メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


たーじん。より愛を込めて。

本当は、昨日の朝の新幹線で下関に帰る予定だったにも関わらず、
午前授業で帰ってくる女子高生を見たいが為に、
帰る時間を昼過ぎまで遅らせた、
変態以上、犯罪者未満の大物とは?


そう、ボクたーじん。です、こんばんは。


ぶっちゃけ昨日は講義あったんですけどね。

え?
ええ、切りました。

女子高生の為に。



ま、とりあえず帰ってきました。


今回の帰省では、
新幹線の中でオモシロイ人に出会う、
ということがなく、悲しさにも似た感情が湧いてます。


夏に帰った時は、素敵なおっちゃんが乗っていたのに。
早朝の新幹線に乗って、車両に誰もいないからといって、1人ホニャララに勤(いそ)しんでらっしゃった。
ムラッと来たのかな?


その辺は8月上旬の過去日記を参照してください。



これから数日間、バイトと授業が詰まってて、更新が今まで以上にペラッペラになるので、御了承。


でゎ、そういう事ですので。

たーじん。でしたぁ。
[PR]
by kankeripower | 2007-01-10 16:59 | 日常
<< あぁ、忙しい。 冷越 豪が1番好きです。  印... >>