メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2007年 08月 30日 ( 1 )

汁男優のバイトなんかあったらボクとか向いてると思うんだ。必要なのは性欲と亜鉛だけだから。



ボン、キュッ、ボン。

魅惑的、いや、むしろセックスしたい女性のスタイルを形容する場合、このような言葉が一般的に使用される。
これは例を挙げると、峰不二子さんとかですね。
バストが、ボクサーの、

c0079733_15252961.jpg


の如き動きを見せ、ウエストで一時休息。
ヒップで、

c0079733_1531471.jpg


の如き震えを見せる。あ、乳も「かける2」か。まぁそれはよろしい。愚民は黙っとけばいいんです。
とにかく、これが世間の見解とされているわけですが、どう?これどう?
いや、イイんですよ別に。バストとウエストに関してはわかりますよ。ボクだって何でもかんでも否定しようとは思いません。巨乳、否、超乳がイイんだという気持ちも理解はできますし、「あのキュッとしまったくびれ。たまんないねぇ~。」な気持ちもボクはご存知ですよ。
ただボクは問いたい。大声で主張したい。
ヒップまでボンである必要はまったく無い。むしろ「プリンッ」ぐらいがイイんですよ。なんでもかんでも大盛りにしとけば喜ぶと思ってんじゃねぇぞ、このやろう。ヒップがボンってことは、それすなわち、ケツがデカイわけですよ。それが「優」か?「良」か?
「不可」だろ。
これが「可」以上であれば、野原みさえはもっと評価されても良い人材なんですよ。決して巨乳なわけじゃないですけど、別にウエストがメチャメチャ出てるわけでも無いですし、ヒップはなかなかのもんらしいですよ。ちなみにボクは「プリンッ」派なんで野原の奥さんは当然「不可」です。29歳という絶妙な年齢は評価しないでもないですがね。とにかくお尻はプリンッぐらいがちょうどいい、ということで、
「ボン、キュッ、プリンッ」
が成りました。

あとボク、わがまま言わせてもらえば、ウエスト。「キュッ」よりは少しぐらいふっくらしてた方がイイんです。あんまりウエストを絞ると、あばらが浮き出るんですよね。これはいただけない。ボクが及川奈央を評価しない所以でもあります。やはり女性は健康的な方がよろしいかと思われます。ウエスト考察に関しては、ボクの好みが多少含まれているので納得いかない方はいくらでも文句言ってくれてかまいません。それでもボクは「プニッ」ぐらいがいいのです。そう。
「ボン、プニッ、プリンッ」
です。
最近はそうでもないんですが、3~5年ほど前に活躍していらっしゃった女優さんたちはウエスト絞りすぎです。もうね。ダルシムかと。見習うのは格好だけにしてほしいもんです。








美乳が好きです。
これはちんちん‘sにとっての永遠なる真実。では何をもってして美乳と呼べるか。
形?
それも勿論、重要であるが、もっと大きな要素がある。
乳輪である。
これの大きさ。そして色。ピンクであるか否か。
これらが合わさって初めて美乳という一流ブランドおっぱいが成り立つわけです。

さて、ここで質問。
道端におっぱいが落ちている。


一方は、
胸はデカイが、乳輪もデカイ。
8cmCDぐらいあんじゃねぇの?という大きさ。色は黒。
形は良い。
まさに「ボン!」だ。


さて、もう一方では、
胸は小さいが、乳輪も小さい。
「ひょっとして・・・初めてだった?」「・・・こくり。」という大きさ。色は桜色。
形は良い。
「プルンッ!」といった感じか。



さて、どっちにむしゃぶりつく?
これで半数以上が後者を選ばなければボクは首を吊ってもイイ。
そんな色褪せた世界にボクのONE PIECEがあるはずないんだから。
マイライフとのアデューも辞さない覚悟だ。それほどの自信がある。
乳はボンじゃない。プルンだ。



さぁ、これで革命が起こりました。みなさんが今まで信じていたものは虚像だったわけです。
女性は、
プルンッ、プニッ、プリンッ。
だったのです。
さらに、
峰不二子=NOTプルンッ、プニッ、プリンッ=勃たない。
も証明された。

ここまで説明してもまだ、
「ボン、キュッ、ボンだ!!」
とかいうファニーな事を言う人はもう知りません。
ダンベルでも見ながらオナニーしてください。
[PR]
by kankeripower | 2007-08-30 16:32 | 駄文