メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


初めてのオナヌーのオカズ



半月程前から今程の時期まで、大学生ブロガーは総じて、『いかにテスト勉強、又は、レポートに追われているか。』の報告や、『いかにテスト勉強をしていないか。』という誰も得しない情報を最大限にアピールしていくわけですが、ボクにあってもそれは例外ではありません。

焼酎片手に、肴は蒲鉾の刺身。パソコンでは「ドラゴンボールZ」のDVDを観賞しつつ、テレビではFFXを再プレイ。

『サイヤ人の旧式の戦闘服って、ルルカスーツに似てるよなぁ。しまぶー、パクったのかなぁ。』
なんて思考に耽りながら、我を生き、そしてブログに綴る。そう。誰も得しない。勿論、そんな事は重々承知之介。でもやっちゃう。昼間に起きれない。だから学校行けない。夜最高。ビバ、インドア。
その異常な様相はさながらニート、もしくは、昔近所に住んでいた、1つ年上のあっちゃん。(余談ではあるが、このあっちゃん。シムシティとブシドーブレードが抜群に上手かった。気持ち悪い。)
ただ今の自分があっちゃんかと思うと、さすがにマズイとは思う。でも今は、表でスズメが鳴いてるので、とりあえず寝ようと思う。しばらくは、あっちゃんでイイ。


眠たい頭でヘロヘロと書いたから、ヒドすぎる程の雑文日記になっちゃったけど、気にしない。









あ。あと、初めてのオナヌーのオカズは、「幸せ家族計画」の本番チャレンジの時に、チャレンジ道具等を横から運んでくる、超ミニのボディコンを来たおねーさんです。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-19 05:35 | 駄文
<< カンチとじゃなくて、ボクとしない? ハジケテマザレッ! >>