メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


今日は鍛高譚



お腹がすいた。ピサトーストでも食べたいなぁ、と思ったのですが、食パンが無かったのでクッキー食べてます。
まりーあんとわねっとがナンボのもんじゃい。どうもこんばんは、たーじん。です。


ボクの趣味の話なんですが、ボク広辞苑が大好きなんですよね。だからヒマさえあれば、家だろうが講義中だろうが電子辞書をポチポチやって過ごす日々。
それとは別に、ボク格好良い名前とか言葉とかも大好きでしてね。広辞苑で見つけた、「ボクの心の琴線でロックでもやっちゃうんじゃねぇか」みたいな単語は全部登録してるわけです。
その単語集がですね、こないだとうとう100を越えまして、現在112まで伸びてるんですね。そんなボクの癒し、ホイミ イン マイ マインド達をですね、今日は徒然なるままに書き綴ろうかなぁ、と思ってる所存でございます。

『(´∀`)マンドクセ』

と思う方、間違ってないです。死ぬほどヒマな方、もしくはボクみたいに格好良い言葉が好きな方だけ、つつーっ、と読んでやってください。
↓じゃ、ドゾ。



【伐折羅大将 伐折羅 六道 六徳 唯心一刀流 子思子 大太法師 アンタレス ウ゛ェーダーンタ ウ゛ェーダ オーディン アポロン ダイアナ ハデス 妲己 ウ゛ィーナス アレス ジュノー ミネルウ゛ア バッカス ディオニュソス アフロディテ ヘラ ゼウス アテナ レダ ヘレネ アルテミス パリス ヘクトル アキレウス セラヒン ケルビム エデン タンタロス マース ジュピター クイリヌス 大自在天 キューピッド エロス ヘファイストス プルートー ガイア ウラノス ヘルメス マーキュリー クロノス サターン エルフ ネプチューン ヘラクレス
アリアドネ テセウス ケンタウロス ミノタウロス 天狗 梵天 伊舎那天 羅刹 毘沙門天 十二天 オイディプス ロムルス 阿修羅 阿修羅王 インドラ 夜叉 ミノス チタン 朱雀 白虎 青竜 玄武 カシオペイア オリオン ポセイドン 大天使 ミカエル リウ゛ァイアサン スフィンクス ウルカヌス ニンフ 梵 ウ゛ィシュヌ 十二神将 バベルの塔 八仙 崑崙八仙 崑崙 ユダ ジークフリート 閹魔 西遊記 高天原 天照大神 蕉門の十哲 ホメロス 造化の三神 天竜八部衆 シウ゛ァ アッシリア アルメニア ラピスラズリ ギルバート ギ
ルド キルケ ギルガメシュ シュメール パトス エートス】

いやぁ、気持ち悪い。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-29 03:23 | 駄文
<< 明日もたぶん鍛高譚 ゆずれない想い >>