メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


チンポ>チンコ、って感じしない?



あ、そう。しない、と。
まったく…、相変わらず敵ばっかです。たーじん。です。

イイんですよ、別に。股間の話なんか。

ただ書きたい事は、チョロチョロとあるわけですけども、ボク自身、それを文章に表す程の文章力はまだ有していないわけで。

じゃあ、それ磨けよ、って話なんですが、『ここしばらく何をしていたか?』と聞かれると、『バイトと酒。』としか答えられない体たらくっぷり。事実、今も一人で吟醸を大小2本程空け、イイ感じに酔ってるたーじん。。
これでは文章力など上がるはずもなく、先程の『書きたい事(チョロチョロ)』も書かずに終わる事うけあい。
イイよね?別に。風の噂で聞いたのですが、この時期は『五月病』というキーワードを出せば、全てが許されるそうな。

あの娘のスカートめくろうが、『ゴメン。俺ちょっと五月病だから。』

この娘のブラのホックを後ろからそっと外そうが、『悪ぃ。五月病だからさ。』

その娘の下着を盗んで、変態仮面に変身しようが、『五月病だよ。グハハ。』



五月病とはまさに神の病。ここでチンコ、いや、チンポを勃てずして、いつ勃てるのか。
こりゃ思う存分、暴れるしかねぇ。忙しくなるぜ。


つまるところ、ボクが青かんを更新出来ないのも、結局五月病だね悪いのは、なわけでLOVE微炭酸。
五月病さえ無ければ、毎日でも更新してやるのだけれど。お願いセニョリータ、許しておくれ。


━━━━━



ここまで書いたところで、たーじん。はおもむろにパソコンにDVDを装着。再生を行った。


五月病ですから。
[PR]
by kankeripower | 2007-05-27 02:10 | 駄文
<< 見せパンは好かん。 駄文。まさに駄文。 >>