メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


2006年 11月 21日 ( 2 )

ぁあ!!超サイヤ伝説が欲しい!!







やあみんな、

久しぶりにパソコンから更新だ。




今日の朝、

「洗濯物でも干そうかなぁ、」

と思ってベランダへのガラス戸を開けたら、デカイ蜘蛛がデカイ巣を作ってました。




これを伝えようとして絵描いたけど見る?




とりあえず見る?


c0079733_1724222.jpg





こんな感じ?



表から見た感じね。




なんかヒドイのが描けた。



おおよその時間を計測したところ、

約30分かかってボクはコレを描きあげたらしい。



すごく分かりにくい。


向かって左のガラス戸のモヤモヤは一応、網戸を表現したつもりだ。


んで右が蜘蛛の巣。


銃撃の後とかじゃないから。




あと蜘蛛が描けんからモザイク処理でごまかしてみた。







まぁ、コレをわざわざアップしたからって、

話は広がりません。



洗濯物干そうとしたら蜘蛛がいたぁぁぁあああ!!!

ってだけです。




最近より早い時間にこんばんは。

足が5本以上生えている生き物は基本的には認めないたーじん。です。






ところでね・・・。


点鼻薬の件ね・・・。



数日置いたり、

なんやかんや理由つけたりしといて何ですが、

大喜利っぽい面白い答えが浮かばんです。




たださすがに、

「浮かばんかったよ、あぱぱwwww」


とか外道過ぎるんで、

「点鼻薬をヴィッシュ、ヴィッシュし過ぎているボクの点鼻薬との出会いと軌跡」

ぐらいの物でも書きます。



そうですねぇ・・・。


まずボクが点鼻薬との衝撃的な出会いを果たしたのが、

高校2年くらいだったか。



季節の変わり目という事で、

鼻からコーラスウォーターがドヴァン、ドヴァンと出てきて、

息苦しくて部活で死にかける毎日が続いておりました。



「ええい!!掃除機を持ってまいれ!

あの先っぽを外した、

『お部屋の隅に手が届く!バージョン』

で全て吸い取ってくれるわぁ!!!」




ぐらいの暴挙に出ようとした時に母親が、

「点鼻薬買ってきたで。」

と買ってきてくれたのが最初の出会いでした。



ただ当時のボクは、

鼻から水はヴォンヴォン出るくせに、

鼻に水を入れることに対しては、すごい抵抗があった。



ちょっともう軽めのトラウマというぐらいだった。


原因は分かってる。



小2ぐらいの時、

当時通っていた水泳教室で初めてチャレンジした背泳ぎだ。



背泳ぎは常に呼吸ができる形になる。


それは当時のボクにはすごく魅力的な事だった。





壁を蹴って、さぁスタート!

思いっきり空気を吸うぞ!



すぅーーーーーーーーーーっずじゅるぼがj!!!???

hsdjdhふいwvgびあfへふふいwckんhうでjkんdfふ!!!!?????







何故だ!?

どうして体がちょっとだけ沈む!?







という経緯で鼻に大量の水が入って、

鼻がキーンってなって以来です。



ただ一応言っときますけど、今は背泳ぎできますよ。

ただ、背泳ぎする時だけメチャメチャ鼻の穴から空気を出しますが。


気持ち悪いくらい鼻から息をはきます。



水の浸入を許さんために。



フガーッ!フガーッ!!

って。









話がそれましたが、

以上の理由で当時のボクは鼻に水を入れるのが相当イヤでした。





ただ、それ以上に鼻からヴォコヴォコ出てくる果汁がボクを苦しめたため、

泣く泣く覚悟を決めて、ノズルを鼻に・・・。


















ブシュッ。
























・・・・・・・・・。



























ん?

どってこと無いぞ?



はは♪

なんだぁ、こんなもんかぁ♪


スクロールがメンドかった読者のみんなには申し訳ないけど、

全っ然大丈夫だぁwww







・・・ん?




・・・・・・おぉ!

通る!

通るぞ!



やった!

開通だ!!!






というのが出会いです。


出会いだけで結構書いてしまいました。





まぁ、後はボクと点鼻薬との二人三脚です。



それからボクは1時間半おきぐらいに、

ブシュブシュしてますが問題は起きません。



金銭的な問題と人目ぐらいです。




あ、

センター試験の時に試験管の人に許可してもらって、

点鼻薬を持ち込んで、

念を押して30分おきぐらいにブシュブシュしてたら、

鼻血が出ました。

数ⅠAの時間と数ⅡBの時間に。


前期の本試験の日にも出ました。

数学の試験中に。





この鼻血の原因は点鼻薬なのか、

はたまたセンター試験前や本試験前にも食べた、

ボクの大好物でありながら、

必ずボクの体調を崩させるスニッカーズのせいなのかは分かりません。




c0079733_1758309.jpg



彼はなんなのでしょうか。




体調を崩しても食べ続けるほど、

ボクは彼女を愛しているのに、

彼女はボクを愛してくれません。




愛し方が悪いのか・・・、

それとも愛が足りないのか・・・。



彼女は理由を教えてくれませんが、

彼女のためなら、たとえ火の中、水の中!



いつの日か彼女に振り向いてもらえるように頑張ります!!








と、気持ち悪いまま終了。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-21 18:04 | なんかスゴイ。

生麦 生米   混ぜて炊いたら ふっくら麦ご飯!



やぁみんな、ごきげんよう。

ボクだよ。ボク、ボク。


今日はテスト受けて、

借りたDVD見たら1日が終わったよ。


『誰も知らない』が良かったよ。



じゃあ、またね。




















とかでも許してくれる?

普通の日記。


いや、だってさぁ…、

返却日が今日まででさぁ…。

時間が無かったワケっすよぉ。




みたいな言い訳も見苦しいんで止めます。


はいはい、

ダラダラしてましたよ。


スマスマ見て、

マキバオー読み返してボロボロ泣いて、

お風呂入ってましたよ。



こんなカンジです、青春かんけり。

どうも、またまた深夜にこんばんは、たーじん。です。


無駄に長い前振りのせいで、もう字数がありません。

ネット環境が整ってないのはホントにツライす。



こんなボクに同情してくれる人は、

毎月ボクの口座へネット代6000円の振込みと、

コタツ用布団とNightmare Before Christmasの町長のヌイグルミのプレゼントをヨロシクお願いします。


町長がカワイくね?(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-21 03:04 | 日常