メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やろうと思えば、米をオカズに米食えますよ、ハイ。




やぁ。

この前たまたま気づいた事があるんだけどもね。
この前ってのは、女子高生を探しに、その辺をブラブラと歩いてる時よ。
近くに高校なんて無いから女子高生なんて歩いてるわけも無いのだけれど。

とにかく、その時に気づいた事。



「高価買取」


この「高価買取」の文字。
ジィーッと見るんじゃなくて、一瞬だけパッと見て、パッと目を逸らす。
みたいな事やってごらん。


ホラ。
パッと。

念のため、もう一回書いとこうか?




「高価買取」


どうやってみた?

そこの大人っぽい雰囲気を漂わせている君もやってみたかい?よしよし。

そこの胸が大きい君は?ホラホラ、早くやって。

君は・・・、君はイイよ。今日はもう帰りなさい。

そこの足が綺麗な君は?そう、その調子だ。

君。君は帰れって言っただろ。

そこのまさみは?君は後でボクの部屋へおいで。

だからお前はさっさと帰れ。
(「先生!私、帰りません!」)
(「やかましぃ!その抱き枕みたいな足を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「くやしぃ!ちひろ負けない!」)
(「まったく・・・。」)

さて、そこのモデル体型の君もだよ。そう、上手だ。




イイぞ、みんな。

どう?やってみたかな?





なんかこの方法で「高価買取」をパッと見ると、

「高橋名人」

に見えん?
ん?あ、そう?見えん、と。
ボクだけかな?
「冒険島」世代なら分かってくれると思ったんだけどなぁ。

これ周囲の人に結構やってもらってるんですけど、みなさん口を揃えて、
「見えん。」とおっしゃいますなぁ。

「高速移動」まで「高橋名人」に見えるボク程とは言わんが、
「高価買取」は「高橋名人」でしょう?

そもそm(「先生!」)

(「なんだ!また君か!」)
(「先生!見てください、この足!」)
(「黙れ!その抱き枕みたいな腕を少しは細くしてから来い、コノヤロー!」)
(「クキィーッ!ちひろ悔しい!」)
(「クソが!」)


さて、全盛期ほどの連射はできないまでも、
未だに1秒間に10回以上連射する技術は健在だ。

村田兆治もビックリである。


まt(「先生!」)

(「またか、コノヤロー!」)
(「これでどう!?これで文句無いでしょ?」)
(「そのザーボン第二形態みたいな顔をどうにかしてから来なさい。」)
(「ふふふ、、、望むところよ!」)
(「ちっ、死ねよアイツ。」)


失敬。
さて、高橋名人は実は歌も上手いんですね。
ちょっと前に出た「ハートに16連射」 はファンにはたまらん出来でございます。
詳しく説明できませんが、16連射が出来れば、好きな娘も振り向いてくれる、的な歌詞だったように思います。
宇宙ヤングwith高橋名人が歌っているので、是非、一聴。



さて、このままグダグダと高橋名人について語っていても何も、誰も得しないのでちょっと止めときます。いつからこうなってしまったのか。
しかしそれも高橋名人のすごさ。
これからも頑張ってほしいと思いm(「先生!」)


(「チッ、またか。いい加減にしろよ!コノヤ・・・!?」)
(「どう!?先生!」)
(「ち・・・、ちひろなのか・・・?」)
(「そうよ、先生!私、ちひろよ!」)
(「ち・・・、ちひろ!!!」)
(「いやぁ~ん♪」)
(「そうそう。腹は少し出てるぐらいでイイぜ。ぐへへ♪この背徳感♪」)
[PR]
by kankeripower | 2007-05-01 16:26 | 駄文
<< 鶴仙人も結構強いんじゃないの? ドライヤーで暖を取れ。 >>