メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


2006年 11月 25日 ( 1 )

七発だぞ。七発。



効いたよね。

早めのパブロン。





こんばんは、たーじん。です。


今日も昨日と同じ感じになると思いますが、ご勘弁です。


この週末はメチャメチャ忙しいので。


死ぬ気になれば日曜日の夜にでも頑張って更新かな?



なので今日もまた短めです。



そうそう、

小学校時代はどこでも頭悪いヤツがいるもんです。

ボクらのとこにもいました。



赤はイチゴの味がする、
黄色はバナナの味がする、
とか言って絵の具を食べてたヤツが。


その阿呆が、

『青は空の味がするぅ。』

とか言ってたのが印象的です。



空の味て…。


なんかロマンチックに決まって、腹が立ちました。




その阿呆は、

『赤の絵の具と青の絵の具混ぜたらブドウの味がするぅ。』

とかほざいてました。




あまりに頑張るので、

『黄色と黒を一緒に食べたらチョコバナナになるんちゃう?』

と言ってやりました。



『もうお腹ふくれたからw』

の言葉と困った顔が今もありありと浮かびます。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-25 02:30 | 日常