥ずかしかったり、めんどくさかったりするのでやりません。



ラーメンの番組は視聴率とれるけど、ラーメンのブログなんて誰も見んっしょ?







なんでどうしようか。


ベタに来年の抱負とか?



でも、来年の話をすると鬼に笑われるとか言うからなぁ。

それはチョット気に食わん。


いや、美人の鬼なら別にイイのか。



ボクの中では、

トラのパンツ穿いた赤やら青やらのヤツらが怖い、みたいなイメージだが、

これはイメージに過ぎない。



では、鬼にメスはいるのだろうか?

これは、「いる」と考えるのが妥当だと思う。


哺乳類っぽいし、人型だし。


ということは、ボクらの知らない所で、鬼社会が形成されていることになる。



その中でメス鬼たちは、人前に出ずにヒッソリと暮らしているんだろう。

そんな中から、何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるメス鬼。


来年のことを語るバカなボクを上品にクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密っ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』


というわけで、力いっぱい来年について語ります。

ええ、語りますとも。


来年は部屋の掃除を小まめにやって、授業も出て、バイトも頑張ろうと思います。

健康面では、うがい、手洗いをさらに頑張って、風邪をひかないようにします。

ブログも少し頑張ります。

股間は空き部屋です。ご予約無しでお泊りいただけますのでどうぞ。















ん?

出ないな。


なんで?

鬼社会には女性がいるはずだろ?




鬼ヶ島にいるヤツとかは一部だろ?

ん?

鬼ヶ島?





あぁ!!そうか!!

ヤツら、お姫様をさらってる!!


それはなぜか?

メスがいないからじゃないのか!?




ということはボクの、

『長澤まさみと幸せに暮らそう!論』

も泡と消えるじゃないか。



なんてことだ・・・。

ぁぁ・・・。







ん?

いや!

そうじゃない!!


『まだ涙だけで終わる時じゃないだろう!』(勇気100%2番サビより。)


日本には彼女がいる!!



c0079733_17262885.jpg




彼女がぁ!!


何かの間違いで、来年について語るボクの前にヒョッコリ現れるラムちゃん。


来年のことを語るバカなボクを楽しげクスクス笑う彼女。



そのまま二人で新年を迎えて、

おせち料理なんか食べちゃって、

初詣とか行ったりして、

『何お願いした?』

『秘密だっちゃ☆』

みたいな。




ビリビリッ!!

『実は私、長澤まさみだったんです!』

『え、え~!?騙してたのかい!?

まイイや、おkwwww

うひゃひゃひゃひゃ♪』



だ。



良かった。

良かったです。



心配しなくても、あんまりソワソワしません。

ボクはいつでもキョロキョロしません。

よそ見をするのも止めます。

あなたが誰より1番です。


ありがとうございました。





っていうか、もう来年とかどうでもイイです。

ええ、もうどうでもイイです。




幸せです。



ほんとありがとうございました。




(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-30 17:35 | なんかスゴイ。

里芋




最近の悩みは、過去日記のタイトルを見ても内容が分からないため、記事の整理がまったく出来ないこと。

どうも、たーじん。です。



彦根に帰省完了です。



クリスマスに早起きして帰省とか何考えてるんでしょうか。

残念ながら、美味しいものとセックスの事しか考えてません。




マイ ホームタウンに着いて、

とりあえず駅前をブラッと歩いてみたわけだが、

番(つがい)ばっかりでイラッときたので、

サラッと店を回って、家に帰ってやった。


家に着いたら、なんとビシッと鍵がかかっていた。

周囲をクルッと周って見ても入れそうになかった。

またしてもイラッときたので、

ドアをバシッと敲(たた)いて、

ボクは『クソッ!』と言った。



は~、めでたし、めでたし。





うるせぇ!!!

アホな。


そうですか、みんなお出かけですか。


そりゃ確かに今日はクリスマスですけどね、

一応、帰る時間は教えといたのにね。


用事が終わるまで待てと?


近くにコンビニも本屋もカフェも無いような場所で?



まぁ、結果としては1時間ほど待ってました。

玄関の石段に座って、この文章書きながら。


人ん家の玄関でノートパソコンいじってるボクは周りからどう見られてるんだろう?と思うと、興奮が止みませんでした。

ま、そんなこんなでネット環境の整った実家に帰ってきて、毎日パソコンから更新できるようになったわけですが、多分しないでしょう。

それというのも記事1つ書き上げるのに2時間近くかかってしまうボク。


家族の視線が痛いんです。


『長い!!変なトコ見てるんちゃうやろな!!!』とママン。


そんな意味の無いオブラートに包まれるくらいなら、
『どうせエロサイトやろがぃ!!』
と言ってくれた方がイイです。



っていうか見てませんよ。
『今日の履歴』にも『繋いだ回数の多い順の履歴』にも『検索語の履歴』にも残ってないっしょ?



でも以前、見た覚えの無いエロサイトの履歴が残ってたんですよね。

アレのせいか?疑われるのは。



アレはパパンですよ。

1番パソコンの前に座ってるボクっぽいけど、それは誤解です。




ボクはキチンと履歴は消します。ええ、見たら消しますよ。

え?ああ、はいはい、見ます。
それは見ますよ。
今はそういう話じゃなくてマナーの話っしょ?

後から使う人の為に、綺麗に処理しましょう、っていう。


それが大人のマナー。


後から使う人はモチロン、処理がキチンとなされているか確認です。

事前にしっかりチェック。


「レ」です。



さて、ぶっちゃけた話もう眠たくなってきたんで、

実家到着後の活動でもまとめて寝てイイですか?イイね?


よし、じゃあ。




1時間家の前で待って、ようやくカギがガチャッと開く。

部屋に荷物がドバッとあって、物置と化していたので、

サラッと掃除した。

疲れた体がズシッと重たかったので、

ザブンッと風呂に入って安らいだ。

晩御飯を食べ過ぎて今度は胃がズシッと重い。

眠たかったが、パパッとブログの続き書くか、ということでパソコンに向かう。

カタカタッと打っていたが、

瞼がトロンッと重くなってきたので寝ようと思った。

その前に、鼻をチンッとかむ。

ポイッとゴミ箱へ。

スポッ、と入った。

『ヨシッ。』





は~、めでたし、めでたし。



凄くシュールね。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-26 00:35 | なんかスゴイ。