メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


テリー、仲間になるの遅ぇよ!



仲間になった時には既に遅し。

熟練度不足でルイーダに直行。



分かる人しか分からないスタートで颯爽と登場、たーじん。です。





お年玉も頂戴したことですし、

「ブラッと一人旅にでも行こうかなぁ。」

と考えてます。



日帰りで早朝から県外にでも。

どこがイイでしょか。


京都、大阪はしょっちゅう行くので、ありがたみが無い。

JRで行けて、あんまり都会過ぎないトコがイイですね。






とりあえず今日は、ヒマだったんでお絵かきとかしてました。



c0079733_21555838.jpg




こんなんとか。


お手本なしでコレはなかなかの出来。

イノシシに関してはなんらかの才能があるかも知れない。




年賀メールの方にはもう1つのイノシシ添付したけど、

それも結構な力作じゃね?と思う。




イノシシ描きなら任せてください。



すごく使用頻度の低いサイダネを授かったらしいけど、

今年は完全にボクの年だろ。




飲み会とかでさりげな~く披露して、評判になったりして、「待ち受け用のヤツ描いて~」なんつって、口コミで広がったりして、それが長澤まさみの耳に届いたりして、最近ボクの中で再燃してきた小西真奈美の耳にも届いたりして、『両手に花wwうっひゃっひゃwwwwww』とかなったりしてぇwwww


2007年もらった。

完全にもらった。






飲み会とかでさりげなくボクにふって下さい。

紙とペンを用意しとくので。


頼むよ!ボクを知ってるリア友のみんな!!








そうそう、こないだ友達の家に遊びに行った時、

部屋の隅でメモっぽいものを見つけましてね、

「何かな?」と見ると、



『幸せになるための生き方を、幸せにするための生き方に変えるだけで、世界は平和になる!文字にすると1文字やけど、それが難しい!』


って書いてあった。





あぁイヤだイヤだ、気持ち悪い。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-02 23:04 | 日常
<< あ!ダークドレアムってDark... アナベベ最強説浮上。 >>