メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 6 )

春休みに入りました。



いやー、春休みってスゴいですね。有り余る時間の中で何やってもイイんですから。ボクも勿論、様々な事に勤しんでます。

世の中では、現実世界で楽しんでいる人の事を『リア充』だなんて、なかなか粋な名前で読んでいるそうですね。充、といえば、あだち充しか浮かばないボクにはこれは新鮮。へえ、「じゅう」とも読むんだ。


ブログ界、ネット界において、この『リア充』は総じて冷たい目線で見られがちです。

リア充は死ね!氏ね!司ね!

実界ではウンコと精子しか精製できない非リア充が叫ぶ悲しいマインド。彼らがいくらシャウトし、社会への不満をリリックに代えヒップホップしようとも世界は回る回る。
そんな奴らには厳しい事を言うようだけど、人を責める前にやることあんだろ?自分を高める事が、俗に言うリア充に繋がるんだぜ?


さて。えらそうにこんな事言っちゃってるボクも無論、リア充です。そこで今日は、悲しき非リア充にも、せめてボクの楽しい毎日を知っていただけたらと思います。




【現在の状況】

イカしたナオンを何人もはべらしている感じ。勿論、全員ジョカノ^^みんなも納得してくれてます。
ま、みんな恥ずかしがり屋なんで、なかなか出てこないんですけどね。画面から。
本人達の承諾を得て、何人かの名前を教えとくと、蒼井そらとかRIOとか高原彩とかそんな感じ。ホントはもっと沢山いるけど、ま、他の娘の名前も似たようなもんだと思ってください。。


【夜】

正直、みんなこれが知りたいとこだと思う。前述のように、あんな状況にあるわけだから夜の方も大変。Sで始まってXで終わるアレ。野暮な事聞くなっての。人数が人数だからマジ乱交。分かんだろ?ヤりすぎてもう出ないっつーの^^

ホント最高です。スマブラX。キャラも全部出しました。もう出ません。
(誤字のお知らせ。乱交→乱闘  ご迷惑をおかけしました。)


【日常】

本能の赴くままに獣の様な生活を送っていると、ふとした時の思いがけないプレゼントなんてものが大変うれしく思えるものです。先日もある素敵な方からプレゼントをいただきました。なかなかオシャレなバンダナなんで是非身に付けようと思ってます。まったく…、モテ過ぎるのもツライですね。初対面の方から何かをいただく事もしばしば。

参考の為に、バンダナをいただいた時の状況を説明しておきましょうか。
なんか宝箱みたいなのに入ってました。ドラクエⅥにて、いどまじんを倒した後です。幸せの形って1つじゃない。






いかがだったでしょうか。
ボクのリア充っぷりが上手く伝わっていればよいのですが。
非リア充のみなさんにはボクを見習って素敵な春を過ごしてほしいです。冒頭では厳しい事を言いましたが、何だかんだでボクは貴方たちを他人だとは思えないですから。人類皆仲間。宇宙船地球号。


さて、最後に一言。分かりますよね?いきますよ?


せーの…、



『リア充は死ね!氏ね!司ね!』


世界は回る回る…
[PR]
by kankeripower | 2008-02-26 16:09

c0079733_12295998.jpg

そこはさすがに、当たりが出たら下さい。
[PR]
by kankeripower | 2008-02-16 12:29

吉野家でおつりが百円多かった。

先日、後れ馳せながらmixiのボクのページの訪問者がのべ1111人を超えました。

999人目、1000人目、1111人目、全てスクリプトでした。

やってらんねぇ!!!
[PR]
by kankeripower | 2008-02-13 00:06

緒川たまきも捨てがたいが…。

いいともを見ていて思ったこと。

やっぱり南野陽子は可愛い。
どうもボクは、星 泉に弱いらしい。
やはりJKは良い。うん、JKは良い。
[PR]
by kankeripower | 2008-02-06 12:18

春休みはやっぱり短い。

『先生…、ボクはチビだしデブだし、勉強だって出来ないし、スポーツだって苦手。家だって貧乏だし…。こんなんじゃ、ボクの好きな、小学生のくせに豊満なサッちゃんに嫌われちゃうよ!どうしたらいいの!?先生!』



『なぁ…。人間にとって本当に大切なのはな…、見た目でも財産でもない。(トントン)ココさ。』




『先生…、ホント?』





『ああ…、ココだ。』(トントン、と股間を叩きながら。)








皆さん、こんにちは。たーじん。ですよ。
ん?上の文?さぁ?ノイズじゃないっすか?
さ、何か書きましょうかね。





ぁぁあああああ!!!
テスト終了!!!

いやー、やっとテスト週間が終わりました。
見せてやりましたよ。ボクの根性を。1ヶ月も前から入念に準備して万全の状態で挑んだテスト。はっきり言って完っ璧です。

試験勉強をするために図書館へ向かうその道程にて、前を歩いていたギャルっぽい女性のミニスカートが、

(ふわっ)『きゃっ!!』


^^)『ゲットだぜ!!』


と、テスト結果だけでなく準備期間もキラキラしてました。キラキラっていうか主にビクビク。


というわけで、遂に春休みなわけですが、何をやってくれようか。なんでこんなにヒマか?ってくらいやることがない春休み。
友人と二人で桃鉄99年に挑み65年目あたりで発狂しかけて断念した去年の苦い春休みが目を閉じればそこに浮かびます。
あれで多分、3歳分は老けた。絶対。これはガチ。


今回こそは、そんな春休みにしないためにも、旅行なんかに行ってやろうと思ってます。幸い、この1ヶ月、勉強以外してなかったので、金はある。どこへ飛んでくれよう。海外は怖いから却下。石を投げれば、外人かテロリストに当たると聞いた。くわばらくわばら。

日本ならどこでも楽しめる自信がある!
この春休み。
アクティブに過ごすぜ!














あ、あと冒頭の、
『完璧』
とか
『試験終わった』
とか。
あれは何ていうか、まあ、あれ。もうすぐ2月でさ。エイプリルフールまであと2ヶ月強なわけじゃん?だから何ていうか、それ特有のアレっていうか。っていうか、ね?何ていうか。
Wikipediaの言葉を借りてフランクに言うと、『嘘』っていうアレです。テストが終わったどころか始まってもいません。嘘です、ええ、嘘。
ごめんなさーいww反省してまーすwwwwwウヒョー^^
[PR]
by kankeripower | 2008-01-30 23:48

くっそぅ。

くっそぅ。何だよ、この雨。

ボクがイシツブテなら『こうかは ばつぐんだ!』じゃないか。

くっそぅ。
[PR]
by kankeripower | 2007-12-21 23:22