メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


探せ!この世の全てをそこに置いてきた!



どうも。
細木も、江原も、からくりTVもガチだと信じる妹を持つたーじん。です。
みんな、おいっすぅ。


最近まで暖かかったのに、ここ2、3日がメチャメチャさむい。
こんな毎日が続くと嫌ですねぇ。




さて、今日の内容はですね。

男性陣にとっては、見るだけで痛々しいのでおススメしません。帰りましょうね。

女性陣にとっては、見ても理解できません。帰りましょうね。



じゃあ、どうぞ。






ある時、急に思い浮かんだ事があるんですよ。

夜、風呂に入っている時なんですけどね。
風呂場で体を洗っていたら、普段そんなことないのに、何故かテンションが上がってきて、
様々なアクロバティックな体位に挑戦(一人)していたんです。
そしたら、ふっとね。
ブリッジしながらの体位に挑戦している時(ロンリー)でした。


話は一時変わりますが、ブリッジしながらの合体は多分大変ですね。
お互いに。


まぁ、そんな事はそうでもいいんですよ。
とにかくお風呂でブリッジしてる時(一人)に浮かんだんですよ。
「『金玉吊り』って拷問があったらヤベェなぁ。」って。

ちょ、待って。分かりますよ?
「ケッ。」って思う気持ちは。
ただ、ボクはしっかり止めたのです。
それなのに、続きに来たあなたが悪いんで、
もう逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

とにかく「金玉吊り」はヤバイのです。

c0079733_1195163.jpg


こういう感じ。
ちょっと気持ちよさそうなのと、何故か靴下だけ履いてるのは置いといて、
これ死ぬほど痛いよ。
これどうなると思う?


*重力に負けて根元からちぎれる。
*縛ってる部分の紐が緩んで、落ちる。
*中身がつぶれて、落ちる。グリュッって。

とりあえず以上のような事が想像できる。
2つめが理想ではあるね。
ホッ、って感じ。


この「金玉吊り」、ちょっと想像してみ?
イメージし辛いなら、ちょっと根元から軽くつかんで引っ張ってみ?

死ぬほど痛ぇ。

こんな拷問あったら嫌ですね。
「いっそ殺せぇ!」ってなるよホント。
みんなも気をつけよう。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-06 01:43 | 駄文
<< 晴れてよかったね。ははは。 TOP VALUには気をつけろ。 >>