メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


アナベベ最強説浮上。





娘『ね~ぇ、赤ちゃんはどうやって出来るのぉ???』

ママ『セックスよ。』




潔いですが、こんな嫁さんはちょっと勘弁したいですね。


1月1日から華麗に登場、たーじん。です。




さて本日、メールの年賀状の方は送りました。

届いてない方は連絡ください。


言っていただければ今からでも送りますので。






さぁ、正月です。



「正月からブログの更新とかしてる時点で、今年の運勢に暗雲が立ち込めてる」

とかは、他の多くのブログでも使われてそうなので言いません。





今年もヒマな正月でございました。

まぁ別にイイんですけどね。



お年玉もらうためだけのイベントなんですから。

とりあえずお年玉はパーッと全部使おうかとか考えてます。


他人には一切使いません。

「誕生日誓い友達になんか買ってやるか。」

とか、

「来年の後輩にオゴるために残しとこうか。」

とかは一切考えてません。



新しいバッシュだけ買って、残りは酒と食事に使います。

ええ、全部使いますとも。



昔っからそういう使い方しか出来ない男ですので。





とか、「ふ~ん。」としか言えない事をダラダラと書いてるのは、

他に書くことが無いからです。


特に予定が入っていない正月に何を書けというのでしょうか。



何?

「昨日の夜、初詣に行ったら地面が凍ってて、滑って尻餅ついちゃいましたww

エヘッ☆」

とか書けってか?


残念ながら、そんなオイシイ星の元に生まれてません。




「アヒャッ。」とか叫びながら恐々歩いてただけです。


そんなボクに何を期待するのですか。



書いて欲しい事あったらガンガン来てくださいまし。








さぁ、今日はどうしましょう。






そうそう、こないだ初めて知って衝撃を受けたんですが、

『ホイッスル!』の作者である樋口 大輔さんが、

実はふくよかで地味な女性だった、という。



これは文庫版の最終巻の最後の対談のページを読んで知りました。


これは相当のショックです。



だからなんだと言われればそれまでなんですがね。



ま、それだけです。

最近の変わったことといえば。




つくづくオイシくない男です。

でもイイです。


普通が1番ですから。


小学校に入学する時、

ちょっと変わった形のランドセルを親から勧められたけど、

サラッと断って、普通の黒いヤツ買いましたしね。

これは英断でした。

出る杭は打たれますから。


当時のボクの周りにはいませんでしたが、

そんな人がいたらイジっていた自信があります。



「紅茶色かよ~。」

ってね。



やっぱ目立つのはいけませんよ。



中学の時、

学校のトイレの前のイスでガンダムの小説を読んでたヤツも、

相当イジられてました。


ツッコミどころ満載でしたから。


場所が場所ですし、長髪でしたし、格好つけて片手で読んでましたし、内容が内容ですし。


もうあそこまでいくと勇者でした。

世界を救えます。



そんな勇者には困難が多く降り注ぎましたが、

ソレを乗り越えて高校で頑張っていたらしいです。


今までは下ろしていた長髪をオールバックにする、という成長を遂げて。




とかグダグダ書いてきてようやく今、

「あんま面白くないなぁ。」

と気づきました。


ありゃりゃ、です。


(投票)
[PR]
by kankeripower | 2007-01-01 21:39 | 日常
<< テリー、仲間になるの遅ぇよ! 焼きそばパンって美味しいか? >>