メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 11月 16日 ( 1 )

最近のTo LOVEる-とらぶる-は度が過ぎる件について。







ゆけっ!

カメール!!




こんばんはボクです。






さて、一昨日の点鼻薬とかそういうの。


アレうんぬんについては、

まだ推察出来る部分が残ってそうなので、

明日書くかもしれませんし、

書かないかもしれません。




と、ボクの実家の屋根並みにグレーなカンジで今日も始まりました、青春かんけ
り。



でもねぇ、


「じゃあ書くことあるのか?」


って言われたら、

まぁ、無いわけですよ。



何か変わった事でもあればイイんですけどねぇ。


そうですねぇ・・・。












ここ2、3日の間に、

非通知着信&公衆電話からの着信が大量に入るんですが、

どうしてでしょうかねぇ・・・。







ボクは多林寺時代のクリリン並みにチキンなので、

こういうのは出れません。



着信が入っても、

「おや?

ほう。

くわばら、くわばら。」

って感じです。



世間では、

非通知着信に対して何のためらいも無く出れるたくましさを、

1ヒツーチというらしいです。



非通知着信に出て、ようやく1ですか。

かなり大変なことなのに1です。


そりゃホリデー垣内もキャイーンのポーズとります。





なんかワケ分からんカンジになったので、

ボクの友達の一言で無理やり終わらせます。









@―――――――――――――@
     朝、駅での一言
@―――――――――――――@



白の半袖カッターシャツ+ネクタイ+シャツ出し+短いスカート+ルーズソックスの、

カワイイ女子高生が見れたから今日は帰るわ。









まぁ、気持ちは分かる。(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-11-16 17:04 | 日常