メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


盆地は暑いとか言われるけど、盆地だろうがなんだろうが暑いもんは暑い。クーラーが無いと死んでしまう。




どうも、こんばんは。
2ヶ月ぶりに実家に帰ってきて早々に飼い犬2匹に噛まれた辺り、
さっさと帰れと言われているような気がしてならない。

2ヶ月ぶりに実家に帰ってきたのに夕食がそうめんとか、
これはもう間違いなく、帰れと言われている。

2ヶ月ぶりに帰ってきたボクの部屋が物置と化してる。それは別にまぁいい。
ただ、今ちょうどティッシュを切らしていて、欲しかったら自分で買ってきて、と言われた。
もう帰りたい。

とりあえずティッシュだけは買っておいた。一安心。
[PR]
by kankeripower | 2007-08-20 18:25 | 駄文
<< 汁男優のバイトなんかあったらボ... 夏ですね。 >>