メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


エクスペリアームズ!レポートよ、去れ!




サトシ:メタモン!バトルなんかやってるヒマがあったら、あのキレイなお姉さんに変身しないか!!


えにくす:みんな!サトシさんを見習え!!
勇者なんか目指してないで、カルベローナの老夫婦にモシャスを習ってこい!!今すぐだ!!


サトシ:えにくすさん、頑張ってるな…。
よし、ボクも!!

メタモン、変身は済んだな?
じゃあ、『ホテル ビレッジ松永』へ出発だ!
ボクの水てっぽうを食らわしてやるぜ!
おっと、ハイドロポンプの間違いか。
ハハハハハ!


えにくす:サトシさんに負けてられないぜ!
ミレーユ、バーバラ、ちょっと来い。
そうそう、実はお前たちに大事な話gラリホーマ!!

フハハ!
よし、ハッサン!こいつらを『ホテル ビレッジ松永』へ運べ!
俺の『しっぷうづき』と『きゅうしょづき』をお見舞いしてやる!

ハハハ!


サトシ:ハハハ!



二人:ハハハハハ!!



みなさん久しぶり、ボクです。

正直、冒頭部分で燃え尽きた感があるんですよね。


どうしようかな。

これではイカン、と色々考えてはいるんですがね。


髪の毛を乾かさずに寝て、スゴい寝癖で学校へ行く。

とか、

胸元ガバーっとした感じの服で学校行く。

とか、

スーツで学校行く。

とか、

1日丸々スキップ。

とかとか。





スーツとか熱くね?


なになに!?
みたいな空気が楽しみ。


ビジネスマンな空気で1日を過ごす、みたいな。


そして颯爽と『ホテル ビレッジ松永』へ。



中から、

『ミレーユ!ぱふぱふだ!』

とか、

『メタモン、しめつけるだ!』

とか聞こえてくる、『ホテル ビレッジ松永』へ。



そしてボクはロビーで苦しんでる長澤まsいや、やめとこう。

長澤まさみゴリ押しもワンパターン化してきてる。

何かないかなぁ、と思うけど、もうイイや。

普通に授業出て、テスト受けます。



分かります。

腑甲斐ないのは分かります。



でも別にスゴい事は書きません。


そんなんよりレポート書かねばならんのよ。


3つぐらい。



リアルにオチとか付ける気ないので、さようなら。


レポート書きます。



多分、途中で妥協して『サカつく』やるけどね。

河本鬼茂の16歳出たらイイなぁ。


んじゃね。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-18 00:05 | 酒の肴
<< ほっさまぁ、ほっほっさまぁ。 春、たーじん。、秋、冬。 >>