メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:日常( 49 )

ボクがボクであるために。


やっべぇ。

何がやっべぇって、バイトとレポートに追われててやっべぇ。まさに大学生。
昔の想像どおりでやっべぇ。

どっちがやっべぇって、どっちかと言えばバイトがやっべぇ。週6のバイトが。
ゴールデン?月9?ロードショー?何それ?新しいAVのタイトル?
正に思い描いていた大学生像。やっべぇ。女っ気以外は正に想像どおり。やっべ
ぇ。

レポートだってやっべぇ。
『やっべぇ。レポート終わらん。』とか部屋でつぶやくボク、テラ大学生。
やっべぇ。

食事を作る時間も無ぇよ。最近では10分で出来る、ミートソーススパゲッティ以
外作った記憶がない。まぁこれは別にイイ。
ただ、若干ではあるが、尿がミートソース臭い。死にたい。
下手な体調不良よりよっぽど死の危険を感じる。やっべぇ。

とにかく、時間がないのが全部悪い。時間さえあれば生活リズムもきっと整って
くるんだから。ボクは悪くない。時間がないのが悪い。つまりバイトとかレポー
トとかそういうアレ。そういうアレっていうのはバイトとレポートの他には、ま
ぁスーパーファミコンとか読みためた小説とかマンガとか、そういうの。あとは
散歩とか。そういうアレ。ホント忙しい。

明日になったら、ニコ動以外のすべてが滅亡してればイイのに。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-28 13:16 | 日常

吉川晃司とはしばらくぶり。略して亀甲縛り。


前戯



あれほど喧しかったセミの鳴き声もすっかり消え去り、
朝晩はもちろん、昼でさえも肌寒く感じる日もあるここ最近。
町もすっかり秋の装いとなりました。

冬が訪れるのも、そう遠くないのかもしれません。

挿入
[PR]
by kankeripower | 2007-10-24 16:08 | 日常

うほほい!

c0079733_12364334.jpg






サンダルの鼻緒切れた。

\(^o^)/オッス!オラ死にたい!
[PR]
by kankeripower | 2007-10-11 12:36 | 日常

ランク王国のクオリティの低さがスゴイ。




「壁を走ってみたい。」


部屋に寝転びながらボクは思った。ふと思いついたこの禍々しい欲望の理由とか、具体的にどのように、とかはハッキリしてないけど、とにかく壁を走りたい。トライダガーなんて目じゃないほどに。リョウなんかに負けてられるかっつーの。

やっぱ壁を走れるようになると格好いいですからね。その「ズバシュ!ズバシュ!」と風を切って壁を走る姿に、世の鮑たちはメロメロ。
「きゃー、たーじん。様が今日も壁を駆けてらっしゃるわぁ!ステキ!チューしたい!」
なんつってね。

♪光る海 光る大空 光る大地
 行こう無限の地平線
 走れたーじん。 弾丸よりも速く
 叫べ胸を張れ 鋼鉄の胸を♪

なんつってね。
[PR]
by kankeripower | 2007-06-14 15:41 | 日常

見せパンは好かん。



出来れば携帯からは更新したくないというのがボクの本音であることは以前にも書いた通りなわけですが、最近はどうにもこうにもパソコンから更新出来ない状況なわけで。

かといって携帯から更新しようにも、長めの文章を書いただけで電池が切れてくれるボクの携帯。使用期間1年でえらい電池を消耗してしまいました。要因は色々あげられますが、おそらくは江口動画のダウンロードし過ぎが主でしょう。パケ放題マンセー。
最近の中学生や小学生はこんなん見れるわけですね。うらやましい。ガキはふたりエッチで我慢してろっつーの。
ってほら、もう電池残り1つ。こんなんでケータイが悲鳴ですよ。

えーと、だから何が言いたいかって聞かれると困るわけです。イイ加減に更新しないとなって思っただけなんで。
最近、変わったことなんて別にありませんしね。カメムシを踏んでしまったことぐらいです。
地味過ぎて自分で嫌になります。
[PR]
by kankeripower | 2007-06-11 17:00 | 日常

あんなカワイイ娘と出会えるならボクだってモバイトしてワークしたいよぅ!




「あぁ・・・、なんてイイ天気・・・。
こんなSUNNY DAY THURSDAYだっつーのに、1限から講義なんて出てられるかっつーの。
太陽の光浴びなきゃ死んじゃう。光合成、光合成、っと。」


(テクテク。)





(テクテク。)


(ガラガラ。)

(スチャッ。)

(ポチッ。)
(ヴゥゥン。)



で、今パソコンの前に至るわけです。

今回、酸素精製を後回しにしてまで更新に踏み切った理由としては、
「双頭のちんこ2週間放置はやりすぎたかなぁ。」
と思っただけに他なりません。


この2週間。
何をしていたかと言うと、まぁ何もしてません。

友達に借りた『龍が如く』やって、「遥タソ、ハァハァ。」
とかなったり、
同じく友達に借りた『新世紀エヴァンゲリオン』読んで、「レ・・・、いや、アスカタソ、ハァハァ。」
とかなったり、
ポケモンオールに触発されて始めたポケモンで、「カス・・・、いや、ナツメタソ、ハァハァ。」
とかなったりしてただけです。
亜鉛が足りんよ、まったく。


こんな生活を送っていると生活のリズムも当然狂ってしまうわけで、深夜が昼、みたいな素敵な生活にもなります。

良い子はマネしちゃいけませんよ。
イイことなんて、ほとんど無いから。


ボクの場合はマジックブレットに出会えたことぐらいでしょうか。
通販商品なんですけどね。
いやぁ、アレはイイなぁ。
あのマジックブレット、真剣に欲しいんですけど。
「軽く押すだけで、あっという間に粉々!」
みたいな。

最初は、
「ふざけんな!だから外人のアゴは弱いんだっつーの。」
とか、
「ジャック・ハンマー、もしくは給食の『かみかみサラダ』を見習って、スルメから出直せ。」
とか思ってたんですが、すっかり洗脳されてしまいました。

出演者の、
「うへぇ!ブロッコリー嫌いだよ!」
の一言が頭から離れません。

これでボクにもようやく、ケチャップ以外からリコピンを摂ることが出来そうです。

「大嫌いだったはずの野菜が簡単に摂取できてしまうとは何たることだ!!」
です。




ただ、よくよく考えたら、一人暮らしの分際でトマトとかそうそう買ってられません。
じゃあいらねぇよ。冷蔵庫に野菜がたっぷり詰まった大学生なんているわけねぇだろが。

やっぱスルメから出直せ、ダボが。
[PR]
by kankeripower | 2007-04-19 10:35 | 日常

俳句を詠んでみた。



まぁ、申し訳ない。
色々あったのさ。へへ。

こんなボクですが、どうか見捨てないで。
軽めに貶しつつ、生暖かく見守ってください、おはこんばんちは。ボクたーじん。です。


最近、ボクの住んでいるところは、毎日良いお天気。
この休み中は程々にヒマなんで、洗濯とかは蓄まらないんですが、これが新学期になるとスゴいんですよね。
今までは何とかなってて、ギリギリ乾いた衣類を身につける生活を続けていたんですが、先日、パンツのゴムが切れてしまいましてね。2枚も。
これでは先発ローテが回りません。先発パンツ5枚、谷間パンツ1~2枚の、中6日のローテ(外出しない日は基本的にノーパン。っていうかノーウェアー。)。この内先発が2枚も欠けてしまい、エマージェンシー。
ルーキーを2~3枚獲得しようと思うわけですが、ボクサータイプかトランクスタイプかどっちを買おうか迷ってます。
現在ボクはトランクスたを愛用しており、ボクサータイプに移行するとなると、これはボクにとっての筆おろし。処女を失うに等しい。
しかし巷では、
『チンコのフィット感がイイ。』
とされているのも確たる事実。一度は体験してみたいではないか。
あれはブリーフとは違うもんなのかい?ブリーフとまったく変わらないのであれば、小学校の時に既に経験済み。

と思わせておいて、やはり初体験になるのです。確かにボクは小学校時分はブリーフを着用してましたが、当時のボクのちんちんときたら花山薫ばりの早熟っぷり。そのあまりの鯨波兵庫クオリティをブリーフが制御できないばかりに、Alwaysちんちん in the air.。ノーパンも同然の包み方しかしてなかった。
小学校の後半期をノーパンで過ごしたボク。しかし、ブリーフに収まらなくて、ちんちん in the air.なら、よく考えると、トランクスもちんちん in the air.じゃね?そうなってくると、10年弱の間、ボクはノーパンだったことになるのか?
そもそもノーパンってなんだろう。ノーパンとイエスパンの線引きってどこ?チンコ基準?ちんちんが in the air.ならノーパンか?もしくはパンツ基準?外から見たときに、パンツらしきものを着用していないと確認できたらノーパン?
線引きの基準が前者であれば、ボクは完全にノーパンだった事になる。後者であればセーフだ。

さて、じゃあ次はその基準線がどこか考えてみよう。世間ではおそらく後者のノーパン概念が一般的だ。トランクスを着用している人に対して、
『君はノーパンだね。』
とは言わない。ボクも言わない。この世間一般の見解に従えば、ボクは立派なイエスパンだ。

しかしここで、過去の記憶がボクを地獄へ突き落とす。ラディッツとかがいる地獄へ。

『ボンボン坂高校 演劇部』

この漫画の中に、『健康の為に下着は着けないそうです。』みたいなセリフが出てくる。つまり、『ノーパン=体に良い』という等式が成り立つ。仮にここで『イエスパン=体に良くない』の等式まで成り立つと、イエスパン、及びノーパンが、体に何らかの影響を与える事になり、『ノーパン~in the air.~』論が成立するとともに、ボクの人生に『10年弱ノーパン』の烙印が押される事になる。
つまりボクはノーパンだったのだ。だったら別にノーパンでもイイのだが、パンツをはいて、人らしい生活を送ってみるのもイイか、とも思うので、今回はボクサータイプのパンツも勇気を出して1枚くらい購入してみよう。
そして、トランクスを着用している人を見かけたら、
『君はノーパンだね。』
と言ってあげよう。


そんなことを春の暖かい日差しの中で、

我思ふ


(字余り)
[PR]
by kankeripower | 2007-03-29 16:25 | 日常

足の親指の爪、ぶ厚過ぎじゃね?



どうも、稲尾一久のスライダーとシュートについて語らせたら、1日じゃ足りないたーじん。です。

今日こそ久々にパソから更新しようと思って学校でカタカタやってたボク。
すると見たことない坊主の教師が突然登場。
『事情があって今からこの部屋使うので出ていって下さぁい。他の部屋に行きなさぁい。』


理不尽。
あまりに理不尽。

だが、温厚なボクは気にしない。
そんな理不尽さも気にかけず、いつのまにか開かれていたエロサイトを×で消し、
『仕方ないから携帯から更新するか。』
と思い立ち、ダラダラ過ごし今にいたります。

そう。
4時過ぎに。
ダラダラしてたから結局書くこともないっていうね。

いや、あるんですがね。
これはボクの中でだけの大きな事なんで。
まぁ、くだらない事ですよ。
隠しとくようなアレでもないんで言ってしまうと、
去年の4月に一人暮らしを開始して、今日初めてタマゴを買った。
っていう。

何?何でみんな、アッサリあんなもんが買えるん?
帰り道に、あんなにヒヤヒヤしながら買い物袋を持ったのは初めてです。

今までは出来るだけ買わんようにしてたんですが、今日はトンカツ用の豚肉が安かったんで、こりゃタマゴ買わんわけにはいかねぇな、とこういう訳です。

初タマゴがよりにもよってワキ役、っていうかワキ役でもないです。


というのが、今日のボクの一事でした。
どうでもイイっしょ?
あ、あと毎日飲んでる2リットル100円の天然水が今日はお店に置いてなくて、自分でもちょっとビックリするくらい不機嫌になった事もかな。

そんなとこです、ボクの最近。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-24 04:29 | 日常

ほっさまぁ、ほっほっさまぁ。



今日はセンター試験。


受験生の諸君、

トンカツとかは胃がもたれるので、食べずに親に突っ返してやりましょう。

ボクには、ぶっちゃけ大きなお世話でした。

サラッと、うどん的な物でイイです。

みんなも気をつけよう。


スニッカーズにも気をつけよう。

鼻血出るよ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-20 18:39 | 日常

春、たーじん。、秋、冬。

ども、夏の代名詞たーじん。です。

最近、民主党のCMがおもしろくて仕方ありません。

あれはヤバいでしょう。


『生活維新だ!』

って。


くくく。

あれで民主党の支持率が上がるとでも思ってるんでしょうか。

だって

『生活維新だ!』

って。


くふふふふ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-15 00:41 | 日常