メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


足の親指の爪、ぶ厚過ぎじゃね?



どうも、稲尾一久のスライダーとシュートについて語らせたら、1日じゃ足りないたーじん。です。

今日こそ久々にパソから更新しようと思って学校でカタカタやってたボク。
すると見たことない坊主の教師が突然登場。
『事情があって今からこの部屋使うので出ていって下さぁい。他の部屋に行きなさぁい。』


理不尽。
あまりに理不尽。

だが、温厚なボクは気にしない。
そんな理不尽さも気にかけず、いつのまにか開かれていたエロサイトを×で消し、
『仕方ないから携帯から更新するか。』
と思い立ち、ダラダラ過ごし今にいたります。

そう。
4時過ぎに。
ダラダラしてたから結局書くこともないっていうね。

いや、あるんですがね。
これはボクの中でだけの大きな事なんで。
まぁ、くだらない事ですよ。
隠しとくようなアレでもないんで言ってしまうと、
去年の4月に一人暮らしを開始して、今日初めてタマゴを買った。
っていう。

何?何でみんな、アッサリあんなもんが買えるん?
帰り道に、あんなにヒヤヒヤしながら買い物袋を持ったのは初めてです。

今までは出来るだけ買わんようにしてたんですが、今日はトンカツ用の豚肉が安かったんで、こりゃタマゴ買わんわけにはいかねぇな、とこういう訳です。

初タマゴがよりにもよってワキ役、っていうかワキ役でもないです。


というのが、今日のボクの一事でした。
どうでもイイっしょ?
あ、あと毎日飲んでる2リットル100円の天然水が今日はお店に置いてなくて、自分でもちょっとビックリするくらい不機嫌になった事もかな。

そんなとこです、ボクの最近。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-24 04:29 | 日常
<< 下着は薄めの色がイイ。 ほっさまぁ、ほっほっさまぁ。 >>