メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower


2006年 11月 18日 ( 1 )

目覚ましとかの「スヌーズ」って、なんかやらしくない?





どうも、

夜、寝る時にお腹が空いていたら、

涙が出てきて全然寝れません。


お腹が減ると、シクシク泣きだすたーじん。です、こんばんは。





なんか昨日はチビチビと忙しくて更新出来ませんでした。


数少ない閲覧者である、ボクの君たち、

すまなかった!




んで、この土日もごめんなさい。


家にネット環境が無いゆえ、

携帯からしか更新できんの。



ん?

携帯からの更新頑張れ?

いえね、

それは以前試みましたよ。


『よし!それなら携帯から大作を更新してくれるわぁ!!』

みたいなアレですよね?


んで1時間半ほどかけて文章打って送信したら、


「携帯からは半角1000字、全角500字までしか更新できんよ。」

みたいな。



ボクその事すっかり忘れてた みたいな。



1時間半かけて書いた文章全部消えて、ボクちゅどーん みたいな。



それが実はさっきの話 みたいな。


エキサイトのばかぁ!


ほらぁ!

そうこうしてるうちに、制限字数迎えたぁ!!

これだけは。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-18 23:02 | 日常