メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 10月 03日 ( 1 )

あぁ~、朝って気持ちいい。

やぁ、みんな久しぶり。


ごましゃぶのタレ、
焼肉のタレ、
しょうが焼きのタレ、
その他もろもろの調味料のみを使い、
1食でご飯4合食べた経験が1度や2度ではないボク、たーじん。だよ。


いや、違うんですってば。
違うんですってばよぅ。
違うんだってばよぅ。
いや、ウソごめん今の無し。
ホント違うんです。

いや、ホントにボクが悪いです。

前回の記事から、
『さて。ボクのHNの由来はぁ?ドコドコドコドコ…、おっと~、リンカーン始まるから続きは後~。』
みたいな焦らしを見せておいて、2週間も更新しないとか。

リンカーンどんだけ長いんだ。
謝ることしか出来ん。
大体、散々引っ張ったくせに肝心のHNの由来は、
『レポーターである本物の「タージン」が夢に出てきてその日、伝きりのコメ欄に書き込む時に「あ、コレでイイや。」と思ったから。』
ですから。
何にも面白くないっす。
いや、ボク的には、
『せっかく夢の中やのに何でこんなマイナーな芸能人に会わなアカンねん。』
みたいなカンジで完璧ツボだったワケですけどね。

とにかくこんな面白くもないオチを引っ張らないといけないのには理由があったためでして、
それを説明させていただきたい。
まずボクは現在一人暮しをしているんですが、
ネット契約を結んでないため家からは更新出来ません。
なので夏休み始まるまでは、大学のパソコンでテストの合間にチマチマと更新しとりました。
そして夏休みに入り、ボクは実家に帰ってたため、
8月の中頃からは家で更新してました。
そして9月19日の実家での更新を最後に実家から戻ってきて、
パソコンが無く、更新するチャンスが無いまま今に至る、
というワケでござんす。

いや、ケータイからも更新出来る事は知ってましたよ?
ただexblogってケータイから更新すると明らかに、
「ケータイから更新しました。」
みたいなマーク付くっしょ?
あれがどうしても好きになれんためケータイでの更新は控えておりました。
ホントは更新したかったんですよ?
名古屋旅行は最後にスゴい事あったし、
OFF会レポなんか、まだOFF会に触れてもないし。

ただ出来ればケータイからは更新したくないんですよ。
パケット稼ぐような事はしたくないんです。
まぁボク、パケ放題加入ですがね。
ただ料金の明細にパケット数が出るからさぁ。
あぁ…、また今月も200万パケットぐらいいくんだろうな…。
「パケ放題に加入していない場合の料金は1パケット=0.2円なので料金は4○万○○○○円です。」
とか書いてあるんだろうなぁ…。
親にだって、
『あんた何でこんなにパケットいってるんや!』
みたいなこと言われてさ、
『いや、最近の着うたってメッチャきれいな音やから取りすぎた。』
みたいな言い訳こいてさ。

あるわけないだろ?
着うただけで200万パケとか。
あるわけないだろ?
「あんあん」ばっかりの動画付きの着うたとか。


話はそれましたが、そういう理由でようやく今日更新となったのでございます。

そうだなぁ…。
じゃあ何から報告しようかな。
とりあえずコレか。




















c0079733_10124566.jpg
c0079733_1013220.jpg


へへ、買っちゃった♪



たーじん。『あのぉ、すいません。DSの水色とポケットモンスターのパールください。』

店員『かしこまりました。』


たー『あ、』

店員『ハイ?』
















c0079733_10173724.jpg

たー『プレゼント用なんで包んでください。』

ほら、こうすれば恥ずかしくないでしょう?
コレ?
もちろん自分が開けて、自分が使うのでございます。
あぁ~、楽しい。

タッチペン最高(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-10-03 10:25 | なんかスゴイ。