メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カンチとじゃなくて、ボクとしない?



耳が気持ちいい。チンコ的な意味で。
完全なる性感帯にまで発達した我が耳。正直、耳だけでイクのはキツイが、「ビキビキ」ぐらいならなる。
髪切る時のシャンプーとかヤバい。ヤクい。「さーっ。」と洗いおわって、髪を拭いてもらう時。耳の穴に指を入れられ、キュッ、キュッ。ビキビキ。

前にもこのような事を書いたかも知れませんが、そういうわけなんです。気持ちいいんです。耳が。

未来の嫁さん。そういうわけなんで、よろしくお願いします。最高の耳掻きが出来る嫁さんを娶る事が出来るなら、セックスも我慢します。ごめんなさい、ウソです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-23 03:01 | 性癖
<< ゆずれない想い 初めてのオナヌーのオカズ >>