メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:萌え形おっちょこちょい。( 6 )

今日も日本は平和です。



サイフ落とした。


【入ってたもの】

数万

学生証

免許証

保険証

キャッシュカード

フリーザ様が彫ってあるコイン





\(^o^)/オッス!オラ死にたい
[PR]
by kankeripower | 2007-10-07 16:24 | 萌え形おっちょこちょい。

勃てば尺八、座ればボイン。



洗濯のタイミングを間違えてしまい、昨日(正確には一昨日)、履くパンツが無くなってしまいました。ちなみに昨日(だから正確には一昨日)はボクの誕生日でした。
誕生日(何回も言わせないで。一昨日。)をノーパンで過ごしました。
ドンマイ オレ。
おめでとう オレ。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-31 02:50 | 萌え形おっちょこちょい。

どどん波が1番好き。

テストの合間にこんにちは、たーじん。です





こないだ、近くの本屋でDEAR BOYS(24)を見つけて、

「おっ、出てるやん。」

と思って購入を決意。




その前に、新作の小説でも出てないかなぁ、と店内を物色。




めぼしいものが無かったので、DEAR BOYS(24)だけ買って帰ろうということに。



何気ない動作でDEAR BOYS(24)を手に取り、レジへ。


その後チョコチョコっと買い物して帰宅。




早速DEAR BOYS(24)の袋を取り出す。























c0079733_1226406.jpg






龍狼伝(37)が出てきた。

死にたくなった。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-06 12:28 | 萌え形おっちょこちょい。

わたしはカンナビスだ。悪魔さえ道を開ける。




ちゅーっす。


万が一のため、

ときどき

『時間とまれ』

とつぶやく たーじん。っすぅ。




現在のトップの記事を流すための投稿っす。






普段はあんなカンジじゃないんで!

あんなカンジじゃないんでぇぇ!!



チキショ、たくすめ。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-12 23:04 | 萌え形おっちょこちょい。

そこで、たーじん。お前、明日スタメンだ。

俺のスッポンディフェンスで何とか・・・。


やぁ、こんにちは、たーじんだよ。






今日、セミにオシッコかけられたよ。






顔に。









なんだ。




この、












スカトロ&顔射のコラボは。




















Mやけども、虫からのブッカケに喜ぶほど、

変態じゃないです。



















「人からなら・・・」みたいなニュアンス出ちゃいました。






注:違いますよ。本当に。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-08-01 16:57 | 萌え形おっちょこちょい。

ん?

自分の夢探しの模索の続きとか忘れてた。



申し訳ない。









いや、こんな謝罪ではダメだ。
















申し訳ございません、ご主人様☆




















よし。
[PR]
by kankeripower | 2006-07-24 12:23 | 萌え形おっちょこちょい。