メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


俳句を詠んでみた。



まぁ、申し訳ない。
色々あったのさ。へへ。

こんなボクですが、どうか見捨てないで。
軽めに貶しつつ、生暖かく見守ってください、おはこんばんちは。ボクたーじん。です。


最近、ボクの住んでいるところは、毎日良いお天気。
この休み中は程々にヒマなんで、洗濯とかは蓄まらないんですが、これが新学期になるとスゴいんですよね。
今までは何とかなってて、ギリギリ乾いた衣類を身につける生活を続けていたんですが、先日、パンツのゴムが切れてしまいましてね。2枚も。
これでは先発ローテが回りません。先発パンツ5枚、谷間パンツ1~2枚の、中6日のローテ(外出しない日は基本的にノーパン。っていうかノーウェアー。)。この内先発が2枚も欠けてしまい、エマージェンシー。
ルーキーを2~3枚獲得しようと思うわけですが、ボクサータイプかトランクスタイプかどっちを買おうか迷ってます。
現在ボクはトランクスたを愛用しており、ボクサータイプに移行するとなると、これはボクにとっての筆おろし。処女を失うに等しい。
しかし巷では、
『チンコのフィット感がイイ。』
とされているのも確たる事実。一度は体験してみたいではないか。
あれはブリーフとは違うもんなのかい?ブリーフとまったく変わらないのであれば、小学校の時に既に経験済み。

と思わせておいて、やはり初体験になるのです。確かにボクは小学校時分はブリーフを着用してましたが、当時のボクのちんちんときたら花山薫ばりの早熟っぷり。そのあまりの鯨波兵庫クオリティをブリーフが制御できないばかりに、Alwaysちんちん in the air.。ノーパンも同然の包み方しかしてなかった。
小学校の後半期をノーパンで過ごしたボク。しかし、ブリーフに収まらなくて、ちんちん in the air.なら、よく考えると、トランクスもちんちん in the air.じゃね?そうなってくると、10年弱の間、ボクはノーパンだったことになるのか?
そもそもノーパンってなんだろう。ノーパンとイエスパンの線引きってどこ?チンコ基準?ちんちんが in the air.ならノーパンか?もしくはパンツ基準?外から見たときに、パンツらしきものを着用していないと確認できたらノーパン?
線引きの基準が前者であれば、ボクは完全にノーパンだった事になる。後者であればセーフだ。

さて、じゃあ次はその基準線がどこか考えてみよう。世間ではおそらく後者のノーパン概念が一般的だ。トランクスを着用している人に対して、
『君はノーパンだね。』
とは言わない。ボクも言わない。この世間一般の見解に従えば、ボクは立派なイエスパンだ。

しかしここで、過去の記憶がボクを地獄へ突き落とす。ラディッツとかがいる地獄へ。

『ボンボン坂高校 演劇部』

この漫画の中に、『健康の為に下着は着けないそうです。』みたいなセリフが出てくる。つまり、『ノーパン=体に良い』という等式が成り立つ。仮にここで『イエスパン=体に良くない』の等式まで成り立つと、イエスパン、及びノーパンが、体に何らかの影響を与える事になり、『ノーパン~in the air.~』論が成立するとともに、ボクの人生に『10年弱ノーパン』の烙印が押される事になる。
つまりボクはノーパンだったのだ。だったら別にノーパンでもイイのだが、パンツをはいて、人らしい生活を送ってみるのもイイか、とも思うので、今回はボクサータイプのパンツも勇気を出して1枚くらい購入してみよう。
そして、トランクスを着用している人を見かけたら、
『君はノーパンだね。』
と言ってあげよう。


そんなことを春の暖かい日差しの中で、

我思ふ


(字余り)
[PR]
by kankeripower | 2007-03-29 16:25 | 日常
<< ちんちん 晴れてよかったね。ははは。 >>