メールはseisyun_kankeriあっとマークyahoo.co.jpコチラまで。
by kankeripower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


焼きそばパンって美味しいか?




c0079733_17455538.jpg


いやまぁ、意味は無いんですがね。


ボクが一人暮らししてる間にずいぶん虐められたらしく、

多少蹴ったくらいでは起きなくなってます。




「ふん!」

てなもんです。




とうとうペットの話を始めてしまったダメブロガー、たーじん。です、こんばんは。


さぁ、大晦日ですね。


しかし大晦日といっても、ボクにとっちゃあ夜の番組以外はただの日曜日と変わりません。


本屋に行って、赤川次郎の小説買って、ダラダラ読む、

みたいな模範的な大学生生活です。





さて、そろそろ年賀状でも書こうと思います。

ただ、年賀葉書で郵送する人は問題無いんですが、

メールで送る人も何人かおりましてね。


どんなカンジにしましょうか。



メールでしか出来ないことしたいじゃないですか。

特典っぽい何か。



何がイイでしょうか。


なんかリクエストあったらどうぞ。

出来る範囲で何でもしますから。




さぁ、今日の夜はいくらボクでも少しは忙しいの!

K-1とか、紅白とか、ガキ使の罰ゲームとか!!


主にテレビで!!



もちろん年賀状もチョコチョコ作りますので。

明日の昼ぐらいか?



そんな感じでぇす。


じゃあねぇ♪(投票)
[PR]
by kankeripower | 2006-12-31 18:07 | 日常
<< アナベベ最強説浮上。 死ぬぐらいなら女蹴りましょうよ... >>