メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハジケテマザレッ!

最近、ちょっとした小爆発レベルの屁がブカブカ出る。

なんていうか、その…、
君がお風呂に行くとしよう。無論、裸で…、いや待った……、競泳水着…、そう、競泳水着で入ってくる。荒らぶる、いや、aLOVEる股間。
肩のところ捻れてるよ、なんつって。堪忍してぇな。ジャイロ回転しとるやんか。
水着を着けているんだから、どうせ見えないだろ、って言ってんのに、恥ずかしそうにバスタオルで前を隠しながら入ってきて、そして浴槽に浸かる。
君はおもむろに洗面器に手を伸ばし、そして手に取る。それを下向けにして濡れそぼった浴槽の中へ…。
その洗面器を湯の中で引っ繰り返す。ぶくっ、って泡が上がってくる。



あんな感じ。
あんな感じで屁が体の中からアスタリスクゲートへ進んでいく。そしてイオラ!ブバフ。

近況はそんな感じです。
あと最近、ボクのパンツのある一枚。そのオシリの部分が破れて、穴が開きました。スペースガチョビンスーツ程ではないにしろ、そこそこ丈夫なヤツを買ったつもりなんですが…。
イオラとは絶対に関係ないとは思うんですが、世の中には万が一という事もあるので、少し心配です。
[PR]
by kankeripower | 2007-07-01 02:02 | なんかスゴイ。
<< 初めてのオナヌーのオカズ 誰かエイトマンの替え歌と気付いて。 >>