メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


炎よ俺の力になれ!



明日、最後のテストがあるのに、こないだ部屋で『アーク・ザ・ラッド2』を見つけてしまった。
こんなもん見つけて黙っていられるわけねぇ。体が熱い!

最後のテストさようなら、たーじん。です。

これだけの名作を前にして、稀に、『やらなきゃイイだけじゃねぇか、ふぁっきん。』とかほざく、心ないヤツとかもいるわけですが、世間一般、普通の男の子から言わせてもらえば、『ふざけんな、ふぁっきん。』です。
男のロマンを見つけてしまった際の、男の子の止まれないっぷりは言わざるともでしょう。

そして現在、『人間関係力テスト』というロマンを発見。

『要するにナニ?』
とか楽しい。

目が離せないですね。

本当、ねぇ?

勉強もしないといけないし、テレビもオモシロイし。

分かりますよねぇ?

ハハハ...。

(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-02-12 19:53 | 駄文
<< ボク気持ち悪い。 おのれ!山原義人め!! >>