メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


TOP VALUには気をつけろ。

あっ、どうも久しぶり。たーじん。です。

サボってたのはアレですよ。忙しかったとか全然そんなんじゃありません。ヒマでした。一回、爪を切るんじゃなくて、ヤスリで削ってみよう!みたいなくだらないチャレンジを試みようとするほどヒマでした。やってませんけどね。えぇ、普通に切りました。だってメンドくせーもん。無駄だしね。
じゃあ、なんで更新しなかったか。とか言われてもねぇ。『ケータイから打つのは疲れる。』と『パソコンは肩がこる。』ぐらいしか言えないです。

ヒマ過ぎて、ヒマ過ぎて、とにかくやる事が欲しかった。ヒマが潰せて、メンドくさくなくて、熱くなれて、でも元手はかからなくて、みたいなどっかの小説に出てくるような、転職を繰り返す駄目男性のような希望を持ち続けた2週間でした。その結果、桃鉄と人生ゲームに明け暮れる日々となったわけですが。

まだまだこのヒマが続くきます。このままいくとヒマ過ぎて、体が粘土とかになってしまいそうなので誰か何かください。なんかイベント的なのとか、スペシャルなヒマ潰しとか。ヌード以外ならOKです。
[PR]
by kankeripower | 2007-03-02 01:59 | 駄文
<< 探せ!この世の全てをそこに置い... 久しぶりなのに自己満足記事。い... >>