メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


下着は薄めの色がイイ。



最近、下関では寒い日が続いております。
近いうちに雪なども降るらしいです。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。

と、いつものように徹子の部屋風スタートの青春かんけり。
司会の、
『あぁ!バスケットやりてぇ!バッシュも買いに行きてぇ!ドリブルフェイクとか難度高めのレイアップとかのシミュレーションは完璧なのにぃ!』
と日夜ムラムラしてるたーじん。です。
体育館でボールつかんだ瞬間にイってしまうかもしれない。
今ならバスケでヌけてしまう恐れさえある。


と、冒頭から自由に羽々たくボク。
テスト期間中ならではです。





さて、
なんか今日、急に母親から写真だけのメールが来ました。
プードルでした。
色々と問いただしたところ、友人から生後2ヵ月のプードルをタダで貰い受けたとのこと。
うちには既に、今年4歳になるキャバリアがいるのですが、おそらくスターの座を完全に奪われるでしょう。
母親などは、
『今日から十数年ぶりの子育て開始やわぁ~♪』
とかほざいてます。
4歳の方も、生後すぐに買ったはずなのですが。

可哀相すぎるので、春に帰省したら、古株の方をいっぱい撫でてやろうと思います。

ところで名前ですが、今回もボクの意見は通りませんでした。
前回も『ゴエモン』の案を却下されましたし、今回も『小次郎』の案を即却下されました。

普通の名前なんかツマランと思うんですけどねぇ。
カワイイと思うけどなぁ。
ゴエモンと小次郎。

もし、また増えるような事があれば今度は、
『平助』
を推そうと思う。
♂ならね。
「藤堂平助」から頂いた。

♀なら?
そりゃ、
『まさみ』
です。
『真奈美』
でもイイです。


そんでボクのキスで人間になるのです。
オプションとして犬耳と尻尾は残します。

長澤まさみ+犬耳+尻尾
もしくは、
小西真奈美+犬耳+尻尾

=アームストロング砲炸裂。
これは3年後のセンター試験でpat様が出してくる方程式なんでチェック。

そんな幕末三大兵器の一つも黙ってられない、萌え萌えな2人と幸せに暮らします。

テスト勉強とレポートがまったく進んでいないボクは、こんな感じの妄想でハァハァしてました。

犬耳、尻尾が破壊力抜群なのは認めざるをえないのを学んだので、無駄ではなかった。

よかった。

書きたいこと書いたのでオヤスミナサイ。
気持ち良かったです。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-28 04:40 | なんかスゴイ。
<< 小次郎(仮) 足の親指の爪、ぶ厚過ぎじゃね? >>