メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 10月 18日 ( 1 )

ロープウェー  下から読んでも  ロープウェー







やぁ、みんな久しぶり。


たーじん。だよ。




なんかこの「久しぶり」ってセリフもお馴染みなカンジだ。


違うんですよ、コレ。


違うんです。

アレですよ、アレ。

アレ。










友達の誕生会とかその準備。




それっぽくフっといて、
普通の理由だった事に関しては申し訳ないと思けど忙しかったんだ。

ホント時間無い。

OFF会レポも書けんし、他に書きたい事もあるのに。



上位ブロガーの気持ちが分かる。





そこの貴方?

こんな事グダグダ書くぐらいなら書きたい事書けよ、
とか言わない。


弁解って大事。





さぁ、

弁解も終わって罪の意識も消えたところで何書こう。



OFF会レポでも書く?


大体、ボクどこまで書いたっけ?



あぁ、思い出した。

さぁ、行くぞ!ってとこね。




********




多分Y平さんであろう人にヨタヨタと近づく。


ん?



おや、可愛らしいお嬢さんがおるよ?

おかしい・・・。


直前の伝きりで、

「全員、男。」

みたいな情報を得たはずなのに。








おかしいぞ!












おかしいじゃn可愛いので許す!!






まぁ、いいよね。


いないより、いる方が全然いい。




ただ果たしてそんな単純な考えで良いのか?



女の子の参加が決まったのはなく、

単純にボクがY平さんを間違ってるだけでは?




この二人は実は普通に付き合ってる二人で、

時計の下で待ち合わせなどしてるだけでは?


そして彼氏であるあの男性は、

「じゃあ目印にCDを出したり入れたりしてるから。」

みたいな。













無い!!


そんなことあるわけないよね。

なぁんだ。



よし、今度こそ行こう。

















お昼ごはんを食べに食堂へ行こう。




こ、このタイミングだって!?(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-18 12:11 | 日常