メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ワッキーの能力-顔芸-体毛=0




やべぇ。



今、メチャメチャお腹痛くて、正直な話、更新なんかやってる場合じゃねぇ。


ガタガタ貧乏揺すりしながら書いてる。






『ングッッッ!!』とか書いたら、少しもれた合図だと思ってください、こんばんはボクたーじん。です。




昨日は予定通り寝坊して、岐阜に着いたのが3時とか。

岐阜駅から適当に3時間ほどブラーッと歩いた後、
疲れたし、お金もないから、友達の家に泊めてもらって終わり。






結構いろんなこと書けるようなイベントだったのに、

3行で終わらせるとかマジ勇者です。



いやいや、だってお腹がいtちょっと待った!!




・・・。




・・・!!?



・・・。



・・。


・。



ふーっ、セーフ。



大丈夫大丈夫。

もらしてませんよ。


『ングッッッ!!』って言ってないっしょ?





まぁ話を戻して、

岐阜では皆が喜ぶような、たいした事はしてきませんでしたよ。


駅からブラーッと歩いて疲れたから、
岐阜の友達に車で迎えに来てもらって、
給食を出すお店で給食食べて、
友達の家で「電影少女」を読みながら、泣いて朝まで過ごした。


っていうカンジ。


あと今日の名古屋ですが、

岐阜から名古屋までの切符を買って名古屋までなんとかかんとか行ったんですが、

極度の眠気で歩く気が完全に失せていたので、

改札を出ずに、その足で下りの電車に乗って帰ってやりました。



チャチャッとね。

1人でよかっtちょっと待った!!




・・・。




・・・!!?



・・・。



・・。


・。



ふーっ、セーフ。



ん?セーフ?



うんうん、セーフ。




というわけで、ヒマな時間をダラダラと、しかしアグレッシブに潰したいボクの希望が叶う形になりました。


ボク以外、誰も得しない旅ですが、またやろうと思います。



こういう手抜き更新ですが気にしない。




嘘じゃなく、冗談抜きでお腹痛いから。

でも、もらしてないよ。



だって『ングッッッ!!』って言ってないしね。





というわけで今日はこれで終わろうとおmちょっと待ったぁぁぁぁああああ!!!



・・・。





!!!投票!!!
[PR]
by kankeripower | 2007-01-07 00:09 | 日常
<< 冷越 豪が1番好きです。  印... バリバリ最恐No.1 >>