メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


夢を見ました。


髪の毛が焼きそばになる夢でした。
どうも、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?たーじん。です。



先程、吉野家におりましてね。お昼のピークも過ぎ、最初はボク以外に客がおらんかったんですよ。吉野家貸し切り。気分はセレブ。セレブが吉野家を貸し切るかどうかは知りませんが、とにかくセレブ。
セレブが牛すき鍋定食を食べるかどうかは知りませんが、誰がなんと言おうとて、ボクはセレブ。
ただ、栄枯盛衰と申しましてね、たーじん。はいつまでもセレブではいられんのです。しばらくしてポツポツと来店客が。
最終的には吉野家に客が、ボクを含め8人、という状況に。そのうち、ボク以外の7人が豚しょうが焼き定食を食しておるんですが、何コレ?
今は豚としょうががアツイの?
牛すき鍋定食食べてるボクがアウェーみたいになってるんですけど。セレブがアウェーとは何事か。いや、まぁ牛すき鍋定食がホームとは言わんけど、何なんでしょう。新手のテロですか?
おじさん4人で来店して、
『しょうが焼き定食4つ。』
とか。何の会ですか、おたくら。だからテロですか。本州最西端の下関にはそんな会があるのですか。『吉野家は豚しょうが焼き定食を食べる店の会』みたいな。
認めませんよ、そんなの。セレブたーじん。はそんな会を認めません。
[PR]
by kankeripower | 2007-11-25 15:04 | なんかスゴイ。
<< 爽やかな、そう、爽やかな日記。 電車内にて。 >>