メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


冷越 豪が1番好きです。  印田灰 進が2番目です。




さぁ、明日、下関に帰ります。



明日帰るとか言いつつも、

向こうに送る荷物も整理できてないし、

課題だって1つも終わってない。

こっち(地元)で友達に借りてる物も返してないし、

食べ歩きだってできてない。




今更どうにもこうにもならない状態です。



今日も更新やってる場合じゃない時に更新。

対自分反逆児ことたーじん。です、こんばんは。







こないだ気づいたんですが、

ここに、

『原付 テンツク』

のワードで飛んできた人ダレですか?







あなた、センスずば抜けてますよ。


気づきにくいけど、すごく似てますね。






スーパーカブとスーパーテンツク辺りも少し意識してるのかな?





なんて芸が細かいんですか、あなた。




あなたとは是非、一晩飲み明かして、詳しい話を聞きたいものです。






あと、

『透け ブラ』

で来て、ガッカリしたあなた。







そんなん、あなたが悪いっす。



うちのコンテンツには『透けブラ』項目はまだありませんのでご了承ください。



ただし、いつかは設置しようと思うので、

その時にまたお越しください。





具体的な内容についてはまだ定まっておりませんが、

基本的には、


透けブラの魅力、有効的な活用例、

どういう状況で、どういう色で、

どういう娘が、どういう効果をもたらすか、


などなど。




訪問者減少をもろともせずに、

熱く書き、そして描いていく。

あわよくば撮る。



みたいな暴れっぷりを見せるかどうかは、

ボクの血迷いっぷりにょります。
             ↑
やべぇ、     このタイプミス、    なんか萌えますね。



「にょります。」って。





ん?

あれ?

あんまオモシロくないぞ?



危ない、危ない。

「にょります。」は食い付くとこじゃなかった。



こんなとこでも拾わんといかん程に、

書くこと無いボクでゴメンなさい。




基本的には変わり映えのない日常を送っているので、

書く内容には事欠きます。




ひょっとしたらココは、


「たま~に来て、まとめて過去日記見る。」


ぐらいが1番楽しめるのかも知れません。




そして、

『おっ、「テンツク」のカテゴリが増えてるな。

どれどれ。』

とか、

『おっ、とうとう「透けブラ」のカテゴリも追加されてるぞ。

あんどれ。』

とか、

『おや?「盗撮で逮捕されちゃった♪」の記事を最後に更新されてないぞ。

かんどれ。』


みたいな楽しみ方でイイと思いますよ。


まぁ、楽しみ方までボクが干渉する必要は無いんですが。



ココをどう楽しむかは、













あなたの好みによりますから。











ハイ、瞬間、

『オチに「にょります。」って使うんだろうな。』

って思ったあなた。



完全にボクの手のひらの上で踊っていた形になります。

ふはははは!!







いやまぁ、別にそれだけです、おやすみなさい。








ボクの順位が上がるかどうかは、

あなたの投票にょります。(投票)

[PR]
by kankeripower | 2007-01-09 02:17 | 日常
<< たーじん。より愛を込めて。 ワッキーの能力-顔芸-体毛=0 >>